すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?


ソーダ以外何していますか?
子供の頃に読んでいた漫画雑誌は何で好きなマンガは何でしたか?
毎週欠かさず見てる番組は何かありますか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-05-20 01:41:16
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=HxJw-H3J9uQ&feature=related
小学館のコロコロコミックで「ゲームセンターあらし」が好きでした。
「アメトーーク」「探偵ナイトスクープ」「龍馬伝」は欠かさず見ております。
昨日は平和でした。

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゲームセンターあらし 出来るかとマネをして怒られませんでしたか
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=ZJVJzEUFF7U&feature=related

並び替え:

こんばんは~!(*´∀`)ノ

もちろんプハーで~す。
今夜のおつまみは、とこぶし、山芋の千切り、芋がら、野蕗、筍の土佐煮です!(*^^)v

これまた変わった子供でして・・・。
百科事典や花の図鑑ばっかり読んでました(読めないので見てました)(笑)
学研の”科学と学習”とかね…。
姉の漫画を見てたかな~?
”つる姫じゃ~っ!”とか…、従兄の”がきデカ””マカロニほうれんそう”とか?

テレビはここ数カ月全く見ておりません、そんな時間無し!(>_<)

昨日はお仕事暇だったので、溜まってしまったお礼コメントをず~~っと書いてました。(*^_^*)
ベストを3つ頂きましたよ~!(*^^)v
Sooda!の中で狙ってる質問者さん(ベストに選んで頂きたくて回答している方、5名)の中の方から
頂いたので今夜はすこぶるご機嫌さんで御座います。(*^^)v

>ソーダ以外何していますか?

また、謎かけのようなコメントを頂いたのでYouTube探し物してます。(T_T)
そしたらこんなの見っけ~♪カッコイイ!!
http://www.youtube.com/watch?v=JN-6qygjsGg
今夜はご機嫌なので列車に乗ってもう一杯飲みま~す!(*^^)v
http://www.youtube.com/watch?v=EbUklDXdH2o
おまけ・・・
http://www.youtube.com/watch?v=S1cFOIa58-k&feature=related

===補足===
>がきデカで死刑をやってましたか

今回もウケ狙いの回答です。
”死刑”だの”八丈島のキョン”だの”あふりか象”だの、そんなの知りません!!(笑)
これ読みましたか?(興味あるんだよなー)
http://www.amazon.co.jp/dp/4091824560/ref=asc_df_4091824560196583/?tag=nicovideojp-22&creative=380333&creativeASIN=4091824560&linkCode=asn
こんなのやってましたっけ?記憶ないな~。
http://www.youtube.com/watch?v=uneKefkA5_w

きんどーちゃんってコレですか??
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/34/a0/advamed2008/folder/954469/img_954469_29748931_2?1255882954

ジャズは生演奏があるBarで飲むのが好きなくらいで良く分かんないです。(>_<)
特に誰とかも無いですし、曲名も分かんないです。(^^ゞ
前にホテルのBarに入ったら 偶然、世良譲さんが演奏してる時がありました。(*^_^*)

>脳内ではなくもしかして身体もこちら側でしょう (*^^)v

ですから私は26歳!!(断固として譲らない)(笑)
姉上様達とは歳が離れているんです。(*^_^*)

こっちのビールはサッポロ黒ラベルですよ!!
そっちは…、エビス?プレミアム・モルツ?
それなら美味しいかも。(*^_^*)

今週は走らないです(距離長過ぎですってば)
先程 調教師より連絡が入りまして明日は軽めにプール調整だそうです。
だいたいが今週末はプレゼンターで呼ばれてますのよ~ん!(*^^)v

あっ!拍手忘れてますよ~、酷い!!(催促しちゃうもん)(笑)

では、また・・・
ありがとうございました。(*^_^*)

  • 回答者:恋する暴走列車! (質問から38分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がきデカで死刑をやってましたか
きんどーちゃん 懐かしい
ジャズのブルーノート時代がカッコイイ
http://www.youtube.com/watch?v=PPHtQn1t1n4
やはりこちら側です (*^^)v
脳内ではなくもしかして身体もこちら側でしょう (*^^)v
そっちのビールはまーずいぞ、こっちのビールはうーまいぞ 
ジャズはビールではなくウイスキーを呑みながら聴くのがいいかも

