すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、この週末、海に行きましたか。

※都道府県や海水浴場名も併記ください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-01 02:48:58
  • 0

毎日海で犬の散歩してます。

千葉県一宮海岸

  • 回答者:海 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

少々、夏バテ気味ですので、行きませんね。
兵庫県・須磨海岸

  • 回答者:ホッケ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていません。
かなりの猛暑なので熱中症になってしまいそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この週末はまだ海には行っていないです。
今日は畑に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていません。
忙しくて行けませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだ海に行っていません

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行っていません。
お盆までにはどこかの海に行こうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きました。
千葉県御宿に。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていません。
今年はたぶん行かないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
行きたかったんですが、行けませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていません
当分の間、行かないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、行ってないです。
毎年、伊東の海水浴場へ行ってます。
今年も8月になってから行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行を兼ねて行ってきました。
南伊豆の白浜海水浴場です。

千葉からドライブしながら、一泊で行ってきました。

  • 回答者:匿夏 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていません。
金銭的余裕が無いので、もう何年も海には行っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい行きました。
岡山県、渋川海水浴場に行きました。

  • 回答者:玉野 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週末は行きません
今年は行かないっぽいです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、行ってないですね。
行きたいですが、
忙しくて行けそうにありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この週末には海に行っていません。
今年は行く予定はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってないです。
今にも降ってきそうなどんよりした
天気なので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、行きました。

福井県若狭の海岸に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きました。
茨城県の大洗海水浴場です。
水族館も隣接しており、にぎわっています!

  • 回答者:大洗で大笑い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってないです。
行きたいですが今年の夏は行けそうにないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってません。予定も今のところないですが、葛西臨海公園(東京都)に久しぶりに遊びに行きたいです。

  • 回答者:やける~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

葛西は、アカエイが多すぎて人にケガをさせるので、ご注意を。

まだ行っていません。これから行く予定です。
場所は、千葉県の御宿中央海水浴場です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってません。
最寄りの海水浴場は去年で閉鎖になりました。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってないです。
行きたいですが暇もお金もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっていません。
友達とお盆に泊りがけで行く予定ですが、平日(お盆休みだけど)ですし…
埼玉から大洗海水浴場への予定です。

  • 回答者:検索の欲場にワラた (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、まだ行っていないです。
お盆に行く予定で、愛知県知多半島の海水浴場で泳ぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊東市の宇佐美海水浴場に行く予定にしております。
毎年知り合いの民宿に宿泊することになっております。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってないです。
来週末に湘南海岸に行きます。神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る