すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ライフマイルご利用者様限定質問
史上最強と思うアニメの登場人物は?
デイリーチャンスの選択があんまりだったので…


ちなみにあの中では『孫悟空』にしましたが、ツッコミ満載の選択肢でした。
どうして『ケンシロウ』がないのかなぁなんて思いました。

===補足===
質問は

『史上最強と思うアニメの登場人物は?』

ですよ!!  ?マークついてますよね^^;

コメントは自由ですが、質問の回答をお願いします。


*デイリーチャンスの選択があんまりだったので…貴方の史上最強アニメの登場人物を教えてください!!

  • 質問者:☆★☆
  • 質問日時:2010-08-02 08:02:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

ベストはちゃんと回答がありその理由やデイリーについてもつっこんでくれた方へ。

最強かつ不死身ってことで迷わずドラえもんです。
頭の回転もまあまあだし知識もあるし、パワーも129.3馬力で意外と強いし、
アラレちゃんと違って故障しても自分である程度修理できるし、タイム風呂敷もあるから実質不死身、
何と言ってももしもボックスを持ってる以上、誰にも負けません。
地球破壊爆弾などの兵器・武器も大量に所持しています。
どんな形態のバトルでも対応可能なのはドラえもんくらいだと思います。

ドラえもんがちゃんと選択肢にいたので、あんまりな選択肢とは思わなかったんですが、
言われてみれば他の選択肢は、ドラえもんと比較するにはどうだろうと思うようなメンツでしたね。
個人的にはラッキーマンがツボでしたが…古い上にマイナーすぎるだろ!^^;
この設問作った人、同世代かなと思いました…。

  • 回答者:ラッキークッキー八代亜紀ー (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ドラえもんを選びました。
だって地球破壊爆弾なんか持ってるんですから

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デイリーの回答ではなくこの質問の回答ですか?

孫悟空を選びました。

雰囲気的にも一番強そうだし、実際強いし。
うおおおおおお って感じでパワー全開。

===補足===
最強=孫悟空だと思います。
宇宙規模であの強さのキャラを他に知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デイリーの回答ではなくこの質問の回答ですか?

個人的には「笑ゥせぇるすまん」に登場する喪黒福造ですね。
相手に指を突き付けて「ドーン!」とやるだけで相手が
廃人になったり死んだり行方不明になったり犬になったりキノコになったり椅子になったり男なのに妊娠したりフクロウになったりメリーゴーランドになったりケフィアに飲み込まれたり過去に飛ばされたり腹が破れたりするんですよ!
それにすごい道具もたくさん持っています。アルコールに反応して指を締め付ける指輪、正しい選択肢を絶対に選んでくれるがその選択肢に従わないと頭に突き刺さってくるステッキ、客を呼び寄せる張子の虎、体の不調を全てなくす特殊ケフィア、10回振るだけで筋肉隆々になるダンベル、顔に張り付いてはがせなくなるラバーマスクetc.
さらに人外にも知り合いが多く、時間を超越した場所にいる女や吸血鬼、悪魔などのような怪人を連れてくることも数多いです。
自らも恐ろしい能力を数多く持っていて、競馬は百発百中、相手の影に乗り移って実体化してくる、催眠術などがあります。
またボウガンで撃たれてもたまたま入れていた特殊合金の名刺のおかげで命拾いする強運も持ち備えています。
心に隙間のある人を見つける能力にも長けています
ドーンがあれば孫悟空もドラえもんも目じゃないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はアラレちゃんを選びました。
孫悟空と悩んだのですが、ドラゴンボールで悟空がペンギン村に行った回を思い出すと、
当時はアラレちゃんの方が一枚上手でした ^^
記載されてなかったキャラを含めても指一本で地球を割る
アラレちゃんが最強だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりケンシロウですよね。
今、北斗の拳が見れるので、ずっと見てます。
やっぱりいいですよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルールと言うか勝負の方法によるんでなんとも…。
生き残れば勝ちなら不死身キャラやギャグキャラが圧倒的に有利ですし、一対一なのかバトルロイヤル形式なのか等にもよるでしょうし。
まぁ、とりあえず「涼宮ハルヒ」を挙げておきます。

「最強のロボット」ならダイオージャで決まりなんですけどねぇ…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はドラえもんにしました。

実際は、史上最強はポケモン(全員)だと思います。
ポケモンって、戦って負けたら「ひんし」って出るんですよ。
瀕死になってもなお完全復活してまた戦えるんですからね。