今週も坂路でみっちりと3本ばかりよろしく

2時半ごろに寝ます。

ポイントサイトです。
ジャンプ、サンデー
めちゃイケ
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼寝をしたため眠くないです・・・

テレビを見ています。
「りぼん」という少女雑誌です。
ドラマはほとんど観てます。
久しぶりの雨でした。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度寝たのですが、また起きてしまいました。
1時間位したら寝ます。
ソーダ以外のサイトも回るつもりです。
好きだったのはなかよしに連載されたキャンディキャンディですね(年がばれますね)
番組は行列ができる法律相談書です。
昨日は普通の日でした。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろお風呂に入って寝ます。

コーヒーを飲みながら口の中の焦げ臭さと戦っています。
夕飯のおかずを焦がしたせいです。
冒険王だったかな?後の少年KINGでしたっけ?
永井豪さんの読みきりとかを読んでました(女性ですが)
TVは殆ど見ないのです。すみません。
昨日はえぇ?!なんでよ。おかしいよ。って思うようなことが色々とありました。

  • 回答者:世の中まちがっとるよ~ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少年KINGの初期は少年画報の作家が書いていたようですが
冒険王は他に別冊冒険王くらいだったかと

2:30頃まで起きてます。

テレビ見てます。
少年ジャンプ、「聖闘士星矢」「こちら葛飾区亀有公園前派出所」です。
龍馬伝
雨に降られて濡れたので気分下がりました。

  • 回答者:トクメイ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。

メールの整理してました。
少年ジャンプ。所謂黄金期時代でした。「リングにかけろ」とか。
「なんでも鑑定団」

昨日は、ぼんやりと1日過ごしてました。

  • 回答者:陽子 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

テレビ見てます。
「なかよし」を読んでました。
シルシルミシル、ガリレオ、雑学王と、あとはほとんどのドラマを見てます。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には。
小中高大で≠コロコロ、ボンボン、ジャンプ、マガジン、ヤンマガ、モーニング、ビージャンです。
漫画≠ドラえもん、プラモ狂四朗、ひばりくん、キン肉マン、こち亀、ウイングマン、キャプ翼、ドラゴンボール、カメレオン、特攻の拓、ビーバップ、シャコタンブギ、代打屋トーゴー、愛してる、ワンナウツ等々。
ドラマのマザーと怪物くん見てます。
昨日は帰宅時の雨が嫌だっただけで特に何もなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。

ソーダ以外何していますか?
ポイントサイトの巡回中。

子供の頃に読んでいた漫画雑誌は何で好きなマンガは何でしたか?
雑誌名は何でしたっけ?
ドラえもんは、読んでたかな。

毎週欠かさず見てる番組は何かありますか?
『ホンマでっか!?TV』
コメンテーター(ホンマでっ会)の解説が面白いので、
結構、笑える番組ですよ。

昨日はどうでしたか?
回答11件、久しぶりの2桁回答です。
ベストも久々に、2つ貰えました。
---
回答を選んでいるだけなのかな?
最近は、地雷に遭遇してません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷はないですが 放置が増えてます

こんばんは~
2時半まで起きています。

ラジオを聞いています。

読んでいた漫画雑誌は別冊マーガレットです。
って思いっきり年代がバレる質問ですね・・・・・:

今はドラマでmotherを見ています。

昨日は余り回答できませんでした。

お休みなさい。

===補足===
そうですね。
無駄にドキドキしてしまいました。

  • 回答者:凪 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

別冊マーガレットではばれないかと ^^;
タイトルが分かればバレますが (*^^)v

もうすぐ寝ます。
何もしてないです。
花とゆめです。
臨場です。
なんてことのない平凡な一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時過ぎに寝る予定です。

今はニコニコ動画を見ています。
ドラゴンボールが好きでした。
ダウンタウンの番組は欠かさず見ています。

昨日はたまったポイントをライフマイルに移動させてすっきりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半予定ですがすでに寝始めてます。。

子供の頃はりぼんとジャンプ読んでました。
好きな漫画は年がばれますが「幽遊白書」でした。

「デュラララ」は毎週みてます。
テレビがなかった間も、動画サイトでみてました。

昨日はおととい出てきたデカイ虫をやっつけました!
掃除機で吸いこんでやりました。
中で永眠してくれるといいんですが。
間違ってもでてこないで ><;

