すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

LCラブコスメのサイトで購入したことありますか?

評判いいサイトですか??

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-05 16:30:39
  • 2

並び替え:

私はヌレヌレや
ソープを購入したことがあります。

いいサイトで、結構好きです。

• 回答者:やま (質問から7日後)
  • 23
この回答の満足度

私もかなりの常連さんでした。
評判は、よく利用しているといろいろわかってくるので、なんとも…難しいですが、一般的には女性向けの素敵サイトだと思っている方も多そうです。

下記列記してみたのでよろしければどうぞ。長いのでお時間のある時に。

梱包:◎ 外からわからないのはもちろん、中も可愛いです。最近は必ずLC特製袋で包んでくれるようになったので、そちらも使いやすくて◎
必ず関連するサンプルをつけてくれるので、ちょっと得した気分になれるのは嬉しいです。
何か要望がある場合、購入時にコメントすればできる範囲なら対応してくれたりします。(苦手な製品がある場合、このサンプルはいらないとか)

対応:◎ 早いです。サイトにも掲げられているように、決済のタイミングさえあえば、その日に発送してくれるので、翌日到着します。
交換対応もよほど変な言いがかりなどと判断されなければ、すんなり受けてくれますが、返品だけは極力したくないようで、返品の文字を出しても お返事は必ずそれとなく交換に直されて返ってきていました。

価格:△ご存知だと思いますが、全般的に少々高め。
オリジナル商品はまあ仕方がないですが、他で売っている商品もあるのでLCオリジナルのロゴのないものはよく注意した方がよいです。

毎週金曜にセールを実施していますが、最近はあまりうまみがないです。気になったものがあればセールから買っても少しお徳なのでよいかも。

品質:○ 量がお徳用でなければ比較的少なめで、質が悪くなる前に使い切ることは簡単でよいと思います。

ただ、香りや味が変な時がままあるので(なんていうかセンスを疑う時があります。きつすぎるんじゃないかと思ったり、食べ物だと砂糖の塊かと思うような品のない味だったりします。好みの問題なのでご自分にあえば大丈夫です)、大量買いは一度サンプルなどでチェックしてからの方がよいと思います。

私も特に唇用としてヌレ2がお気に入りだったのですが、ある時いつもはこれで回復する荒れに聞かなかったことがあり、特別ケアというより、普段使いがいいのかなと思い始めました。(の割には高いので悩むところです)

あと、天然や身体に優しいを謳っている割には、ポリマーなどもガンガン含まれていますので、そういうことを気にする方にはおすすめしません。(成分はきちんと掲載されているので、大丈夫です)

商法:最近はもう限定品限定品限定品で、季節ごと・イベントごとに違うフレーバーの商品を出すことで目を惹きつけることに成功?しています。
ポイント商法も対応してきたので、はまるとしばらくやめられないかと。
ちなみに、ポイントサイトからのキャッシュバックの料率も高めです。
(商品代から出ているのかと思うと複雑?)

個人情報:会員登録制になってしまったため、ポイントが欲しかったりすると登録要でちょっぴり不安かもしれませんが、登録なしでも購入できるのでちょっと買ってみる程度なら、登録なしの方がよいかも。

ちょっと買うのに躊躇するアイテムも気軽に買える雰囲気は評価できますし、やっとポイント制も導入されたので、一度おためしになってもよいかもしれません。

• 回答者:だんだん… (質問から11時間後)
  • 31
この回答の満足度

何度も購入しています。
今は唇には美容液のヌレヌレしか使ってません^^
見る人が見ればいやらしいサイトかもしれませんが、勉強になるし商品は多少高いですが効果はあります。
絹の垢すりタオルなんて、一度使ったら手放せませんよ~!

• 回答者::亜オアvy (質問から5時間後)
  • 11
この回答の満足度

ありません。
何だか怪しげなので購入したことはありません。

• 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 8
この回答の満足度

何度か購入した事があります。
ヌレヌレとプエラリア・ハーバルジェルを購入しました。
発送はすぐで(午前中に注文したら翌日に届いたと思います)梱包も丁寧でしたよ。
でも後でわかったんですが、他のサイトで同じ商品がもっとお安く販売しているの商品もありました。

• 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 9
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る