すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
唐揚げ食べる時何をかけますか?
動物の散歩で犬以外の散歩を見たことありますか?
好きな妖怪は何ですか、理由は?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-08-17 01:34:44
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

コンバンハ。^^
今夜は2時頃に寝る予定です。

ウサギさんの夜食を準備しているところです。
今夜は干したトウモロコシの皮~。

唐揚げにかけるのはレモンです。
レモンがあればですけど。

犬以外だと当然ウサギですね。^^
この私が散歩させたことがありますから。

好きな妖怪は子泣き爺です。
爺さんなのか赤ちゃんなのか・・・泣いて重くなるってなんだか可愛いです。

昨日は待ちに待ったウサギさん用大型トイレが届きました!
これでお尻がはみ出すこともなくなる、と思ったらやっぱりはみ出しておもらししてました。
もう諦めました・・・。
一生掃除婦として仕えます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウサギの散歩首輪付けるのですか
トイレ関係無しですか ^^;
もう一生粗相様にお仕えに ^^;

並び替え:

3時に寝ます。

ソーダ以外は何もしていません。

唐揚げは 何も付けて食べません。

ガチョウ にわとり うさぎ の散歩は見たことがあります。
うちの猫も30分くらい散歩(私が付き添え)します。

座敷わらし です。福をよんでくれそうだから。

お盆休みに前とはちがう早期終了が目立っていました。
必ずといっていいほど果物(レモン)名前の方がベストでしたね。
若い感じの方でしたけど…気になったのはそのくらいで、平和なお盆休みでした。

  • 回答者:とまと (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①朝まで起きてます。
②ポッドキャストを聴いてます。
③レモンかな。もちろん自分のだけにかけますよ^^
④猫が2回に、フェレット(2匹同時)が1回。
⑤妖怪は牧歌的なので全般好き。悪くも怖くも無いし。
 すぐに浮かんだのが「小豆洗い」。洗いたいだけ洗うがいいさ。
⑥とにかく暑かった。今やっと30℃切ったとこです。
1ヵ月に5%ダイエットをしてるんですが、余裕かましてたら戻ってました。
締め日が近いので慌ててお茶飲んで運動してます。ははは

  • 回答者:ひとっ風呂浴びるとするか (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5%が何㌔かですね (^_^.)
秋が怖いですか

こんばんわ。
3時くらいに寝ます。
テレビ見てます。
から揚げには、あればレモンをかけますが、それ以外はかけません。
犬以外は見たことないですね。
妖怪は好きじゃありません。怖いです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。書類書き終わったらもうすぐ寝ます。

ソーダ以外は書類書きです。

唐揚げを食べる時は特に何もかけません。でも気分でポン酢とかめんつゆをかけるときもあります。

動物・・・犬以外の散歩はないですね。残念ながら。
でも見てみたいです。

好きな妖怪は特にいません。でもなれるならバンパネラ(かみついた人に変身・・・ときめきトゥナイトにでてきたもの)になりたいです。

昨日は福島の聖光が勝ちました。
ちょっと嬉しかったです。

ではおやすみなさい。

  • 回答者:ゴースト (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5:00頃まで起きている予定です。
ソーダ以外はマンガを読んでいます。
から揚げには特に何もかけません。本体に充分味がついているので。
犬以外の散歩を見たことはありません。
好きな妖怪は水木しげるさんです。あの方は人間世界ではなく妖怪世界が活動の場だと思っています。多くの人が、「水木しげる氏=妖怪ワールド」と思っているのではないでしょうか。
昨日は暑くて思わず水シャワーを浴びました。そうしたら寒くなりエアコン不要で済みました。

===補足===
水木しげる氏は妖怪の親分、あるいは人間界との橋渡しの妖怪側代表役なのかも知れません。
何年か前、水木氏が日本経済新聞で各界の有名人が1ヶ月にわたって自分の人生を書き綴る「私の履歴書」欄に自分の人生を書いているのを読みました。新聞が日本経済新聞なので経済界や文化界の著名人がまじめで固い内容を書いている中、水木氏だけが「のん気な水木さん」と自称するマイペースで戦争体験やブレイク時代を書いているのが印象的でした。

  • 回答者:FX修行中&お盆は円高伝説あり (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水木しげるさんは妖怪を束ねる親分ですね

2時頃に寝ます。

ソーダ以外何していますか?
ポイントサイトを少々。

唐揚げ食べる時何をかけますか?
レモン。

動物の散歩で犬以外の散歩を見たことありますか?
ないです。
テレビだったら、ワニを飼っているのを見ましたが…。

好きな妖怪は何ですか、理由は?
座敷童子。
居つくと家は栄えますが、去られた時に衰退するので、
諸刃の剣のような妖怪です。

昨日はどうでしたか?
1桁回答、ベスト2つ。
---
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃です。もうすぐ寝ます。
ソーダだけです。
たまにレモン汁をかけます。
ないです。
座敷童子です。幸運を呼び込むので。
昨日は暑くて死にそうでした。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝るところでした。
音楽を聞いていました。
唐揚げにはレモンがおいしいです。
近所で馬を買っている人が散歩をさせています。
妖怪は嫌いですが、鬼太郎はいい人みたいな感じがするので好きです。
昨日はあまり参加できなかったので、大丈夫でした。

  • 回答者:夢の中 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃には。
音楽を聴いています。
檸檬汁かな。
子豚を見たことがあります。
座敷わらし かな ある東北の町でのお話……
落胆の一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。
ぬらりひょん見てます。

