すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、旧盆期間に帰省しますか。
人数と交通手段は何ですか。土産代も含めて予算はどうですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-02 18:16:40
  • 1

お盆は込むので帰省しません。
手段は、車。土産代、高速、お袋への小遣い含め、15万円位です。兄弟が多く、土産代だけでも3万円超えます。

===補足===
出身地は福岡、広島在住です。
お盆の高速は怖いですよ。車間を開けると割り込み凄いです。
9月に年休取って帰ります。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

武蔵さん、おみそれしました。てっきり実家から通勤?していて帰省は関係ないと思い込んでいました。

並び替え:

実家に帰省します

新幹線です

4人家族で10万円です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月に一回帰省したので、今年はしません

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人の実家へ行きます。
4人で車で 高速代合わせて5000円くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰省します。
予算は1万くらいです。

  • 回答者:たか (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰省しません。
ずっと仕事なんです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰省というか実家には行きます。
車で15分ほどなのでほとんどかかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰省はしません。
近所に住んでいるので実家に顔は出します。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰省しません。
実家暮らしですからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ帰省しません。
来年はしようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰省はしません、電車ですぐなのでよく帰っていますので。
片道30分くらいです。

  • 回答者:mie (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰省します。
家族3人で自動車で帰省します。
予算は全部で2万円ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、帰省はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰省しないです。
住んでる場所に親戚が集まる方です。

  • 回答者:大阪から (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父の新盆なので帰省します。
一人です(独身です)、マイカーで行きます。
盆提灯を買いました。トータルで5万くらいです。

  • 回答者:盆帰り (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、帰省はしないです。
年末に帰省します。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生粋の 都会っ子なので ここが地元
帰りません

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、帰省しませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰省しないです。
田舎が無いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に住んでいるので帰省はしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る