すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

蜂が、メーターにはいっていくところを見かけたといわれました。

同じ経験ありますか?

  • 質問者:うっかりさん
  • 質問日時:2008-08-05 12:16:41
  • 0

並び替え:

有りません。
メーターの中に入ると言う事は
どこかに破損部分があるのですか。
無ければ入れないと思うのですが。

  • 回答者:レナ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません

  • 回答者:なが (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巣を作っているとかなりの大きさになります。調べて、市役所に相談したほうがいいと思います。

  • 回答者:ねえ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

空き家になっている隣家の
ガラスの割れたガスのメーターの中に
アシナガバチが巣を作っていたことがあります。
ガスの管まで巣が入っていました。
隙間から繰り返し出入りするようなら要注意です。
殺虫剤の噴射で退治できますが
あわてて飛び出してくる蜂に注意が必要です。

  • 回答者:白狐 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それは調べて入っているようでしたら.市役所に電話すれば対処してくれますよ。何処でも巣は作りますので..気をつけてくださいね。

  • 回答者:kako111jp (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はいってったからには出てくると思いますが。

それともあんな狭いところに巣でもつくるんでしょうか?

きっと被害に遭うのは検針にくる人でしょうね。

  • 回答者:よしを (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

放っておくと 蜂の被害にあいますよ。

  • 回答者:がっつ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る