すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

80年代の映画ドラえもんについて質問です。
(a)大魔境
(b)海底鬼岩城
(c)宇宙小戦争
(d)竜の騎士
(e)西遊記
(f)日本誕生
リメイクした場合の貴方の考えた妄想ストーリーを教えて貰えますか?

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました.

日本誕生です。竜たちとの交流シーンがもっとあればいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

(a)大魔境 です。
ドラえもんが変身して強くなる、です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大魔境です

戦闘シーンを入れてほしい・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(b)海底鬼岩城

バギーちゃんが実は生きていたってのがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(c)宇宙小戦争
宇宙戦艦ヤマトとのコラボで、のび太とヤマトの冒険ストーリー

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(f)日本誕生
ペガとグリとドラコ達と冒険が増えてると楽しいと思います。
もう1匹架空動物が増えたらいいかも。

  • 回答者:旅人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西遊記
いろんなキャラ登場で面白そうな感じ。
ちょっとありえない展開も面白そうだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部リメイクしたらええやんか

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る