  • 回答者:篠蓮 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンシロウでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

僕は、文句なしに、アラレちゃんにしました。
なにしろ、完璧ではないけど、ロボットですから。
もうあうあいう、おもしろいまんがないですね。

  • 回答者:たろうべい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、夜神月(デスノート付き)にしました。「デスノート付き」がうけたので。

で、史上最強のアニメキャラは、トムとジェリーのトムだと思っています。
ローラーで惹かれようが、爆破させられようが不死身の体で復活しますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答は特に浮かばなかったなー。どれもすごいけど、最強かって言われると。
ひとつあげるなら、アラジンのジーニーとか。
最近見たんで(笑)

ドラゴンボールなら魔人ブゥじゃね?と思いました。
今部屋の中に漫画とかを見回したら、島耕作かなーアイアンマンかなーとおもいました。あ、アニメじゃないか。

あのなかではデスノートにしました。「最恐」って感じですけど。少数派だったので、世代の問題かなーって思ってました。

理想で言うと思いつかなかったんですが、
・時空をとびこえられる
・パワーとかよりテクニック、あたまがいい(パワーだけだと頭打ちです)
・なんか美しい
とかが条件になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とか。って回答なんでしょうか~?^^;
次からは肯定してくださいませ。。

魔法使いさんですね。
魔法使いって何でも自分に都合の良いように色々変化させられるでしょう?
どの魔法使いさんかが問題なんですが^^;
私の世代ではサリーちゃんかメグちゃん、あとどれみちゃんなのですけど
最強といった感じはないんですね〜…う〜ん…
でも、まっすぐで勇敢なサリーちゃんにします。

  • 回答者:団塊とイチゴの狭間 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもんを選びました。

実際も「ドラえもん」です。 道具を何でも、持ってるので。 怒ったら強そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はドラえもんにしました。
タイムマシンや四次元ポケットの道具を駆使すれば最強かなと思いまして。

で史上最強かなと思うのはドラえもんの一応主であるのび太だと思います。
力は無くてもドラえもんが味方についてる時点で最強かなと。
最強と思えるドラえもんを召使のように接する場合もありましたし。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハハハ、あの中ではアラレちゃんしかありませんでしたね、自分的には。

でも今の若いヒトはもう知らないんじゃないかな。

鉄腕アトムとか入れて欲しかったです。10万馬力

  • 回答者:キーン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~ん、入れてほしかったというのが回答でしょうか…確認です。

ノートに書くだけで死ぬのが一番かと思い、
「デスノートの夜神月」にしました。

===補足===
私の気持ちも同じですけど・・・

  • 回答者:ロキ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

…にしました。という回答は不適切と思いました。
補足をありがと☆

私も質問を読んだ瞬間に「ケンシロウ」が浮かびました。
直感のままに・・・と思ったら選択肢がない!
なぜに??
ということで仕方なく「その他」を選択しました。

私の史上最強アニメの登場人物はケンシロウです。
ライフマイル・・・お前はもう死んでいる。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アハハ~死んじゃ困るけど~その気持ちで奉仕(ポイント放出)してほしいかな^▽^。

私はデスノートの夜神月にしたんですけど、少数派でしたね^^;
個人的にはピカチュウだと思うんです。サトシの。笑

  • 回答者:Tok-May (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はパタリロじゃないかと思うんです。
死なないし^^;
でも、アラレちゃんにしてみました~っ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもんにしました

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問の回答もお願いします。

ドラエモンにしました。魔法が使えますから。

===補足===
鉄人28号です。アトムでも。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう☆

私は何も考えずにドラえもんにしました。
私が選んだときは孫悟空とドラえもんがいい勝負でしたが、
ほんとによくわからない選択肢でした。

===補足===
私が思う史上最強のアニメは・・・
アラレちゃんかな~
指1本で地球を割ってしまうので・・・

今思うと、デイリーチャンスもよく選択肢を見てアラレちゃんにしたら良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう☆

私はあられちゃんに1票投じました。
地球の裏側まで飛んでいきます。。笑

===補足===
史上最強のアニメの登場人物ですか?
ケンシロウは確かに強かったですね。
でも私にとってはセーラームーンです。
あられちゃんとあんまり変わらないレベルでしょうか??

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レベルなんてないです…あくまでも個人的観点ですから。。
ありがとう☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る