すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

今の人は、“体調不良”(内容は明かされていない)が、最も重いのは、次のうち誰だと思いますか。

中川家の兄の方
ナイナイ岡村
中森明菜
華原朋美

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-27 20:50:46
  • 0

ナイナイ岡村さんですね。
明菜さんと朋美さんは正直言って、またなの?って言う感じですし、中川家兄はふ~ん、そうだったのと言う感じですから。
ファンの方には申し訳ないと思うのですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの二人は、確かに「またなの?」っていうのが自然に感じます。

並び替え:

ナイナイの岡村は深刻そうですね。
さんまが口滑らせてましたが重度の欝病っぽいですし…。
華原朋美や中森明菜は元々かまってちゃんだから
精神薬物さえ断てば即芸能界復帰出来るような気もします。
中川兄は嫁と弟がいるので大丈夫でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森さんはこれまでも何度かちょっとした「影」を落とされているので、
心配です。

無事だとよいのですが・・・

なんとか立ち直って、自分を取り戻してほしいです。

  • 回答者:がんばれ! (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな重いけど、中森明菜は深刻そうですね。
ディナーショーを急遽全部中止にしてホテルに大損害を与えたと報道されていましたから、尋常ではないと思います。
せっかく最近復活して根強いファンに応えていたのに残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイナイの岡村さんですね。
 虚像でも華やかな世界から闘病生活は病気の種類にもよりますが、岡村さん辛いと思います。。。
自分が居なくなってもこれから相棒が生活できるのか、気にかかってると思いますし。。。。
女性お二人は「いい加減吹っ切ってそんな男なんか諦めろ!」って感じですね。

  • 回答者:頑張れ~ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜さん(;O;)

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜が最も重いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜が最も重いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

華原朋美さんです。

心の病で、薬に頼りきった生活のようだし、元々、心は弱そうなので、ほとんど治らないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイナイ岡村だと思います。
なんとなく一番隠してそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

華原朋美さんです。
中毒は治り難いです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

華原朋美さんだと思います。
体よりも、心の病が重傷です。
薬物依存、それを隠ぺいするセレブな親との確執なんかであの繊細な彼女の心が壊れかけてます。
大好きだった人と一緒になれなかったのも大きいんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイナイの岡村さん

病名とか明かされていないし。。心配です。

早く元気な姿が見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

華原朋美。
精神がイっちゃってそうだから。
心から体が崩れていってそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイナイ岡村ですね。
何なのかいまだにわからないという。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイナイの岡村さんです。
これだけ休養期間が長いということは、
何か重大な病気なのではないかと思うからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

華原朋美ちゃんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイナイ岡村 氏
やっぱりお笑いということで、きついだろうな。。。

  • 回答者:りなり (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

華原朋美さんだと思います。
 
直すのが難しい病気にかかられている気がします…。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイナイの岡村 だと思います。

はい、提案です。
今度は体調不良(内容は明かされていない)で
もっとも軽い=仮病の質問を出してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイナイ岡村さんだとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜さんだと思います。

年末の稼ぎ時に、来月以降の予定までキャンセルするのは
余程のことだと思います。
明菜ちゃんが大好きなので、とても心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイナイの岡村 です。
早く復帰してもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイナイ岡村さん。

もうだいぶ休養していますし、
心配です。

また、みんなを笑わせて下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイナイの岡村さん。
お笑いとしてはかなりイメージダウンだと思うのに
病名を公表できないくらい悪い状態なのかな?と心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

華原朋美
かなり危なそうな感じです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

華原朋美さんです。
体調不良が長すぎます。
もう治癒が無理なのかもしれませんね。
天国と地獄をみて、壊れてしまったのかも。
とても気の毒です。
ナイナイの岡村さんも心配ですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイナイ岡村さんだと思います。
早くゴチに復活してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディナーショー取りやめの 明菜です。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

華原朋美かなぁと思います。
病気の話題しかないような気がします。

  • 回答者:ヤバイ? (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイナイの岡村さんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜さんだと思います。

意外に重いかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイナイ岡村さんだと思います。
早く元気な姿を見せて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイナイ岡村だと思います。

  • 回答者:xp (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

華原朋美

ちょっとやばそうな感じがするので。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

華原朋美  だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイナイ岡村です。 長いですね。
中川家と華原は休んでたのも、忘れてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る