すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

映画ドラえもんの大魔境、海底鬼岩城はリメイクされる予感がしますが皆さんはどう思いますか?

  • 質問者:せるもーたー
  • 質問日時:2010-08-04 18:19:54
  • 0

どちらも旧ドラえもんの中では名作なのでリメイクされる可能性は高いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

されると思います。
最近多いですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそう思います。

してくれたら、

見たいですね。

楽しそうですし、

結構人気もありますからいいと思います。

  • 回答者:めいり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ朝日に制作費を寄付すれば作ってくれるのでは
大体リメイクなんて制作会社の手抜きです
手抜きなんか喜びません

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リメイクされる予感がします。
と言うか、新たなオリジナル作品は先ず絶対に出てこないだろうし、そうなれば旧作のブラッシュアップ、リメイクになってきますよね。
でも、あまり改変して欲しくないですね。
オリジナルのよさが壊れてしまうから。

  • 回答者:宮古まもるくん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リメイクされる可能性は十分にあると思います。
名作だけに期待したいです。

  • 回答者:とくめい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リメイクは無いと思います。

それよりも、新しいのが作られるのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リメイクされず新作が出るような
感じがします

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論、リメイクされます。
ドラえもんは世界的にも愛されていますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

されないようにおもいます。
新作が出ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リメイクされる可能性は高いと思います。
ステキなストーリーですもんね。楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも名作なので、いずれやるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、楽しみにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなるといいなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大魔境はきそうな感じがしています。タイトル的にもキャッチーですし。

改定期頑丈…←えっ 海底鬼岩城ですかー…確かに言われてみれば内容的にはありそうですね。

っていうかもう全部1年ずつリメイクしてくれてもいいかな。なんて思ってしまったりして…。
新作作らないなんてナンセンスだとは思いますが。

  • 回答者:うんうん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も予感がします。
何となくですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新・・・という感じでリメイクされそうな予感がします。
昔の方が面白いのでリメイクしてほしいです。

  • 回答者:1982年 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もリメイクされる予感がします。
そうすれば親子で楽しめていいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リメイクされる予感がします。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

される可能性はあると思います

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもん 人気ですからね。
リメイク あると思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな予感もしますね、楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る