すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ナイナイのオールナイトニッポン、ここんとこどうですか?
今日から聴くのをやめようと思ってます。

  • 質問者:くえうく
  • 質問日時:2010-08-06 00:34:53
  • 0

並び替え:

昔はよく聴いてたんですが
最近はラジオをつけていないのです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもと変わらず面白いです。
ゲストとのトークも新鮮な感じなので好きです。

  • 回答者:ブルースカイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

岡村さんがいないため、面白みが無いかもしれませんね。
でも、その影響で、番組降板では、岡村さんもやるせない。
しばらくは、番組を見守るしかないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり岡村さんがいないとちょっとねえ。
でも岡村さんが帰ってくるまで
ちゃんと聴いていたいと思っています。
きっと今の事をネタにするでしょうからね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る