すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

突然、牛丼が食べたくなりました。
目の前に、吉野家/松屋/すき屋が並んでいます。
あなたなら、どこに入りますか??

私は吉野家に入ります。

  • 質問者:san
  • 質問日時:2008-08-05 19:36:28
  • 0

並び替え:

よほど混んでいない限り
吉野家に入ると思います。

  • 回答者:ぽんちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

断然、吉野家です。

  • 回答者:ままん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

心情的には吉野家ですね。
お付き合いがありますから…
しかし、待つのが嫌な関西人のイラチの典型ですから、優先順位は空いているかどうかです。
全く訳のわからない牛丼やさんだったら、少し考えるでしょうけど、空席があるなしが一番重要で、すぐ食べられること、無駄な時間を過ごしたくないこと、これらが最優先課題となります。同じような込み方だったら、吉野家に入るでしょうけど…
もしどこも満席だったら、むしろ牛丼を食べることをやめると思います。
いくら食べたくても、一杯だったら待たないといけませんから!

  • 回答者:微生物 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松屋です
松屋の味に慣れてしまうと、吉野家の味が薄く感じて…

  • 回答者:とまと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人の好みの問題だと思いますが、僕は吉野家です。

  • 回答者:ゆいまる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉野家ですね。

  • 回答者:うし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉野家の味が好きなので、
吉野屋に入ると思います♪

  • 回答者:3 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近 吉野屋にあきたのでもっぱらすき屋です。

  • 回答者:トマトバジル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も吉野家です。老舗ですもの...というより馴染みが深いです。

牛丼が食べたくなりました。

  • 回答者:吉野 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分も よしぎゅう ですね:-P

  • 回答者:通行人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛丼の場合は吉野家です。牛丼以外もありならすき家ですかね。

  • 回答者:tenpuo9 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉野家です。
本当はなか卯が1番好きです。

  • 回答者:ぴょーとる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

迷いますが「吉野家」です。
昔からなじんでいますから。

  • 回答者:まんで (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛丼なら断然「吉野家」です。

他のメニューを食べたくなったら、「松屋」です。

  • 回答者:タカハム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松屋。100円の生野菜が最高に安い。

  • 回答者:牛丼嫌い (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉牛で!!オープンの頃からお世話になってます。息子も吉野家派です。

  • 回答者:chako60 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉牛、って思ったけど確か松屋はお味噌汁がつくはずだから
思いなおして松屋に入ります。

  • 回答者:ゴチ! (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉野家がいいです

  • 回答者:yyy (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すき屋です。
吉野家派多いですね。
BSE怖くないのかな。

  • 回答者:BSEO (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛丼といえばよしぎゅーでしょ♪
牛丼食べたくなってきた...

  • 回答者:ともっち (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉野家です。

  • 回答者:のぎす (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松屋です。

味付けが嗜好に合っているような気がするからです。

  • 回答者:のび (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉野家ですね。

  • 回答者:KL (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も「吉野家」に入ります。

  • 回答者:とうか (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

混んでは入れなければ、すき屋→吉野家→松屋の順です。

  • 回答者:☆スター☆ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も 絶対吉野屋です!!

  • 回答者:隼 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対に「吉野家」です。

  • 回答者:きよみ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり一番です、吉野家が。

  • 回答者:それ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安い吉野家です。

  • 回答者:卵 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉野家ですね

  • 回答者:こっぷ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉野家です。

  • 回答者:らいおん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も吉野家に入ります。

  • 回答者:Y (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉野家です。

  • 回答者:de (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉野家ですね。
すき屋は私の好みの味ではありませんでした。
松屋は私の住んでいる地域にはありません。

  • 回答者:う~ん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉野家です。すき屋と松屋には一度も入ったことがありません。

  • 回答者:もも (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も吉野家に入ります☆

  • 回答者:なっちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉野家ですね。やっぱり一番おいしいと思います。

  • 回答者:みかりん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉野家しか行ったことがないので、
他の二つのうちの安い方に入ってみたいです。

  • 回答者:ねこ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安いほう。

  • 回答者:ぎゅー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉野家好きです。

  • 回答者:ゆ㋑ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉野家が定番です。

  • 回答者:ムース (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉野家です。

  • 回答者:KISS (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こばらが空いていたら「すき屋」(ミニ丼がある)
ぜいたくしたいのなら「吉野家」(味は絶品)
水分補給が目的なら「松屋」(味噌汁がタダ)

  • 回答者:ぽるふぃっく (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉野家

  • 回答者:ワイズ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん吉野家です。

  • 回答者:回し者 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も吉野家に入ります。

  • 回答者:GYU- (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉野家が開店して頃から親しんでいたので、やっぱり吉野家を選びます。

  • 回答者:おじさん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松屋とすき屋には入ったことがないんでどちらかに入ります

  • 回答者:切吹 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉野家です。

  • 回答者:おお (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉野家です

  • 回答者:プチ健康マニア (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この中では吉野家でしょう

  • 回答者:ユー (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉野屋に入ります

  • 回答者:キー (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉野家かなぁ。

  • 回答者:Ryu (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はいるとしたら吉野屋ですね。けれど入った事はありません。お持ち帰りは
あります。なんか落ち着かないんです。

  • 回答者:kako111jp (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すき家です。

  • 回答者:トン (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉野家です!

