すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

90年代洋楽でタイトル、アーティスト名も分かりません。

男女のコンビだと思うのですが、曲調はラップになると思います。
歌いだしはスローなテンポで女性で歌います。
それから、男性のラップが始まります

男性は「Dance、Dance、Dance、Dance」?  「ネバーフロン」?

女性は「this is the power」? 「this is the her」?

と、歌っているように聞こえます。

記憶が曖昧ですが、95年前後2~3年だと思います。

カセットテープが残っていますが、「Ever Body Dance 」とタイトルが書いてあり、その中に10曲程度の曲入っていて、その中の一曲です。

「Ever Body Dance 」がアルバムのタイトルなのか曲のタイトルなのかは分かりません。

「Ever Body Dance 」と検索するとC+C Music Factory の「Everybody Dance」が検索結果で出てきます

90年代洋楽に詳しいshopなどありましたら、あわせて宜しくお願い致します。

  • 質問者:cbx_400_f2c
  • 質問日時:2010-08-02 23:55:58
  • 0

ドイツのElectronic Dance Duo、Snap!(Michael Münzing And Luca Anzilotti) の"The Power"じゃないでしょうか。

90年のHit曲なんで、若干年代が違うかも知れませんが。

http://www.youtube.com/watch?v=z33tH-JdPDg

  • 回答者:間違っていたら、ごめんなさい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答ありがとうございました。

しかし、残念ながら探してるものではありませんでした。

申し訳ないです完全な説明不足でした。

こんな事書いていいのか分かりませんが、教えて!gooに音声添付出来たので質問投稿しました。

質問番号:6084783です。

そちらの方もよろしかったらお願い致します。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る