すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

エルシーラブコスメティックの商品を試された方おられますか?
ヌレヌレラブリーキッスとフェロモンボディを買おうか迷ってます。
nadeteホワイトスノーを以前、使ってみたのですが、べたべたするし、香りもほとんどしなく、失敗だったので。。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-20 14:24:58
  • 0

並び替え:

ヌレヌレ各種利用してます。
使い勝手はいいですよ。香りもジューシーです。

ただ、期間限定でアレコレ出すぎ(^^;な気がするし
先月末に買った、美禅のシンデレラのほうが色+ラメで感触もいいのと
他にも美容成分配合で、香りつきのものはいろいろなメーカーで
出ているので、私もこれ以上のリピは無いかなぁ。

フェロモンボディは楽○で安く買えます。(4種類くらいみつかります)
香りも良くて、ツルツルになるけど、塩ヤケにはお気をつけください。

• 回答者:73 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり参考にならないかもしれませんが,現在,ヌレヌレのスウィートキッスとプエラリア・ハーバルジェルを使ってます。
プエラリア・ハーバルジェルは肌がつるつるするのでオススメです(ムダ毛にはあまり効果がありません)がヌレヌレのリピはないと思います。
おいしい味ですが,このお値段なら普通の化粧品会社のグロスを買った方がいいかなぁという感じです。
フェロモンボディではないですが,シャイニングラブソルトも以前使っていましたが,効果が感じられず止めました。

• 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る