すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日のライフマイルのデイリーアンケート、
何を選びましたか?
選んだ理由もお願いします。
パクリっぽい回答・納得いかない回答はハート下げます。

朝の時点では、ドラえもん>悟空>アラレちゃん
上位2位は物凄い僅差でした。
(ちなみに自分は悟空)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-02 22:11:28
  • 0

並び替え:

孫悟空を選びました。

どれも比べるには同じ土俵ではありえないので、自分の好きな戦士、
頑張っていて強いだろうなぁ~と思う登場人物にしました。
ラッキーマンと一番下はヒーローとしては認知していませんでしたし
アラレちゃんとドラえもんは戦う最強ではないと思いましたから…

  • 回答者:キャラ違いすぎ☆ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもんです。
なんでももってそうだから。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

孫悟空を選びました。
スーパーサイヤジンに変身したり元気玉を作ったり
地球を守る強い頼れるヒーローなので。

  • 回答者:ブルマ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アラレちゃんですね。
地球をいとも簡単に割れますからね。
他のキャラは必死にやってますけど
アラレちゃんはホーイ!で割れます。
ちなみにドラえもんは道具にたよってるので論外です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「その他」を選択しました。

それ以外は、なんとなくピンと来ない感じがして悩んだ結果選びませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アラレちゃんを選びました。
アラレちゃんは地球も割れるので。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもん です。
凄い武器を持ってそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜神月を選びました。
「デスノート付き」ということだったので。デスノートがあれば、誰でも殺せますから彼を選びました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る