すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » スキルアップ・資格 » スキルアップ

質問

終了

極楽とんぼ山本と、小室哲哉と、田代まさしと、芸能界復帰は誰が一番早いでしょう。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-01-26 18:20:02
  • 0

誰一人復帰してほしくないのお。(^ ^;)
小室被告はまだ需要があると言う方がおられるが、
いかがなもんでしょうかなあ。
http://jp.youtube.com/watch?v=9en7Ehc05FU

===補足===
ありがとう。あんたはわかっとるね!

  • 回答者:おっさんA (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

田代まさしでしょうね。
記者会見やったり、動きみせてますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田代まさしかと思います。

  • 回答者:ポラック (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裏方(作曲家)として小室哲哉が一番だと思います。

極楽とんぼ山本と田代まさしの復帰はありえない気がします。

  • 回答者:霜 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番は小室哲哉。表舞台ではなく、作曲などの裏方としてまず復帰すると思います。
二番は極楽とんぼ山本。
私は田代まさしの復帰はありえないと思います。
おなじ破廉恥罪でも山本と田代では違いがあります。世間は「のぞき」などには厳しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田代まさしさんは女性のスカートの中盗み撮りの後、一旦芸能界復帰してから、またノゾキをやったのですから直らないでしょうね。再度復帰は無理でしょう。ノゾキなんてまだかわいいもんですよ。小室哲哉さんがこの3人の中では一番悪いことをしたのですが、借金を返すためにそれなりに仕事されるのでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さんづけにしないでくださいよ

何をもって復帰とするのか…ある意味、田代まさしはもうサイゾーとかのインタビューに答えたりしてるからなあ。

  • 回答者:しか (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小室哲哉さん。
まだ今なら需要がありそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さんづけにしないでくださいよ

極楽トンボの山本さんかな。

小室さんには実刑が下されそうだから。
最低1年ぐらいは入るんじゃないかな。

マーシーはありえない!!

  • 回答者:桜島小みかん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さんづけにしないでくださいよ

小室哲哉でしょうね。
彼本人というより、イーなんとか(韓国系?)という所属事務所が、暴露本みたいなのを出す予定が既にあるというのをテレビでやってましたから。

  • 回答者:ゴーストライターか? (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小室さんでしょうね。

バックに大物がついてそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さんづけにしないでくださいよ

小室哲也です。

あとの2人はいてもいなくても、いっしょです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中だと小室さんかな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さんづけにしないでくださいよ

小室哲哉だと思いますね。彼の才能は非凡ですから・・・。復帰は速いでしょうね。しっかり者の彼のもしっかりサポートするでしょうから。

  • 回答者:komuro (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

非凡なのは、類似品を拡大再生産する能力なのでは?
新しいことを産み出す能力ではなくて。

小室でしょう。
後押ししてくれる力関係が一番強そうだから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も小室だと思います。
詐欺だと罪も三人の中で一番軽い?し。(全部罪ですが…)

田代まさしは復帰ありえないと思います…残念ながら…

===補足===
ごめんなさい…軽いの意味間違えました^_^;
ハレンチ系だと復帰は難しいですよね。

  • 回答者:あそこまでおちぶれちゃね~ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

罪だけでいえば、法律上は下記の順ですよ。

(軽い順)山本>田代>小室

つまり、小室が一番重罪です。

このメンバーだと小室哲哉でしょうか。
保釈金を返させるためにエーベックスが何かさせると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり小室哲哉が一番のような気がします。次が極楽とんぼ山本で、最後が田代まさしだと思うのですが。
もしかして復帰しない可能性もあったりして・・・。

  • 回答者:ビバ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小室哲哉でしょう。
歌は復帰しやすいと思う。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだかんだで小室じゃないかな
その次が田代あたり・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

極楽とんぼやまもとでしょう
相方の加藤と収録しているとかいう噂もあるけど

面白くないし見たくない。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小室が本を出版する・・と思う。

だから小室が一番に復帰する。

  • 回答者:塀の中のぼく (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る