すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

10kg以上のダイエットに成功された方に質問です。

☆その方法は?
☆期間は?
☆痩せて一番に何しました?
☆そのスタイルを維持できてますか?


私はこれからダイエットしようと計画中。
とりあえず50kg台目指してます。
でも痩せてからの目標や驚かせたい人が思い浮かばなかったんで質問しました。
よろしくお願いいたします!!

  • 質問者:ゆんころ
  • 質問日時:2010-08-02 11:51:07
  • 0

並び替え:

ジョギング
2年
何もしない事をした
もちろん

  • 回答者:kk (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

★ウォキングとサイクリングを頻繁に行いました。
とにかく歩くことを目標に、エレベーターでなく階段を利用したり、
駐車場も近くでなく、あえて遠いところに止めて・・・・
とにかくより歩くことを意識しました。
食事は、思い切ったことはしませんでした。 しいて言えば、
脂肪分の少ない物や、低カロリーのものを選ぶようにはしました。
★約1年ぐらいで・・・  13Kg痩せました。
★無理なダイエットでなく、自然に痩せた感じなので・・・
今でも同じスタイルを維持できています。

  • 回答者:匿進 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォキングをはじめたら
3ヶ月で10㌔減です^^
ミニスカートを買いに行きました^^
今も散歩程度に歩いてるので維持できてます♪

この回答の満足度
  

方法: 食事制限
      私はとにかく食べ過ぎだったんで間食を減らしました。そして3食規則正しく
      食べています。

期間: 半年

痩せてしたこと: 特に何もしてないです。

維持しているか: まだダイエット中です。これからもう10kg痩せるつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

方法☆
食事の見直しと1日の摂取カロリーを毎日記載し把握する

期間☆
1年

痩せて何かしたか☆
服の買い直し
下半身のサイズが大幅にサイズダウンしたので買い換えました。こういうときの買い物って最高に楽しいです。

維持できてるか☆
できてます。カロリーは日々気にするようになりました。
我慢しすぎると続かないので、食べたいものは適度に食べ、食べ過ぎないようにする。
こんな感じで続けてます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォーキングと筋トレ
1年くらい
何もしない
はい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在ダイエット中です!

・方法は、DHCのプロテインダイエット
 友近さんを見てやらねば・・と思い、はじめて本格的なダイエットにチャレンジしています。
 脂肪を燃焼させるために、一旦筋肉を・・と思い、腹筋、背筋40回とシルクさんおすすめのカエル腹筋40回も合わせてしています。

・期間は、6ヶ月で、-11kgです。
 アイスクリーム食べたり間食もしてるので、気楽に続いています。

・痩せると決めたときに、ピチピチのズボンを買ったので、
 そのズボンをはいてウキウキ気分で買い物しています。

・維持できそうな気はしているのですが・・
 間食もし、外食もし、ご飯も食べ・・という感じで減ってきているので、
 このままの調子だと維持できそうな気がします。
 
やせたら、やっぱりいろんな服を着てみたいな・・
あと旦那を再度誘惑してみたい気もあります。

私はまだまだダイエット中なので、是非頑張りましょう!

  • 回答者:ゆず (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

学生時代の話ですが。

☆方法☆ リンパマッサージとストレッチ、後は間食止める
☆期間☆ 1年間
☆した事☆ パンツスタイルからスカートへ♪
☆維持☆ まだ痩せていってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

84kgから26kg減量しました。

食事量を多く食べていたので、それを徐々に減らして適正化にし、自転車で坂道の多いところをアップダウンすることです。

期間は1年です。

一応無駄肉を落として、それから筋トレで筋肉をつけました。

筋肉をつけた分、60kg台ですが、スタイルは4年以上維持しています。
男性ですが、ジーンズは全てレディースのMです。

健康診断は4年間パーフェクトクリアです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10年になりますが成功しました

方法は食事制限.ハイマンナンのサプリです。
油物は徹底して食べず.空腹感をなくすように夕方からは蒟蒻.トコロテン.野菜サラダ
のみにしました。

期間は約5ヶ月です

痩せてから服を買いに行きました。
服が全部アウトで上よりスカートがブカブカになったんで。
リフォームできるものはしましたよ。
元々はスカートを買いに専門店に行ったんです。店員さんが履いている白のレースの
スカートが気に入って同じ物があるらしく..ちょっと履かせてと履いたら
自分は腰巻状態で情けなくなったんですね。
格好悪いし情けないしみっともないしみたいな気分に落ち込みましたから。

そこからダイエット開始したので..服を買いに行きました。
どのスカートも合うので嬉しくて。

9年経ちましたが3k太っただけでずっとほとんど維持していますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ある病院に通いました。
期間は3ヶ月は毎週、その後は気が緩んだ時。
やせてはじめにしたことは、まだ目標体重になっていない為、洋服は買うなと言われて、でも実感したかったので試着をしにいきました。
維持できています。その後も継続中です。

  • 回答者:もも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

☆その方法は?
 間食ナシ1日3食の食事量6~8分だけの食事制限ダイエットです。
☆期間は?
 半年間やりました。
☆痩せて一番に何しました?
 太っていた頃に着ていた服が着られないので新しい服を買いました。
☆そのスタイルを維持できてますか?
 維持できています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

・ 毎日30分以上ウォーキング、食事制限

・ 1年くらい

・ 服を新しくしました

・ やや増加しています(^_^;)

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  

自転車通勤しています。往復40キロ
1年半続いています。
痩せたとき、身体にフィットするサイクルウェア買いました。
維持できてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエットは人それぞれに合う合わないがあるから
参考になりませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

☆運動と食事です。
 運動は、週3~4回歩き若しくはジョギング程度を1時間と腕立て伏せ50回
 食事は、3食を腹八分目、間食は一切しない。
 飲み会等のときは、セーブせず、翌日腹5分で運動時間30分延長です。
☆3か月です。目標を隔週に設定してました。
☆特に何をということはありませんが気分がいいのでよく外出しています。
☆はい。ただし、食事は元に戻しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マイクロダイエット
1年間
昔の服を着てみました
徐々に増量傾向にあります(T-T)

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る