  • 回答者:ksksksksks (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も吉野家です。他より断然おいしいと思います。

  • 回答者:ひでぼう (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先ずは吉野家です。次に松屋に入って、〆に吉野屋に入ります。
すき屋は未経験なので将来必ず挑戦したいのですが、もう3杯喰ったので次の挑戦の機会に狙います(笑。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すき屋です。
初めて行った牛丼屋がすき屋で美味しかったからです。

  • 回答者:うらら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛丼といったら「吉野家」ですね。

  • 回答者:nanako (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛丼なら、吉野家です。

  • 回答者:カカカ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉野家。
味は一番の好み。

  • 回答者:ぽんこつ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉野家です。

  • 回答者:まぁ~さ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

迷わず松屋です。

  • 回答者:norainu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉野家です。

  • 回答者:けし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉野家ですね。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すき家です。
吉野家と松屋はちょっと飽きた感があるので。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしも吉野家です。

  • 回答者:るい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉野家のお客に対して対応が良いですね。

  • 回答者:早起きさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松屋って知らない、そんな店は無い地域です。
当然、吉野家に入ります。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松屋!

昔は、吉野家のが好きだったけど
今は、松屋が好みです

  • 回答者:うらん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛丼なら
やっぱり吉野家。
カレーならすき屋。
定食なら松屋。

  • 回答者:yan (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松屋

行ったことがないので…

  • 回答者:モ~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松屋。
以前の吉野家なら迷わず吉野屋なんですが・・・

  • 回答者:おう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉野家が好きですね。

  • 回答者:ぷぅ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉野家ですね。
他の2つは近所に無いんで入ったことないです。

  • 回答者:DAKE (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり吉野家にします。
最近、吉野家の牛丼を食べていないので、無性に食べたくなりました。

  • 回答者:dogwood (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん、吉野家に入ります。
やはり、アメリカ産牛肉の美味しさは格別ですね。
他の外国産牛肉では真似できないというのも納得できます。

  • 回答者:吉牛 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛丼はやはり吉野家ですね。
全部食べたことがありますが、幼年期は吉野家から始まりましたので、
おふくろの味的なものがあるのでしょうか。
過去には経営的に苦しかったみたいですが、再生しましたし、BSEの問題もかなり耐え忍び、今では食べれるのでありがたいです。
お店のお客様も牛丼があるのに豚丼など注文しているので、他のメニューの削除もできないのでしょうかね?
それと、すき屋の創設者は、もともと吉野やの社長だと聞いたことがあるのですが、本当なんでしょうかね?
牛丼業界も激化していますね。
中国にも吉野家は進出しているみたいだ。
最近、日本経済が元気なさすぎなのでマクドナルドみたいに日本食品産業も頑張って、日本の景気をよくしてほしいですね!

  • 回答者:FAVO (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉野家

どれも入ったことはないのですが、
いろいろと話題になるほどの吉野家に入ってみたいです。

  • 回答者:帆 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん吉野家です!!
でも豚丼のほうが好きです。

  • 回答者:ぽぽろん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉野家に入ります。
慣れた味なので。

  • 回答者:ににこ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すき家です。
牛丼の「ミニ」が選べるので、自分のお腹と相談して注文できるのが良いです。

  • 回答者:アイロン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は メニューの豊富さを選んで すき家に入ります。

  • 回答者:るき (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松屋です、味噌汁がサービスだから。

  • 回答者:やっち (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すき屋
他のところは知り合いがバイトしてて嫌な思いをしたことがあったから

  • 回答者:りん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すき屋かな、松屋って食べたことがないから味がわかんない。

  • 回答者:みんみん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はすき屋にはいります

  • 回答者:パンダパン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すき家です。
チーズが食べたい。笑

  • 回答者:純 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本来は吉野家
今は割引券があるので松屋

  • 回答者:元祖裸人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松屋かな。

家に帰って自分で作るのも有りですか?

  • 回答者:本子 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉野家かな。
ていうか、松屋・すき屋入ったことないんですが。

  • 回答者:つゆだく (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛丼を食べるなら吉野家に入ります。

  • 回答者:マルサン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり、牛丼と言えば「吉野家」でしょう。
吉野家に入ります。

  • 回答者:tt (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日なら吉野家かな。先週すき家に行って、今週は松屋に行ったからです。

  • 回答者:とも (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松屋

  • 回答者:シティー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すき屋に、はいります。

  • 回答者:だろん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松屋

  • 回答者:こん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松屋に入ります。松屋しか入ったことがないからです……

  • 回答者:zzz (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

和牛の産地なので、正直、比べようがないね。
自分でも簡単に作れるし。

  • 回答者:paco (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本的には吉野屋に入ります。
でも、たまに無性にすき家の「キムチ牛丼」でなくてはダメな日があり、
そんなときはすき家直行です。

  • 回答者:もてぃこ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る