すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、夏の北海道の味と言えば何?

※地元に住んでる道民か、内地かもおお書き添えください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-03 17:54:24
  • 0

そりゃあ焼きトウモロコシです。
大通り公園でしたっけ?
あそこで食べた焼きモロコシのうまかった事・・・・・。
焼きモロコシだけ食べに飛行機に乗って札幌に行きたい位です。
行ったら、東京に帰ってくるのが嫌になりそうです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

イカソーメンですかね?
あと毛蟹w

被ってたらごめんね

===補足===
千葉県人です、いいところですね。

  • 回答者:海 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがいも。
塩辛乗せたのおいしいですよねぇ。

===補足===
忘れてたぁ。埼玉です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とうもろこし ですね。
特に白いヤツを食べた事がありませんが、おいしそうです。
埼玉在住です。

  • 回答者:生とうきび (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕張メロンです。

大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕張メロン ですね。
内地(中部)です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時期でしたらメロンが浮かびます。
岡山です。

  • 回答者:300円 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とうもろこし
大阪です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり味噌ラーメンです。
夏こそうまいです。
内地です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャガイモ・・・ですね。

内地です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏の北海道の味と言えば「とうもろこし」です。
内地です。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕張メロンです。

福岡在住です。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトチョコの味ですね。
大阪です

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トウモロコシですね。大好きです。

ジャガイモは時期がずれているのでしょうね。

関西です

  • 回答者:ばたー (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジンギスカンです。 生ビールを飲みながら、食べたいです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏の味だったら、メロンです。

内地、関西在住です。

  • 回答者:バフンウニ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とうもろこしですね
内地です

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕張メロンですね。
何度か買いました。
内地です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とうもろこしです。
内地の者です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋刀魚です。この時期から美味しいです。
今年は少ないみたいですが・・・。
大阪府です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕張メロンです。
昔は、夏によく北海道へ行って買ってきました。

神奈川県在住です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕張メロンと時シャケです。
関西から8月に新婚旅行で北海道に行きました。
お土産に買って喜ばれたものが
上の2点です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンですね~。
北海道のメロンは美味しいです。
内地です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕張メロンととうもろこしですね。
関東です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県です。
夏の北海道といえば、夕張メロンソフトクリームです♪
あぁ、食べたいなぁ♪

  • 回答者:ラベンダー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「とうもろこし」です。
内地(関西)に住んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とうもろこしが思い浮かびます。
神奈川県在住です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕張メロンです。
忘れられない味です。
内地です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジンギスカンじゃないですか。
内地です。

  • 回答者:行ったことない (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とうもろこし。
道民ではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなくとうもろこしのイメージです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなくとうもろこしのイメージです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る