すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたには心霊体験がありますか?

  • 質問者:みすかん
  • 質問日時:2010-08-04 08:05:37
  • 0

並び替え:

ないです。
幽霊を見たこともないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見えちゃったことがあります。

20年ぐらい前のことですが、今でも鮮明に覚えています

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

金縛りだけどありますよ。
結構頻繁になります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の親戚の子は霊感が強く、

何度も女の人が部屋に出ているようですが、

私は大丈夫です。

特にないです。


気づかないうちに何かがついて、

お祓いはしました。

  • 回答者:ツグミ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今まで一度もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

心霊体験かどうかわかりませんが、中学生の頃1度だけありました。

家の近くの高架下の信号と信号の間のスペースに上半分に切られた裏向きの写真

らしきものが落ちていました。気になって拾ってみてみると、家族写真みたいなもの

でした。なんで上半分だけ?と思い、よく見ると上の方に火の玉みたいなものが、

頭上に横切って写っていました。「うわッ」っと思いその場に投げ捨てました。

それから数日いつの間にか写真はなくなっていました。そのことも忘れたある日、

自転車で隣の町に出かけ、公園の近くで休憩をとっていました。

ふと側溝に目をやると写真らしきものが落ちていました。気になり拾ってみた所、

「うわッ」 と声が出てしまいました。 それは数ヶ月前に家の近くで拾った写真でした。
 
何でこんな10km以上離れた場所に!?と背筋が寒くなりました。

  • 回答者:偶然とは恐ろしい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。・。。・。・

  • 回答者:j (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度もあります。

名前が変わって 少しは軽くなりましたが

昔は、いろんな体験をしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら、ありません。
経験してみたいような、したくないような。。。

この回答の満足度
  

母と弟にはありますが、私にはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
ですので、信じていません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。体験してみたいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
仏壇のある部屋で寝ると必ず金縛りに遭います。心理的なものか肉体的に疲れているからなのかわからないのですが、最初のうちは怖かったのですがあまりにも頻繁にかかるので慣れてしまいました。

この回答の満足度
  

無いですね。
夜にお墓に行ったこともありますが、体験はなかったです。

  • 回答者:しょう (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ、旅館で私一人なのに、足音が聞こえた、部屋の内風呂でシャワーの音がした等、書ききれない位あります。

旅行会社であちこちの旅館・ホテルに泊まる機会があります。
ネジネジで有名な中尾彰さんご夫婦がH県で心霊体験したと言うホテルにも泊まりましたね。
私の所には出てこなかったですが。
TVだか雑誌でもご自身が話していらっしゃったので、ここで書いてもいいかと思い、書きましたが、これ以上は営業妨害だと言われても困るので、この先はゴメンナサイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

金縛りです。2回あいました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度かあります。
金縛りは2度ありました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

心霊体験があります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

金縛りで、深呼吸すると解ける方法を発見し実行した、その時
「こりゃダメだぁ!」
としゃがれた男の声をはっきり聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
今の家に引越してからは頻繁です

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
極端に怖い思いをしたことはありませんが、金縛りをはじめとして最近のは部屋干しの洗濯物がいきなり大きく揺れたことです。

  • 回答者:錯乱坊 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全くないです。
極度の怖がりなので霊感無くてよかったです・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
ないので、心霊のテレビとか見てても怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしにはまだ心霊体験はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夢の中では、時々見ますね。

怖くて目が覚めると、汗だくです。

  • 回答者:匿霊 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供のころに
湖で火をみました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

霊魂は何十回も見、霊とも会話経験のあるものですけど、
幽霊と言えば幽霊ですが、霊は何十回も見ているので、この世に霊が居ることは、一つも不思議なことではありません。
ただ、霊と波長が合う人と、合わない人が居るだけの事です。
死ぬまで波長が合わず、見れない人の方が大半と言うだけです。
霊は、はっきりほぼ全身が見えるときもありますが、足だけ見えたり、腕の部分だけがはっきり見えたり、顔だけがはっきり見えたり、色んなパターンがあります。
一例を挙げれば、顔だけ見えて、おばあさんと言うことは解り、身長もわかり、大体の年齢も解り、その霊が私に話しかけて来た事もありました。
そのおばあさんは、誰のおばあさんかは解ったので、確認したこともありましたが、間違いありませんでした。
霊はこの世には間違いなく居ますし、全員逢っています。
ただ、波長が合う合わないで、見たことがある、見たことがないと言っているだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。でも友達は 仏壇を違う場所に移したら 晄が見えた と言ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度か幽霊は見ました。

片方の鏡には女性が映っているけど
もう片方の鏡にはその姿は映っていないとか・・・
他にも2度くらい見た事はあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

心霊体験はないです。
幽霊を見たこともないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
本当にあることなのですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一切無いですね。
怖いとは思うのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったくないです。
霊感がないと思います。

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度もないです
友達に霊感が強い人がいるのですがいろんなものが見えるようでそれはそれでちょっと大変だなと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度幽霊を見ただけです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

幼い頃 お盆の時期に
夜中 トイレに起きた際
玄関に誰か立っていたのを見ました。
あれは誰だったのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はデジタルカメラのせいか、心霊写真は少なくなくなりましたが
昔は不思議な写真が多かったですね。
私の行った修学旅行で華厳の滝前の集合写真があるのですが
あらぬところから伸びるピースの腕があって、、、正直怖かったです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ1度もありません。
できれば、経験したくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

幽霊を見たことはありませんし信じてはいないのですが、
子供の頃おかしな写真をよくとりました。

観光地で崖の下を波が削って洞窟になっていてそこに陸地から
入れるところがあり、その崖が自殺の名所にもなっていることから
洞窟のなかに自殺者の祭壇がもうけられていたのですが、
写真内に移ったその祭壇のろうそくが天井ぐらいまで
火柱のように燃え上がっていたり、
車が好きでモーターショウをよく見に行ったのですが、
車の内部を撮ったら、正面から撮ったので窓ガラスに写り込むのは
カメラを構えた自分のはずなのに、笑みを浮かべた全く知らない
別のおじさんが写り込んでいたり、
F1マシンを撮ったら、画面外から人の腕のような肌色のものが
伸びているのですが、言葉が適切か分からないのですが
いわゆる奇形というか、手のひらのがなく指の第一関節ぐらいまでの
爪のない突起みたいなのがその肌色の腕のような先にいくつか
ついているような、なんとも言えないものが写っていたりしました。
よくある心霊写真のような、首がないとか手がないとかいった写真はなく
怖いというより、なんなんだろこれ?という不思議な写真をよくとりました。
友人にみせても怖がるというより沈黙してなんとも言えない表情を
することが多かったです。
大人になってまったくそのような写真をとることはなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。そういうのって気のせいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

心霊体験と言うほどでは有りませんが
無風状態で物が揺れていたのを見たことがあります。

  • 回答者:とくめい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道をツーリング中に見ました。

トンネル内で数人の亡霊?を見ました。今思い出しても寒気がします。

  • 回答者:まんさく (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
ひとだまを見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
女性の幽霊を見たことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです
おばけってこわいですよね

  • 回答者:りか (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないですね
一回体験してみたい

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私には心霊体験がありません。
夜中に金縛りになることはたまにありますが
お化けを見たことはありません。
だいたい変な体勢で寝ていて体に負荷が掛かっていて
金縛り状態になってることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然ないです。
一度だけ金縛りみたいになったことがありますが、
単に寝ぼけていただけかと思います。

  • 回答者:匿名さん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

若い時金縛りにしばしば遭いました。心霊体験でしょうか。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
怖いのは嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
恐いのでこのままずっとない方がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る