すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

結婚されている皆様。(離婚された方も)
結婚生活は幸せでしょうか、、後悔はありませんか。
あなたの幸せ度は?
年齢と性別をお願いします。

  • 質問者:いそ
  • 質問日時:2010-08-01 23:59:39
  • 0

並び替え:

結婚5年。付き合ってからも入れれば7年。
60%かな。
子供関係の面倒がなければもっと高いんですけどね~。

25歳女

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構幸せですよ。
3人の子供にも恵まれ、それなりに毎日暮らせているので
幸せ度は80%くらいですね。
あとの20%は小さな不満もそれなりにあるのでその分マイナスです。

39歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ、幸せなほうです。
パートナーが自分の理想どおりに見つかることなんてないので結婚したら片目つぶってがちょうどいいと思います。
幸せ度は、、、53%ぐらいかな。
38歳、オトコ。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せですよ。
後悔もありますが、おそらく誰と結婚しても同じような人生だったと思います。
幸せ度76%
43さい、女性

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこそこ幸せです。
一応、後悔はありません。
70点ぐらいかな?
45歳(男)

  • 回答者:匿夏川 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚17年、39歳、女性です。
幸せ度70%ですね。

多少の不満はあるけどそれはお互いさま、後悔はしていない。
100%はあり得ないですしね^^

私はなにかと自由にさせてもらっている方なので幸せというか現在に不満はないですよ^^
子供の大学受験が今の最大の不安というか悩み。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さな不満やストレスはあります。
しかし離婚に至るような問題はおきたことがないので
幸せなのだと思います。
しかし生まれ変わっても又、同じ相手と結婚するか?
と聞かれれば「NO」なので、後悔があると思います。
幸せ度は65パーセント

40代 女

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70%です。後悔しています。
但し、3人の子供がグレずに育った事は良かったです。
56歳、男。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

85%です。
私が大黒柱なのでそれが不満です。
でも仲いいです。
38歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚23年目
あまり幸せと感じた事ないので65%ってとこ
喧嘩しながらも家族で出かけること多いです

  • 回答者:眠り姫 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚17年です。
まあ幸せですね。そう点数で言えば85点ぐらいかな?

自分たち以外の因子で少し大変な部分があり、15点マイナスです。

45歳・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人時代よりも
結婚してからの方が幸せに感じます^^
幸せ度♡無限大です
35歳女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚生活1年で破局しました。
間違った選択でした。
独身に戻って12年。
自由度100% 幸せ度20%(貧乏の為)
45歳の男です。

  • 回答者:世捨て人 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せ度は50%です。
幸せなこともそうでないこともあります。
後悔することもあります。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せです。
100%ですよ。
28歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せです。後悔はありません。
幸せ度は97%です。
36歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日結婚記念日でした。
18周年ですが幸せな方だと思っています。
後悔はしていません。
幸せ度は80%ぐらいです。
44歳女性。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚20年になりました。
一応、幸せです。一応と書いたのは毎日が何となく流れていて「幸せ」ということを意識してないからです。でも、平和な時を過ごしているので一応幸せです。
幸せ度は100点満点中75点かな。何とか合格です。

46歳男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る