すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

鳥山明勝負

ドクタースランプアラレちゃんVSドラゴンボール孫悟空

勝つのはどっち?
おもしろい勝負展開歓迎します。

  • 質問者:勝負だ!
  • 質問日時:2009-05-31 00:05:09
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

21対2 その他1
でアラレちゃんの圧勝でした。
倒せるのはラッキーマンあたりでしょうか???

並び替え:

アラレちゃんですね、カメハメ波で飛ばされながら「きゃはははー」と笑ってる図が目に浮かぶ。
ゴクウの攻撃は利きません。

  • 回答者:あ、そうだ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悟空です
死んでも死んでも生き返ってチャレンジしそうだから
地球も銀河もなくなっても、生き残っていそう

  • 回答者:といち (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アラレちゃん ですね。

ホイって言いながら、
簡単に地球割りができますから…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アラレちゃんです。
孫悟空は傷つき、倒れることもありますが、アラレちゃんは無敵です。
かめはめ波もアラレちゃんは「ほよっ」と言って軽く受け止めるはずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には孫悟空。と言いたいところですが、アラレちゃんのような気がします。
ドラゴンボール世界の男性は、腕力以前の問題で女性に弱いですからね。それに孫悟空は子供に対しても優しいですから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私的には、悟空を応援しますが、

アラレちゃんの勝ちかな!

月まで飛ばされちゃうからね。

  • 回答者:ガッチャン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アラレちゃんには勝てませんね。
無敵だと思います怖いものなしですから。
孫悟空は人間臭い所がかわいいです。

  • 回答者:ハーッ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るい勝負になりそうです!

アラレ「んちゃ!」
悟空「おらワクワクすっぞ!」

勝つのはアラレちゃんだと思います。
イメージは↓

アラレ「キーーーーンドッカーーーーンっ」
悟空「お前、すっげーなー」(地球外に飛ばされる)

  • 回答者:んちゃちゃっちゃ★ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

孫悟空は悪以外の女の子に弱いと思いますので、アラレちんの勝利に1票☆
奥さんのチチには頭あがらないですし、ブルマにも散々ですし。

純真無垢なアラレちんは、戦うというより遊び心で、ひっどいことしそうです。
わくわく♪わくわく♪にゃははははははは!おもしろ~い☆って。
でも悟空は、1度負けて、アラレちゃんはマジで強いと分かるし
簡単に死なないことも分かるので、修行を積んで、2度目は絶対勝ちますね。

  • 回答者:んちゃ! (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アラレちゃんです。
アラレちゃんの体当たりで、月までぶっ飛ばします。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アラレちゃんの勝ち!
アラレちゃんの方が実力が上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アラレちゃん

女の子には、手を上げないです。

  • 回答者:セリーヌ (質問から41分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アラレちゃんです。
楽に地球を割れますから。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドクタースランプアラレちゃん
最後は最強の ガッチャンが出てきて
ゴクウをやっつけてしまいそう

  • 回答者:うまそう (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ・・・アラレちゃんでしょ。

  • 回答者:sooda (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アラレちゃん

攻撃力は孫悟空が上ですが、パワーと頑丈ではアラレちゃんが上です。
アラレちゃんの体当たりで孫悟空を月まで飛ばします。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールの悟空との対決なら、アラレちゃんの勝ち
ペンギン村に来た悟空が「おめえつえーなあ」と言っておりましたよね、確か

ドラゴンボールZの悟空との対決なら、悟空の勝ちに決まっとるがや
成長する悟空に対して、だんだんチビッ子になってしまったアラレちゃんの差です、ハイ

  • 回答者:昭和のTVっ子 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アラレちゃんが勝ちます。
首を取り外して飛ばし、ゴクウの背後から頭突きして、月まで飛ばしてしまいます。

そして、アラレちゃんはジャンプして月まで「うっほほ~い」とゴクウのところまで行き
おともだち~と言い、仲良く一緒に遊びます。

ゴクウはやさしいので、罪の意識の無い女の子であるアラレちゃんを倒してほしくない願望もあります。

  • 回答者:きーーーいん (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドクタースランプアラレちゃんです。
人間界と同じで、女性は強いです。^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームの画像ですけど。

http://www.youtube.com/watch?v=Brq-B7a1pa4

コレは悟空がギリギリ勝利ですけど、私個人的には

幼少期の悟空なら、地球割りが可能なアラレが勝つとおもいます。
ただ、大人悟空なら、スーパーサイヤ人になれたりするので悟空勝利かな?

アラレちゃん&オボッチャマンvs大人悟空(スーパーサイヤ人4)ならかなりいい勝負してくれそう

  • 回答者:DBは永遠だー (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天下一武道会が舞台と考えると ・・・

アラレちゃんの勝ち! というか勝って欲しい ・・・

ダブルノックアウトでアラレちゃんが立ち上がって 「優勝したもんねー」 と宣言するのです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アラレちゃんの勝ちかな。
アラレちゃんは、壊れてもせんべいさんがすぐ直して復活するので...
せんべいさんが直したら反則負けでしょうか。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

孫悟空です。アラレちゃんは壊れて・・・こわれた~とせんべいさんを呼ぶ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Dr.スランプ」派です。小さい子供でも楽しめますから。
ドラゴンボールは勧善懲悪的なストーリーですこし大きい子供からでないと、
毒があるような気がしますので。

  • 回答者:初期のドラゴンボールがよかった (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る