すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

朝食は食べられました?

メニューは?

私は今からです

  • 質問者:なに食べようかな
  • 質問日時:2010-08-02 07:28:36
  • 1

並び替え:

食べましたよ、トーストとオニオンスープでした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
メニューは、のりたまごはん、豆腐とわかめのお味噌汁、ツナサラダです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
時間なかったので納豆ご飯だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜に答えてもいいのかしら。

昼の12時すぎに食べました。
カフェオレ。
トースト二枚。
カレーハンバーグ
バナナ半分
野菜ジュースです。

朝昼兼用っぽくちょっと多めです。
夜はこれから果物だけで済まします。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆を食べました。
いつもほとんど納豆です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃を食べました。冷たくて美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今頃の時間の回答で申し訳け無し
毎朝、ちゃんと食べてます
ご飯、味噌汁、ジャコおろし+生ワカメ、生タマゴ、牛乳 が基本
其処に、漬物、佃煮等が入ります

  • 回答者:とむ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。

メニューはピザトーストです。美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
スイカでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
スーパーの惣菜パンを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、食べました。
トースト、アイスコーヒー、りんご、
ヨーグルト、プルーンでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食は通勤途中に寄ったコンビニで買ったおにぎりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べていません。
起きたのが11:00でしたので・・・

コーヒーを飲んで終わりです。

  • 回答者:交代勤務 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食は食べました。
野菜炒めとキムチを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
お粥 味噌汁(あさり) 漬物(きゅうり) です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生ハムとレタスを載せたトーストと冷たいスープ。

  • 回答者:昼ごはん何にしょうかな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
ご飯と味噌汁、ゴーヤとシーチキンのサラダ、煮魚、ごま豆腐でした。
焼きプリンもたべました。^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
メロンパンとアイスコーヒーでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーとトースト、バナナです。
いつもこんなもんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トースト、目玉焼き、ウインナ、サラダ、コーヒー でした。

  • 回答者:匿 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました
トーストとコーヒーでした。

  • 回答者:ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る