すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

この曲のタイトルが分かる方いらっしゃいますか?            

90年代洋楽だと思うのですが、タイトル、アーティスト名も分かりません。

曲調はラップになると思います。

歌いだしはスローなテンポで女性で歌います。

それから、男性のラップが始まります。

記憶が曖昧ですが、1995年前後2~3年だと思います。

カセットテープが残っていますが、「Ever Body Dance 」とタイトルが書いてあり、その中に10曲程度の曲入っていて、その中の一曲です。

「Ever Body Dance 」がアルバムのタイトルなのか曲のタイトルなのかは分かりません。

「Ever Body Dance 」と検索すると、類似するC+C Music Factory の「Everybody Dance」が検索結果で出てきます

90年代洋楽に詳しいshopなどありましたら、あわせて宜しくお願い致します。

教えて!gooの質問番号:6124233に音声添付してあります。

  • 質問者:cbx_400_f2c
  • 質問日時:2010-08-21 03:35:05
  • 0

全然詳しくないんですが、歌詞を拾って検索してみました。

This beat is hot -bg the prince of rap (1991)では?

===補足===
これですかね
http://www.discogs.com/Various-Everybody-Dance-Now/master/117289

http://www.youtube.com/watch?v=t3sLe7lRuzM

バージョンがいろいろあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさしく、この曲です。

半ば、あきらめていたところです。

本当にありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る