すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

★!今流行の服はなんですか?
★!おすすめのブランドは何ですか?

ぜひ参考にさせてほしいです∀←

  • 質問者:えな
  • 質問日時:2010-08-02 21:38:32
  • 1

並び替え:

フリル系や花柄のワンピース。
ブラウスチュニックです。

INEDOなどもいいです。

  • 回答者:みるく (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Honeysの お洋服は、価格も安く

流行のお洋服がたくさんあって

参考になると思いますよ。

RyuRyu(雑誌)も参考になりますよ。

  • 回答者:お洋服やさん (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさ耳などが流行っています

うさ耳でゎなくても

頭につけるものゎ

大体OKです

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

花柄のワンピースに黒い太目のベルト。
ベルト?がたくさんあるヒールの高い靴

可愛いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今流行っているのは
・マキシ丈ワンピ
・サロペット
ですね。
小物だと
・カンカン帽
・シュシュ
ですね^^
私がよく買うのはハニーズとギャルフィットクラブです。
安くて可愛い服がたくさん売ってるのでオススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今流行なのは

マキシ丈ワンピ
サロペ
            などです

森ガールなどもはやってましたね
フリンジのサンダルが人気だと、109でききましたよ


ブランドは
手ごろにいきならハニーズですね
安くてかわいいから、お得ですよ

109あたりなら
リズリサや、ローズファンファンなどです
流行の最先端だとおもいますよ

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はマキシタイプですね
私は好きなのはコムサですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いまはとにかくマキシワンピがあついです!!
今年の流行りもんだと思って、安いものをいっぱい買っています☆

オールインワンは流行ってるけど、若い子向けかな~

ブランドはアースミュージックエコロジーが、やすくてかわいくておすすめです!

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マキシワンピですか!
今度かわいいの調べてみます♪
1着もないからほしいな★!

流行りの服ですかー。
雑誌とか見てるとダンガリーやマリンな感じが多いですねー。
あとはマキシ丈のワンピとかオールインワンとかも流行ってますよね^^*

おすすめのブランドですか∀
ハニーズはおすすめです★プチプラでかわいい服がたくさんですよ●´∀`●
あとは、個人的にCHU XXXとかLIZ LISAは好きです。
高いですが(;A;))

雑誌とかいっぱい見たり、いろんなお店に行ってみて自分の
好きなブランドを探すのもいいと思いますよ∀
ぜひお気に入りのブランドを見つけてくださいね★

あと、流行を取り入れるのもいいですが、個性は忘れずに★
流行の中に自分らしさが入っていればすごくオシャレだなーと個人的に思います。

長々とすいませんm(_ _)m
少しでも参考にしていただければうれしいです^^*

  • 回答者:。 (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます★!
とても参考にさせていただきました。
お気に入りのブランドを探してみます。

やっぱユニクロでっせ^-^
安いし気軽に着れるし♪

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ユニクロはあまり買わないけど、
安いからいいですよね!
今度見てみます★!

マーキュリーデュオです。フェミニンでお洒落です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めて聞いた名前ですッ
今度調べてみます。
ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る