すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

笑っていいとも!でのタモリ氏のグラサンがマイナーチェンジして少し細くなりちょい悪風で私は似合っていると思いますが、友人はもっと印象が悪くなったと言います。いいともを見られていらっしゃる方で気になられた方、一言お願いします。

  • 質問者:でし
  • 質問日時:2008-04-03 12:50:50
  • 0

並び替え:

だからなのかー!
最近なんとなくタモリさんの印象が違うなー、と思ってたんです。
サングラスが変わったからだったんですね!
スッキリしました~、ありがとうございます。

  • 回答者:前田 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

ご回答有難う御座いました。

ぜんぜん気付きませんでした。
それぐらい違和感はありません。
HEROの映画版に出てた時のタモさんのグラサンのほうがかなり違和感があったように思います。

  • 回答者:hey (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

ご回答有難う御座いました。

なんとなく気付いていましたが、やっぱり変わりましたよねグラサン。
私もちょっとスッキリしてカッコ良くなったなぁと思っています。
タモさん嫌いな方には評判悪いのでしょうか...?

  • 回答者:ナナ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

ご回答有難う御座いました。

タモリさんのサングラスは変わるたびにびっくりします!
今回のは私は似合ってると思いました。

それと、出演者のみなさんが誰もタモリさんのサングラスが変わったことにつっこまなかったのが不思議でした。
おすぎさんとかが言いそうだなーと思ってたので。

  • 回答者:にら (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
お礼コメント

似合ってる二票目いただきました!
盛り返して参りました~
確かに共演者の方々は完全スルーでしたね。
ご回答有難う御座いました。

あまり気にしないで見てましたが、そう言われるとサングラスに違和感あった気がします。
でも今までのサングラスのイメージが強いから気になるんではないでしょうか?
そのうち見慣れてくると思いますよ。

  • 回答者:てっちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
お礼コメント

違和感三票目
完全に押されてる~
ご回答有難う御座いました。

ちょっとしたもので印象は随分変わりますよね。
慣れてしまえばいいのかもしれませんが、慣れるまでは今までのイメージが強く焼きついてるからちょっと違和感感じるかも。

  • 回答者:子猫 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
お礼コメント

違和感二票目
むむ押されてる。。。
ご回答有難う御座いました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る