すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Warau.jpのゴルゴンランキングは、何ゴルゴンくらいから上位を見込めますか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-08-07 20:12:58
  • 1

並び替え:

私も毎日やっていますが、

7000は超えたいところです。

じゃないと上位にはとてもは入れません。

  • 回答者:けい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

6000ゴルゴン貯まっていないと入賞はまず無理だと思います。
以前1000P獲得した時は、7500ゴルゴンくらいでした。
たいてい5000ゴルゴン前後で終わってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

10000くらいではないでしょうか?
以前は結構やっていましたが、全然無理なので今は、じゃんけんちゃんもやっていません。

  • 回答者:・・・ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最低5000ゴルゴンは必要だと
思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

9000ですね、。。。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長期休暇(年末年始 GW お盆)があると
ちょっと違いますが 5000以上は必要ですね

  • 回答者:マーダレス (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8000ゴルゴンは必要ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5000を超えないと、1000位以内は無理でしょうね。
もっと上位ならば、8000くらいは必要でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

100位以内に入りたいのでしたら、7000は必要でしょうね。
私は一度だけ100位以内があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上位を見込みむのでしたら、5000ゴルゴン以上は必要です。

1000位以内に入ったのは
4月は約5600ゴルゴンで、ぎりぎり入賞でした。
5月は約4700ゴルゴンで、800位台に入れました。
6月は約4600ゴルゴンで、入賞を逃してしまいました。
7月は約5300ゴルゴンで、600位台に入れました。

これから行くと、最低でも5000ゴルゴンを超えるくらいから
上位が見込めると思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が入賞した時は5063ゴルゴンだったので、
5000ゴルゴン以上あれば、入賞は出来るのではないでしょうか。
上位なら6000ゴルゴンは必要だと思います。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る