すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
昨日は啓蟄の日でしたが家で何か虫を見かけましたか、外でも見かけましたか?
夫、妻などの相方の携帯を見たことはありますか、それとも見られたことありますか?
お風呂の湯船に入浴剤以外に何か入れたものは何かありますか、入れてみたい物は何ですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-03-07 01:34:08
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんわ。
これからお風呂です。
虫は昨日家の中で蚊を見つけてしまいました。
なんでこんな時期に?と思いました。
冬至の日にゆずを丸ごと入れました。
昨日も無事でした。
最近忙しくてあまりSoodaをのぞく時間がないのですが、
相変わらずエラーが出てるみたいですね。

  • 回答者:夜型 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エラー もうこれが普通でしょう サクサクだと驚きですね

並び替え:

もう寝ます。
DVDを見ています。
でかけましたが、雨で虫は見かけませんでした。
お互いないです。
バスソルト、バスジェルなどうぃれます。
昨日は美味しいうどんを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外、ポイントサイトを少々。
虫は、見てません。
基本的に、携帯は見ません。
湯船には、何も入れません。

昨日はどうでしたか?
相変わらず、とくネタの不正が目立ちます。
そう言えば、とくネタ開始時に雇われていた方達は、
最近、見かけないけど、如何しているのだろう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アメG欲しい 押して下さい等の不正ばかりが増える一方ですね

4時頃まで起きています。
ラジオを聴いています。
見かけませんでした。
見たことはありません。多分見られているかも?
柚や菖蒲を入れたことがあります。
平穏に過ごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろ寝ます。
さっきまでネットで動画見てました。
無視は見てないですね。
携帯は見たことないです。見られたこともないと思います。
湯船には何も入れません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝る予定です。

寝る準備に取り掛かっています。

昨日は、室内でも屋外でも虫は見掛けませんでした。

相方の携帯を見たこともありますし、見られたこともあります。
隠したいものもないので、別に構わないです。

入浴剤以外に何かを入れたことはありませんが、柚子を入れてみたいです^^

昨日、体重計に乗ったら、2キロ落ちました!

===補足===
あと1キロは落としたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2キロもですか もう十分ですか

これ書いたら寝ます。
2時頃です。
寝る準備していました。
見かけませんでした。
見た事ないですが見られた事はあります。
重曹とクエン酸と柚子はたまに入れてます。
日本酒風呂というのを一度やってみたいです。
昨日は買い出しでした。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき起きました。
ユーチューブで長友ゴールを見ています。
昨日は虫は見なかったです。
携帯はうちにはありません。
お風呂はシャワーのみです。
昨日は雨で寒かったですね。

  • 回答者:ながとも!!! (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
昨日は家では虫は見かけなかったです。
啓蟄の日とはいえ、寒かったですから。
携帯は勝手にみることはしないです。
したこともないです。

お風呂で入浴剤以外に入れたものは柚子くらいです。
子供の頃、お風呂に菖蒲が入っていた記憶があります。
日本酒や牛乳はいいって聞きますがちょっと抵抗があります。
第一もったいない気が・・・^^;
昨日もソーダは大変でした。

===補足===
え゛っ??
お湯に入れるという意味以外での持込みでもOKですか^^
だったら日本酒とおつまみは持ち込んでみたい気もします。
でも、温泉ではなくて自宅のお風呂でやっても、どーかなぁ^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本酒だとついアテを持ち込んで呑んでしまう ですか

そろそろ寝ます
ピコをしています
虫はみませんでした
見られたことはありません
柚子はよく入れます
昨日は雨で寒い日でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=xLDOQYSAOdc
まったく虫は見ませんでした。
一人身で相方はいないので携帯を見た・見られたについては無縁です。
入浴剤しか入れたことがなく他に入れてみたい物はないです。
昨日は平和でした。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
う~ん・・・ どんな感じの作品なのでしょうか?
兄妹を題材にしたアニメ作品で知っているのは、「ちょこッとSister」「僕は妹に恋をする」「俺の妹がそんなに可愛いわけがない」「あさっての方向。」くらいなので、この中にありますか?

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このアニメに似たアニメ前にやってませんでしたか
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=_eMZoZhsy-c
--
ありました ありがとうございます

2時過ぎに寝ます。
今はSNSを見てました。
家の中で見かけたのは子蠅くらいです。
外では見かけませんでした。
相方と呼べる人がいないので見る事も見られる事も無いです。
親の携帯は時々見ますね。自分が借りる事時々あるので。
お風呂の湯船に入浴剤以外で入れたことあるものといったら
柚子、にんにく、みかんの皮ですね。
自分でやってみたいものは牛乳風呂、ワイン風呂です。
雨が降ってたので肌寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ぐらいに寝ます。
ゲームをしていました。
家でも外でも虫は見ていないです。
見たことないです。たぶん見られたこともないはずです。
お互いロックをかけてありますし・・
ペパーミントの葉を入れたことがあります。
昨日は良い日でした

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時過ぎに起きたのでまだ寝ないです。
後片付けなどです。
見かけないです。目が悪いので。
時々借りますし貸します。何の問題もないです。
日本酒、重曹、柚子、菖蒲の葉などです。
後の掃除が大変なので入れたくないです。
眠れないままスーパーにいって昼寝をしたら寝すぎました。

===補足===
匂いだけで酔った事はまだないですね。

  • 回答者:夕飯食べそこね (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本酒だと酔いませんか

2時まで起きています。
ソーダだけです。
見かけてません。
見たことも見られたことも無いです。
入れたものはなく、入れてみたい物も無いです。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。
mixiしています。
何も虫は見ませんでした。
携帯はお互いに気兼ねなく見せています。
入浴剤以外はゆずを入れたことがあります。
昨日は梅を見に行き、休日を堪能しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時に寝ます。
色々な整理をしています。

虫はまだ見かけていません。
外でも見ていないです。

相方の携帯は見たことがないです。
多分見られたこともないと思います。
見ないのが最低限の礼儀ですね。

冬至に柚子を入れました。
いい香りでした。
子供が小さいときにはおもちゃが浮かんでいました。
普段は入浴剤以外には特に入れたいと思いません。

昨日はのんびり出来た休日でした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る