すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

どっちが好きですか?

ナインティナインの

① 岡村さん

② 矢部さん

理由もお願いします。

  • 質問者:天使のキセキ
  • 質問日時:2009-11-17 20:35:58
  • 1

①岡村さん
面白い、偉ぶらない、なぜか親近感がある です。
あの年でダンサーとしてライブに出たり、すごいと思います。尊敬します。

矢部さんはそういうパッとした所がないからちょっとわかりにくい感じします。
いい人そうではあるけど。

  • 回答者:ぷりん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

① 岡村さん
まさに芸人という印象なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 岡村さん
岡村さんの方が面白いからです。背の低い人のほうが好きです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


捨て身な感じが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 岡村さん 。
未だに大阪に住民票を置いたままだと言う、関西を愛する人だからです。
ダンスの上手さは吉本では一番だし、その上面白い。
言うことなしです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 岡村さん
笑いに一途で・・真面目な感じがいい

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 岡村さんです。
なんとなくとても優しいイメージです。

  • 回答者:オカザイル (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 岡村さん
会話が面白いしトータル的にいい感じ

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 岡村さん

ダンスもうまいし、何でもそつなくこなすところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①の岡村です。
岡村は見た目もトークも面白いからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 岡村さん

なんだかんだ面白いから。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 矢部さんです。
岡村さんはうるさいだけだし、悪ふざけがすぎるので。

  • 回答者:ぽにょ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.岡村さん
何でも懸命にやっている姿は好感が持てます

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 矢部さん
高身長の方がいいから

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 矢部さん

真面目そうなので。 岡村さん よりは
性格も良さそうだし、顔もいいので

  • 回答者:とくとく (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①の岡村さん

ダンスもうまいし、ボケも頑張ってる感じ。好感持てます。

  • 回答者:とこたん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の矢部さんです。

岡村さんは若手のギャグをパクルから好きではない
消去法でね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 岡村さん です。
ダンスうますぎ

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡村さんです。
面白い人が好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 岡村さん
芸人をするために生まれてきたと思えるほど面白いです。
嫌味もなく体を張って芸をしていて凄いと思います。

  • 回答者:yom (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 岡村さん
いつまでも体を張って頑張っている姿勢が好きです。

  • 回答者:メロン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 岡村さんです。
人柄がすごく良さそうです。

  • 回答者:天使 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①岡村さんです。

頭が良くて、人間として面白そう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 岡村さん
ちゃめっけがあるので。

  • 回答者:たろうべい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①岡村さん
コミカルな動きや顔芸は笑えますし、様々な企画に真剣に取り組む姿や身体能力の高さを生かしたダンスには好感が持てます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
おもしろいので。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 矢部さん
サッカー部でおなじだから

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 岡村
芸達者でおもろい。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 矢部さん

ハンサムだから

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 岡村さんです。

彼のほうが、率先力ありそうだし、やさしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 岡村さん

岡村さんの方が親しみを感じるし面白いと思うので。

  • 回答者:ナイト (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①岡村さんです。

本当の所は、真面目そうなのでいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①岡村さん
可愛いです

②矢部さんは自分好きな感じで付き合いにくいかなと思うので

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 矢部さん

番組進行やツッコミがうまいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 岡村さん

ユーモアがあり、親しみやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①岡村さんです。

なにげにダンスがうまいのがスゴイ!ちょこまかして可愛いし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 岡村さん

岡村のカンフーは最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 岡村さん
です。

ダンスの上手だし、トークと動きで笑わせてくれるので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 岡村さん
岡村さんは、かわいいです。
コメントも面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 岡村さん です。
動きが面白いから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡村さんです。
お茶目な所が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 岡村さんです。

昔から好きなのとダンスも上手で、笑わせてくれるから。

  • 回答者:こだわり (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 岡村さん
ちっちゃくてかわいい。
性格も良さそうなので。

  • 回答者:イチゴ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る