すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

今の人は、雅子妃殿下と、朋ちゃんと、ナイナイ岡村と、中川家兄と、ファイターズ小谷野と、田中美里とでは、同じ病気だと思いますか。

わたしは岡村は違うと思います。単なる仮病で休養したんだと思います。
単にあんな短い期間(数カ月)で治る病気ではないですよ。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-21 00:03:33
  • 0

それぞれに、違う病気だと思います。
わたしはうつ病で10年くらいですが、
うつといっても人それぞれに違います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

岡村さんは仮病ではないですが、違う病気だと思います。
雅子さんは更年期障害だと思います。

  • 回答者:地理 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おなじようなものでしょう。心の病気でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でも、心の病気はナイナイ岡村みたいに2カ月ではなおりませんよ。
たいてい雅子さま長く引っぱるものでは?

違うと思います。
精神的な病気にも色々ありますから・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違うと思います。
精神的な病気にも色々ありますから・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違うと思います
が、野球は全くしらないので、小谷野選手だけ知りません

岡村さんのおどおどした感じとか、療養中の話してるときの感じからすると、仮病には思えませんでした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違う病気です。
精神的なものといっても細かい病名は実にさまざまです。
同じ病名の2人でも程度に差があることはしょっちゅうです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それぞれに違った病気だと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それぞれ違う病気だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はそれぞれ違う病気かなって思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡村さんは精神的障害の他に、多忙による体力低下もあったと思います。あと、痔。キッチリ手術するにはいい機会だったのではないでしょうか。

  • 回答者:てれびずき (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パニック障害の人と、うつ病の人といると思います。
岡村さんは病名は分かりませんが、仮病とは思いませんでした。
ちょっと太ったし、前よりもおどおどしてる風なので、やはり神経の方
かなという印象です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パニック障害の人と、うつ病の人といると思います。
岡村さんは病名は分かりませんが、仮病とは思いませんでした。
ちょっと太ったし、前よりもおどおどしてる風なので、やはり神経の方
かなという印象です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんそれぞれ違う病気に思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆違う病気だと思いますね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ病気だとは思わないです。
精神的な病と心の病と色々あると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似たような病気だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ病気でも個人差はあると思いますが、違う病気のような気がします。
岡村さんは確かにちょっと異質ですね。

  • 回答者:らく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ病気ではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それぞれ違う病気ではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのテレビ好きが、何ヶ月も仮病で休むわけはないと思います・・・

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さん、原因も病気も違うと思います。
だから、回復にかかる期間も違ってくると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それぞれ違う病気だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単なる仮病かどうかはわからないですが、
岡村は確かに違うように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな違うと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
そんなに簡単には治る病気ではないと思います。
ただのわがまま病だったのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それぞれ違うんじゃないでしょうか
岡村太りましたね

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オカムラはエイズというのをここでみたような・・・

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違う病気だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る