すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

極楽とんぼの山本さんが芸能界復帰のうわさがあるようですが、どう思いますか?
私はゲンナリします。
めちゃイケファミリーには戻ってきてほしくないです。

  • 質問者:…
  • 質問日時:2008-08-05 21:07:35
  • 0

嫌悪感を抱くとすれば山本さんだけではないでしょう。
先日、元モー娘のヤニ娘をTVで久々に見ましたが、
上沼恵美子の毒舌にも飄々とした態度で普通に出ていたのが
何とも気味悪いと言うか、何とも言えませんでした。
本人には謹慎さえすればまた戻って来れる…という認識があるんだな〜と思いますが
公共の電波でそういった甘さは控えめにして欲しいと思います。

  • 回答者:KE (質問から4時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

戻って欲しくないです。

  • 回答者:なな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、戻ってきてほしいように思います。

誰だって、失敗はあるのだし
これを期に気持ちを入れ替えたと信じたいです。

  • 回答者:きぼう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

再チャレンジを認めてあげてもいいと思います。
不快に思う声の方が大きければ芸能界もそれなりの対応をすると思います。

  • 回答者:おじさん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

山本さんも、モーニング娘の加護ちゃんも復帰してほしくないです。

  • 回答者:KISS (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

加藤ともども
引退してくれ。

  • 回答者:hen (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

復帰してほしくないです。
全然、興味のない人ですから、どうでもいいですけど。
強姦した人が、テレビに出るのはどうか。

  • 回答者:カカカ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

芸能界だから許されるのかもしれませんが、
絶対に戻ってきて欲しくないです。
もし出てきたとしても私は見ません。

  • 回答者:嫌い。 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

特に面白くもない人だし、戻らなくてもいいです。
でも、そういう人にも、チャンスがあるのが、芸能界なんでしょうね。

  • 回答者:さら (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相手に騙されたといううわさもあるので、復帰しても私はどうちらでも良いなぁ

  • 回答者:いい (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

女性の騙されたような気がしないでもないのでOKです

  • 回答者:プチ健康マニア (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私も・・・さんと同じ意見です。
なぜ復帰させるのか、疑問というより呆れます。
まぁしょせん芸能界ですから、視聴率さえ取れてしまえば周りは何も言えないんでしょう。

  • 回答者:まっき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

芸人さんはいろいろ有って味が出るのでは?繰り返さなければいいと思います。水商売なんですから、一般の世間の人と同じ扱いはしなくて当然。甘いのではなく返って見世物になる訳ですから、辛いのでは?

世間がここの場みたいにやんや言うでしょうし、今後の生活も前みたいにチャラチャラは出来ないでしょう。めちゃイケメンバーは暖かく迎えてくれるのではないでしょうか? 

もう凄い昔の事ですっかり忘れてるけど、今や大物タレントも大麻とかやって逮捕されたんですけどね~^^;何人もですよ

  • 回答者:ラン (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もめちゃイケファミリーには戻ってきてほしくないです。

  • 回答者:おお (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

芸能界なんてそんなもんです。

  • 回答者:えい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

強姦したわけではないのだから、いいんじゃないのでしょうか。淫行って言っても高橋ジョージみたいに結婚すれば許されるわけですから。

  • 回答者:非常識 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしもめちゃイケファミリーには戻って欲しくないです。
元々好きじゃないです。

  • 回答者:リュー (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

芸NO人は甘いんじゃないんですか?。
一般人ではどんなに更生しても罪が一生付きまとうのに。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あの事件では、相手の女性の言い分をどこまで信じていいのか、わかりかねる部分があるので、
一方的に山本氏のことを悪く言うつもりはないです。

ただ、戻ってきたところで、彼の居場所が果たして今の芸能界・お笑い界の中にあるのかなぁ、と思います。
次々と若手芸人が出てきてますしね。

ことの真偽は別としても、ああいうイメージがついた以上、
めちゃイケに戻ってきても、以前のようなテンションではいかないように思うし、
戻ってきたところで浮いちゃうだけのような気がしています。

  • 回答者:ぴーこ (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん好きじゃないけど、戻りたいなら戻ってきたら?という感じです。
未成年者への淫行ですから、渡辺アナと比べても罪が重いでしょうが、
もうずいぶんたちますし社会的制裁も十分受けたと思います。
私が加藤さんの立場なら、自分を責めてしまいます。
芸能界以外で幸せになってくれたらいいですが、そうでなければ復帰してくれたほうがいいかも。

  • 回答者:水仙 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話題性でもって視聴率が上がるのなら復帰させてテレビが使いそうですよね。
でも自分を含め視聴者はあまり彼に期待してないと思います。何よりもイメージが悪くなってしまってますし、どんどん新鮮な若手がでてきてますし。だけど人の噂も○○日っていいますし、一旦テレビ復帰したらテレビでるのあたりまえのようになっちゃうんでしょうね。

  • 回答者:ドレミ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん。
時間かけすぎですよね。
もっと、そっと戻ってくれば良かったと思います。

