すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

牛丼セール中に食べる予定ありますか?食べるとしたらどこのにしますか?

年代・性別・地域とともに教えてください。

  • 質問者:貧民
  • 質問日時:2011-05-16 08:13:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私は吉野家と松屋のをいただきました。
安いけど美味しいですね。

ありがとうございました。

予定はしていませんが、吉野家は突然食べたくなることがあるので、もしかすると行くかもしれません。

今は家から近い順に吉野家・すき屋・松屋なので、一番近く味も好きなので吉野家になると思います。以前関東にいたときは松屋が近かったので頻度は多かったですが、まあたまに遠くても車に乗って行くこともありますが、「近い」ことは強い要因になると思います。

でも、吉野家の割引は東日本だけとか言っていなかったかな?行く前に調べとこう。

40代・男性・福岡

===補足===
やっぱり今回は東日本限定で、西日本は4月に割引が行われていたようですね。震災の影響のようです。残念。また機会があったら行きます。

  • 回答者:soodaくん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

松屋に行きます。近所にあるので。

30代 男 東京都

  • 回答者:モーモー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家です

20代 男 兵庫

  • 回答者:匿 名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家に食べに行こうかと思ってます。
近所にあるし、1番安いので!!

30代、女性、長野

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。求職中で外食を控えています。
30代・男・東京

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の吉野家に行くつもりでいます。
50代女東京

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定無いです。
30代 男 千葉

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松屋です。
松屋は味噌汁が付きますので
ココが一番安いです。

30代 男 埼玉

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家に行って食べようと思います。

量の種類がたくさんある事と、女性でも入りやすそうです。

40代、女性、千葉県です。

  • 回答者:ジャニス (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家です。
一番好きなので^^
10代 女性 神奈川県

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べる予定はないです。
30代、女性、関西。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります

もちろん、すき家です

40代、女、埼玉

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べる予定はありません。
20代・女性・和歌山

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。
近所の吉野家に行きます。
30代・女・愛知県

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松屋を食べます。 近所にあるので。
40代 男 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べようと思っています。
吉野家です。
30代
男性
東京

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べる予定はありません。牛丼はあまり好きじゃないので。

40代 女性 大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家のを食べたいです。
CMで見てるととても美味しそうなので。
30代女性・岡山です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松屋にいきます。近くにあるので。
30代 男 東京都

  • 回答者:ケトラー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家が好きです。。。

20代・女・東京

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松屋に食べに行きます。 40代 男性 名古屋

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家です。
おいしいです。
30代女 大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家です。

40代 男 東京

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家が気に入ってます。土曜に食べました。

30代 男 島根

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきやですね。吉野家はうまいけどたかいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家にします。
20代女三重

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

吉野家は、もしかすると関東限定だったかもしれません。

吉野家です。
30代男性東京

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所には吉野家しかないので、吉野家で食べるでしょう

30代、男、東京

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家=老舗の感じがする

すきや=バリエーションが豊富

松屋=・・・近所にない

食べるとしたら、吉野家ですかね。
食べなれてるので。。。

40代 男 大阪

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきやの牛丼を食べました。
安いの大歓迎です。
30代 女性 広島県

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分食べないです。
以前はよく食べていたのですが、最近は外食しないので。

===補足===
10代女 兵庫県です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます
松屋です
20代男 千葉県

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る