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

紙パック式掃除機だったら吸い込んだらすぐに捨てないと
リアル昆虫のお菓子が密かな人気らしいですが食べますか ^^;

5:00頃まで起きている予定です。
ソーダ以外はFXをやっています。今日は為替相場の値動きが非常に激しく目を離せません。1日でこんなに上下した日は珍しいです。
マンガ雑誌は読まずに単行本になってから買って読んでいました。好きなマンガは池田理代子作「オルフェウスの窓」です。30年くらい前のマンガです。これについては研究論文が書けるくらい読み込んでいます。
毎週欠かさず見ている番組はNHK BSの海外ドラマ「ER」です。妹+妹のダンナも一緒にもう何年もはまっています。
昨日は姪っ子のお守りをしていて疲れました。お守りというよりは抱っこしたときの体重の重さに疲れた、という感じです。標準よりも1.5倍くらい体重があるらしいです。

===補足===
お医者さんからは何も言われていないみたいです。生後6ヶ月程度では誤差の範囲内なのかも知れません。もう2-3ヶ月もしてハイハイしたり歩きだしたりすると運動量が増えるので自然とやせると思います。自分に子供はいませんが、年齢の離れた弟がいてお守りをしていたので何とな~くわかります。

  • 回答者:FX修行中&為替変動で含み損も上下激しい (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

標準より1.5倍 お医者さんから何も言われないのでしょうか

こんばんは。

ソーダ以外は何もしていません。
ある質問の回答で補足したい部分があってそれを書いていました。

子供のころ読んでいた雑誌は、妹が買ってきていたという理由で週刊マーガレット、
それと自分が好きだからという理由で週刊少年ジャンプを読んでいました。
好きな漫画は、車田正美さんの「リンクにかけろ」とかが好きでした。


毎週欠かさず見ている番組・・・動物が好きなので土曜にやっている志村どうぶつ園ですね。

昨日は雨降りの中あるところに行ったのですがダメでした・・・。

起きているのは2時ごろまでだと思います。
もう少ししたら寝ます。おやすみなさい。

  • 回答者:小腹空いてます (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小腹空いたら何食べましょうか ^^;

今起きました。
これからあちこちネット巡りです。
マンガはあまり読まなかったです。
必ず見るのはたかじんのそこまで言って委員会。
昨日は特に変わったこともなし。
今日もがんばろう!

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は特に何もしていません。
こどものころ、ハマっていたのは
うめずかずおさんの、何だか気持ち悪い漫画でした。
恐いもの見たさでしたね~
へび女とか、あと題名は忘れてしまいましたが、とにかく気持ち悪い絵柄でした。
今でも、ホラー映画とか怪談ものとかやっぱり好きです(笑

毎週欠かさず見ているのは「しゃべくり7」です。
昨日は無事でした♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きょうは夜食は・・・

楳図かずおさんなら まことちゃんです 

ホラーなら漂流教室、おろちとか

夜勤を4日やると休みなので、明日は休み(今日ですが)なので3時ころまで起きています。

youtubeでこんな曲を聴いていました。
画像も気に入っていますので暇があったら眺めてください。
http://www.youtube.com/user/Nostalgicsong2009#p/u/3/rMuVJRlPlJ0

巨人の星、タイガーマスク、あしたのジョーなど少年マガジンのファン

変則勤務なのでテレビ番組はあきらめています。 録画してまでは見ません。

昨日は寝不足で仕事は午後3時に出るのですが、昼寝していました。

  • 回答者:匿 名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は3時ごろの予定です。

クラウド作業中です。
5月14日にリアルクラウドがクラウドに名称変更していたのを、昨日気付きました。

「少年画報」です。(古っ!)
マグマ大使、ロボタン、しびれのスカタンが好きでした。

毎週観てるのは、ごきブラ、マヨブラジオ、ジャイケルマクソンですね。

昨日は久々にクイズ投稿頑張りました。
最近は夜になるとクイズ投稿がアップされていることが多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少年画報ですか 
マグマ大使、ロボタンは知ってます
のらくろはどこでしょう

これから寝ますよ。

ブログ読んでました。
コロコロコミックですね。ドラえもんが好きでした。
無いですね。
雨で憂鬱でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。