「ガキの使い」に戻ってきて
芸能界をフワフワしてる板尾みたいに。

  • 回答者:ゆじゅ。 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

見たくないです。
芸能人って何か事件起こしても少し時間がたつと結局復帰しますよね。ちょっと甘い気がします。
特にお笑いの人はちょっときついですよね。笑いにできることでもないし、抵抗感じます。

  • 回答者:あこまま (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

芸能界は魑魅魍魎の世界、何があってもおかしくない。もし復帰するのならそれを必要とする人がいるのでしょう。ただ、一度一般人に戻った人がそのまますんなりと受け入れられるのだろうか。世間の目は厳しいのでは。

  • 回答者:どうでもいいですよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

山本はどうでもいいけど、加藤さんの気持ちを考えると
帰って来てほしい気もする。
絶対裏切らないっていう条件付きですが。

  • 回答者:milk (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

え~!?戻らんでええし。
戻ったところで何の解決にもならんやんけ。
あいつは全体的に腐った田代よりは大きなことはしてへんけど、ああいうことを実際しとるわけでしょ?ゴッド姉ちゃん(アッコ大魔王)とかが復帰を認めるはずないじゃん。

  • 回答者:ちゅうた (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

戻ってきて欲しくないと思います
でも、戻ってくるなと思っても、芸能人と政治家は復活するというか戻ってくるのよね、困ったもんだわ

  • 回答者:プーさんのママ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

山本氏は興味がないので勝手にすればいい。
カムバックしても見ることもない。

***************************
カムバックさせようなんて動きがあるのは、
本人にそれだけの価値があるのでしょうか?
私にはわかりません。

  • 回答者:あま~い世の中 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

反対ですね。イメージ悪すぎます。

相方さんは好きですが 一緒に仕事を
してるのもみたくないですね。
でも不思議とそういう人ってTVに
普通にでちゃうんですよね。甘い世界ですよね。

  • 回答者:TVっこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今までと同じポジションで仕事をすることには抵抗を感じます。
芸能界とはいっても、アルバイトをしながらの売れない芸人ならどうでもいいです。
ぶっちゃけ、テレビにあまり映ってほしくない。

  • 回答者:ゴン (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

反対です。
芸能界と政治家さんはいいですね~ 普通のサラリーマンなら逮捕された時点で退職 それが自分に直接責任のない事でも後の人生は惨めです。
話題つくりに一度犯罪者になった人がテレビに出るのは反対。100歩譲っても芸能界で働くなら裏方さんでしょ?
周囲が甘いから再び悪さをするのです。

  • 回答者:tenten (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれはハメられた感じがしますけど、私生活はともかく面白いので復帰してほしいです。

  • 回答者:油谷 (質問から40分後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

反対です。
芸能界は他の業界に比べ、復帰のチャンスがあること自体が甘いですね。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、いいのではないでしょうか。
今後が大切でしょう。

  • 回答者:ワンコ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

田代まさしと漫才コンビでも組んだら大顰蹙でしょうね。

  • 回答者:山本モナ (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

反対です。TVには出てほしくないです。

  • 回答者:たか (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

皆さん反対のようですね!
私も反対です。
でも、スマップの稲垣が婦人警官に暴力をふるっても、復帰しちゃうのだからしょうがしょうがない気もします。
もっと言うなら、文部科学省の監督下にある相撲協会で、ずる休みした朝青龍が横綱でいるのだから、しかたが無いかな!

  • 回答者:瀬戸際 (質問から18分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前科モンが簡単に仕事復帰できるのは「芸能界」か「政界」ぐらいなもんですから、いたしかたない部分もあるんですかねぇ・・・

『気に喰わなければ見ない』っていうスタンスで対抗するしかないですね。
ちなみに私は見ません。極楽の山本さんも槙原敬之さんも田代まさしさんも画面に出てきたらチャンネル変えます。

毎週みてるロンドンハーツも加護亜衣さんが出てるので今週はパスしてます。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から16分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この人に限らず、芸能人は犯罪や違反を犯しても何もない顔で復帰してくる。
サラリーマンではあり得ないでしょ。LiveD**rのHえもんにしても、村UPにしても人道的に納得いきません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性として、私も復帰してほしくないです。

テレビ出演するのではなく、今後は裏方として頑張ってほしいと思います。

  • 回答者:lie (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

噂はありますね。

芸能界 馴れ合いの腐った世界  ウンザリですね。

もぅ めちゃイケは見たくないですね。

麻薬・犯罪をやった人間が なぜテレビに出てくる。  反省してます。 活躍する事が罪滅ぼし
とか言う奴もいますが オメーが稼ぎたいからだろ。 楽したいからだろ。

っとしか思えませんね。  テレビの世界は腐りきってますよ。

  • 回答者:げっつ (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も反対です☆

  • 回答者:わこママ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですか、もうめちゃいけは観ません

  • 回答者:りい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大反対です。性犯罪は必ず繰り返しますから。
芸能界、甘い世界ですね。

  • 回答者:おちゃっぴー (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゲンナリに同意。
被害者の気持ちを考えたら復帰してほしくない。

  • 回答者:(・。・)v (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る