お店のからあげで、レモンが付いていればかけます。
基本的には何もかけません。

おじさんが肩にさるを乗せて
バスに乗っていたのは見たことあります。
散歩かどうかは分からないです。
バスだから、遠足かも・・・

妖怪はかわいければ何でも好きです。
カラカサおばけなんかは、べろ出したりしてにくめない顔だし
悪さもしないらしいので、かわいいかもしれません。
ちゃんと傘としても使えそうで実用的です。
人は外見じゃないですが、妖怪は外見ですね。
チキンハートなので見た目がこわいのは絶対駄目です><;
めだまおやじなんて、実物がいたらモザイク必須ですよね。
とくに後頭部とか、絶対見たくないです。

昨日は食料が尽きて飢えてたところに
お母さんが颯爽と配達にやってきてくれました。
うちの冷蔵庫監視してるんじゃないかと思うぐらい
いつもナイスなタイミングで来るんですが
千里眼でも持ってるんでしょうか。ま、まさか妖怪?^^;

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

救難信号を発しているのでは それか冷蔵庫に発信機が仕込まれてるか ^^;
ぬらりひょんが潜んでいるのかも

2時ぐらいまで起きます。
アメーバのブログやピグを使用してます。
なにもかけません。
小型のサルを観たことがあります。
塗り壁。日常生活で役に立ちそうにないのが逆に好きです。
本屋とツタヤ行ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
特に、何もかけないです。
ないです。
座敷わらしかな。幸福を、運んでくれそうなので。
特に、変わりなかったです

  • 回答者:さき (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。
洗濯物をたたんでいます。
唐揚げは、塩をかけて食べるのが好きです♪
小学生の頃に、りすの散歩を見たことがあります。紐で繋がれていて、植木を点々と歩いていました。
雪女が好きです。美形のイメージで描かれることが多いからです。
一昨日で主人の夏休みが終わったので、日常に戻りました。

===補足===
嫌ではないですよ~
また土日に色々出掛けたりするので、楽しみが倍に増えるだけですから^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日常に戻るの嫌ですか

2時半までおきています。
ポイントサイトです。
塩です。
犬以外は見たこと無いです。
座敷わらし。幸せになれそう。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝る予定です。
今はブログを書いていました。
唐揚げはそのまま頂きます、たまにマヨネだったり大葉を刻んだものを乗せます。
でっかい亀に紐括り付けて散歩させてるのを見ました。
いったんもめん、空をすいすい飛べて気持ちよさそうだからです。

昨日はクソ暑くて一日中エアコンをかけてましたので電気代が・・・
今は何とか扇風機で我慢しています。

===補足===
ですよね。
だからたぶん近所の方だったと思います。

みなさん写メに収めてました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

亀の散歩 遅すぎて熱中症になりそう

3時ごろに寝ます。
今はソーダだけです。
レモンかケチャップのどちらかが多いです。
見たことあるのは犬だけです。
一反木綿です。 そらを自由に飛べるので一緒に空を飛べたら気持ちよさそう。
ゲーム機が壊れてしまって凹んでました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=6BqZqPhW1xA&feature=related
ソースまたはケチャップです。
昔、ヤギを散歩している人を見たことがあります。
油すまし 博識な妖怪だからです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガンダムUCっていいのでしょうか
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=zYwA2T2vfGc

この質問に回答したら寝ます。

ソーダ以外は
お菓子の味しらべ と ハッピーターン
どっちが美味いか。について
友達とメールしてました。(くだらねぇ・・・)

唐揚げは
レモンとマヨネーズです。

散歩は
猫ですね。 首輪にコードが延びるやつで散歩してるのを見ました。
あとは ウサギでした。

好きな妖怪は
ぬりかべ です。
あの声の真似が上手いんですよ。

昨日は、37.1度で暑かったですが
エアコンをかけなくても余裕で乗り切ったので
ビックリしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

熱中症に注意してください

こんばんは~
もうすぐ寝ます。
ラジオを聴いていました。

唐揚げは塩とレモン汁をかけます。

フェレットを散歩させているのを
見たことがあります。
お腹が地面に着きそうな感じでした。

好きなのは座敷童子です。
良いことが起こりそうなので。

昨日は平和でした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これで寝ます。
何もしてません。soodaだけです。
自宅で唐揚げを食べる時は何もかけません。味付けをしてあるので。

犬以外は見たことありません。

好きな妖怪・・一反木綿 
        自由に空を飛べて羨ましいです。

昨日は、お盆休みで暇があったのでスロットに行って来ました。
人が一杯いるかと思いましたが、結構すいていました。
家にいると暑いので、涼しく過ごせました。

  • 回答者:クロベー (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時30分頃寝ます。

動画を見てます。

レモンか塩。

フェレット。

塗り壁。なんとなくです。

朝の通勤時、電車がすいてました。

  • 回答者:真珠 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝る予定です。
TVを見ています。
から揚げには何もかけません。もう味が付いてるので。
犬の散歩しか見たことありません。
好きな妖怪は…今の時期限定で雪女。今暑くてたまらないので、いてくれるだけで涼しくなりそう。
昨日は普通の日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その前に融けてしまいそう

2時頃に寝ます。
ソーダだけしています。
味が物足りない時は塩コショウをかけて食べることがありますが
基本的には何もかけません。
猫に首輪をして散歩させているのを見ました
妖怪は・・嫌いです。
昨日は平和でした

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
録画したドラマを見てます。
から揚げにはレモンをかけます。さっぱりと。
フェレットの散歩させてる人を見たことがあります。
好きな妖怪、座敷わらし。いてくれて家が栄えたら嬉しいからですね^^
昨日は、やっと職場に新しいパソコンが入りました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までがんばります。
ソーダだけです。
カレー粉をまぶします。
最近はないです。
ぬりかべです。憎めないキャラだから。
昨日はあつかった~

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る