テレビを見ています。
漫画雑誌は、見ていませんでした。
「CDTV」かな。
いつもと、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
もうすぐ寝ようと思います。
テレビを見ながらソーダをしていました。
なかよしが好きでした。
毎週欠かさず見ているのはmatherです。
昨日はここの質問者の人に嫌みなコメントをもらいました。
回答になってないけど3ポイントあげるって吐き捨てるように書いてありました。
確かに勘違いした私も悪いですが言い方がありますよね。。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまに見受けられますね
質問投稿してると勘違い、よく読まないなど色々、たまに質問するこちらも抜けていたりとか 補足コメしても 無視されて 評価しようがないときも
評価しようがないので放置が多くなってますが

2時に寝ます。
テレビを見ています。
「りぼん」の「銀曜日のおとぎばなし」が好きでした。
欠かさず見ている番組はありません。よくうっかり忘れます…
昨日は回答できませんでした。

===補足===
色んなところでうっかりです。
今日も(まだ2時間しかたっていないのに)うっかりしました…

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかして他のことでも うっかりさんでしょうか ^^;

2時半に寝ます。

アメーバピグです。

少年サンデーのタッチです。

「地元応援バラエティ このへん!!トラベラー」です。

昨日は、44回答もしてしまいました。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。
特にしていません。ソーダのみです。
週刊少年ジャンプのドラゴンボールZ、ダイの大冒険です。
NHKでやっているアルフです。
雨でじめじめしててすごし難かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろ寝ようと思います。

ブログ更新。
りぼん。らぶらぶ。
無いです。
4時に寝ました。

  • 回答者:ななし (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時までです。

ソーダのみです。
『ドカベン』です
『臨場』がお気に入りです。
淡々と過ぎてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時まで起きてます。

録画したドラマ見てます。
りぼん 有閑倶楽部
秘密の嵐ちゃん
昨日は特になにもなかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎには寝ます。
ライブDVDを見ています。
漫画雑誌は読んでなかったです。
探偵ナイトスクープと週刊ブックレビューを毎週見ています。
昨日は雨でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。

mixiで、友達の日記を読んでいます。
「なかよし」が好きです。今でも買っています♪
「CDTV」と「ランク王国」を毎週、楽しみにしています。
昨日はSooda!にあまり参加出来なかったので、明日は頑張りたいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽を聞いていますが、もう寝ます。
漫画雑誌は読んでいなかったですね。ドラゴンボールが好きでした。
毎週見ているのは、怪物くんです。
昨日は無事でした。

  • 回答者:tonight (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。

youtubeで音楽を聴いています。
子どものころは少年チャンピオン!
マカロニほうれん荘が好きでした。
毎週見ているのはアメトークです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までには寝ます。

お腹が痛くなってきたのでお茶を飲んでいます。
コロコロコミックのドラえもん。
鉄腕DUSHかな。
昨日は一日中雨風が強く、鬱陶しい天気でした。
ソーダは平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30です

Blogを見ています
別冊マーガレットです
くらもちふさこさんの漫画が好きでした
世界ふれあい街歩き
最近は、本当に回答数が少ないです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます
ソーダ以外テレビが付いてます
子供の頃はコミックの「王家の紋章」
テレビ番組は付けているのを観てるだけで決まっていないです
夜遊びして眠いです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。(1:41)

ソーダ以外は何もしていません。

週刊マーガレットとか少女雑誌を回し読みしていた程度ですね。
(小学校のころ)
特に覚えている漫画のタイトルがないです。

毎週欠かさず見ているものがないです。DVDの海外ドラマに嵌っていますから…

じとじとして何だか気持ち悪い一日でした。明日は晴れるといいなと思っています。
この頃ソーダも1時間程度の閲覧です。ちょっとさびしいけど…

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいに寝る予定です
音楽聞いています
ジャンプ 「メカDOG」
番組はランダムで見ます
危険な匂いもなく大丈夫でした

===補足===
しかけた 感じがある 短Q

  • 回答者:だだの友 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

危険な匂いとは何でしょう

2時には寝ます。
漫画を読んでたらこんな時間です。
ジャンプとサンデー。らんま1/2が好きでした。
ドラマで、龍馬伝は欠かさず見てます。
昨日は疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る