すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人で、バツイチの場合、思い出したくないのに頭に浮かんでくるのは、前の配偶者との良い思い出ですか、悪い思い出ですか。

わたしは半々です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-09 20:29:03
  • 1

私も半々です。良い思い出を思い浮かべると切なく、苦しくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしもそうです。知らないうちに思い出してるんですよねー。

並び替え:

いい思い出はすっかり忘れたというか覚えていないですね。
悪いことばかり浮かんできます。

  • 回答者:せき (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪い思い出のほうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪い思い出です。
それしかないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪い思い出です。
よい思い出はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪い思い出ばかりです。
今の人の良いことばかり思うようにして、
前の人のことは思い出さないように努力しています。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年経ちますが、当初は悪い思いでばかりで思い出すたびに腹が立っていました。

今は、あまり思い出さないので、少しは良いことも思い出すようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪い思い出がほとんどです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪い思い出ばかりです。
良い思いでなんかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪い思い出が多いです。
いい思い出も思い出さないようにしています。
今のカレシの方がいい、そう思わないと、今のカレシ(連れ合いさん)に申し訳ありません。
嫌で別れた元配偶者です。
今のカレシ(まだ籍を入れていないので、カレシ・カノジョ状態です)の方を大事にしたいです。
出来の悪いカノジョ(私の事です)でもいいって言って、一緒に生活してくれているんですから、今のカレシと今を大事にしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪い思い出ばかりです
思い出したくもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど悪い思い出です。
いい思い出なんて出てこないです。
頭の中に出てこなくていいのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も半々です。
半分よりややいい思い出のほうが多いですね。
嫌なことは忘れようとするので
少し少ない感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪い思い出ばかりです。
浮気 ギャンブルによる借金 DV
もう、辛い思い出ばかりです。
思い出したくもないのに
突然思い出して怖くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は99%悪い思い出です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪い思い出です。
いい思い出は、忘れちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る