すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、因幡にある白兎海岸海水浴場で、ワニに遭遇しましたか。
また、ワニ料理を堪能しましたか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-01 02:32:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

新鮮なうちに食べると、さらにおいしいそうです。
時間が立つと、体内物質がアンモニアとして化合してしまうのでおいしさ半減のようです。

本物のワニは食べたことはありませんが、サメの方のワニ料理は食べたことがあります。もう、何十回も食べました。

===補足===
有難うございました。
今も良く食べています。
東京に住んでいますが、スーパーでサメは売っていますので、それを買って帰って、刺身で食べる事は良くあります。
美味しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ワニに遭遇した事はありません。
ワニ料理も食べた事はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワニ(サメ)には遭遇していません。
ワニ料理も堪能していません。
が、フライにしてフィッシュバーガー風にしているものは食べたことがあります。
意外と美味。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わらえた、ここで一番わらえた、、、
わにってさめのことですよね、なんかわすれたけど、大昔の日本人がワニしらなくて、
近藤したとか、あ、混同ですか、ま、私はワニには縁がありませんが。
一生、堪能しないとおもわれます。

  • 回答者:ちょりーす (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遭遇していないですね。
ワニ料理も堪能していないです。
いきなり出てきて遭遇しちゃったら、ちょっと怖いかも?と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遭遇はしてはいませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワニに遭遇していません。
したら大変ですね~
ワニ料理も食べたことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ遭遇したことありません。
もしいたら大騒ぎになるでしょうね。
ワニ料理は食べたことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白兎海水浴場にはちょっと遠いしそこまで行かなくても泳げる所はありますから・・・
ワニはいないでしょうね。

ワニ(サメ)料理が食べたいのなら広島県の山間部(島根県との県境)当たりに行けば普通に食べられていますよ。
スーパーにも売れているので家庭料理のようですね。

  • 回答者:匿名です (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その海水浴場には行っていないので
ワニには会えませんし料理も食べれませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワニには遭遇していません。
また、ワニ料理は食べたことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遭遇してませんし、ワニ料理も食べたことがないです。

遭遇は希望しませんが、料理は食べてみたいです。

  • 回答者:匿夏 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

因幡にある白兎海岸海水浴場に行ったことがないので、ワニに遭遇したことはありません。
無論ワニ料理を堪能したこともありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、ワニには遭遇してないです。
ワニ料理も食べたことないです。
あの目が怖い。

  • 回答者:ごつごつ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワニはサメのことでしょうか?
一般に爬虫類のワニは海にはいないように思います。
サメ料理は食べたことがないですね。
地元でないと、流通が困難なようです。
一部、水にさらして、かまぼこの原料にされることもあると
聞いたことがあります。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遭遇したことも食べたこのもないですね。
1度、食べてみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遭遇してないです。
ワニ料理はちょっと勇気がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遭遇したことも食べたこのもないです
でも食べてみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遭遇した事も食べた事もないです。
蛇とカエルなら食べた事あります。
ワニと味が似ているのかな〜? 
蛇もカエルも美味しかったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白兎海岸ってほんとにあるんですね。
機会があれば行ってみたい、ワニ料理屋があったら食べてみたい。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遭遇してません。
行ったことはあるはずですが…ワニがいるなんて初めて聞きました。

  • 回答者:ばななわに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、因幡にある白兎海岸海水浴場で、ワニに遭遇してません。
ワニ料理を堪能してません(美味しいのかな?)。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワニには遭遇しませんでした、本当はサメだという説があります。

ワニ料理は食べたこと無いです。

  • 回答者:海 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

因幡に白兎海岸という海水浴場があることを知りませんでした。
まして、そこにワニがいることも知りませんでした。
ワニ料理は今まで一度も食べたことは無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遭遇してないです。
行った事もないので。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、行ったことも無いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワニに命令したら並んで海に浮かんでくれたので、ぴょんぴょんと跳んで陸地にわたりました。
料理は食べてないです。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、ワニに遭遇せず、ワニ料理を堪能しておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白兎海岸海水浴場で、ワニに遭遇したことはないですし、
ワニ料理も堪能はしていません。
ワニ料理はどんな味なんでしょう。食べてみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新鮮なうちに食べると、さらにおいしいそうです。
時間が立つと、体内物質がアンモニアとして化合してしまうのでおいしさ半減のようです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る