すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

カムバックが早そうなのは誰?

中山成彬元国土交通大臣、泰葉、小室哲哉、羽賀研二、加勢大周、植草一秀元教授、中森明菜、田嶋陽子元議員、菊間千乃アナ、極楽とんぼの山本圭壱、田代まさし、若の鵬、露鵬、白露山、桂銀淑、宮脇康之(ケンちゃん)、元ドリカムの西川隆宏、元サザンの大森隆志。

日本の芸能界は甘ちゃんだから、すぐ罪をわすれちゃうでしょ?

槇原敬之なんか、本来なら前科者として扱われるべき。
第一線に戻してあげるとは、ほんとうに日本の芸能界はやさしいですよね。

さあ、上にあげたうちの誰でしょう。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-06 05:42:17
  • 0

田嶋陽子さんは関西ローカルですが「たかじんのこれで委員会」に出ていますよ。

他の方で芽がありそうなのは極楽とんぼの山本圭壱さんかな?
山本軍団とかあったそうだし、なんだかんだで周りの人には好かれていたのかも。
そういう人は復活しますよね。
板尾創路さんみたいに・・・・。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

菊間千代乃さんです。
可愛いからまたみたいです!!!!

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

植草一秀元教授はカムバックするでしょう。
またまた何らかの罪を犯してニュースになりそうな気がします。

泰葉・・・この人は懲りないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず田嶋陽子で。


それにしても中森明菜、田嶋陽子の二人の名前が入っているのかが、よく分からない・・・
何か罪なことしたっけ?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復帰している人もいる。
海外でもそんなことはある。
で、思ったのが・・・
「わたる世間は・・」のパロを創ってみてはいかがでしょう?

貴方のキャスティングを見てみたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問、昨日、同じような内容のを答えた記憶があるが・・・

それはそれとして、カンバックの可能性が高いのは、ミラーマン(植草一秀元教授)だろうな。性犯罪は、殆ど治らないから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ、極楽とんぼの山本圭壱が戻ってきたら面白いと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菊間千乃さんだと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田嶋陽子さんが圧倒的に早いと思いますけれど。

次に、菊間アナです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る