すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

人間だから、ふと過去に出会った人のことをたまにあるいは時々思い出すことはありますよね。

特に異性で、交際や結婚関係がある場合でも、ない場合でも構いませんが、できればもう思い出したくないんだけど、ふとしたことで頭をよぎるようなことはありますか。

楽しい思い出が多くて、でも何らかの理由で別れてしまった人ならば、しばらく思い出に浸っても苦痛はないでしょうが、そうでなければ、ちらっと頭をよぎるだけで「もういい」という感じで、できればもう浮かばないでくれと思うような人はいますか。

• 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2011-05-27 22:30:30
  • 1

いますね。

ストーカーしてきた男のことです。

• 回答者:変身前 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。ストーカー嫌ですね。私男ですが、ストーカーみたいな行動の女性で嫌な思いしました。今でも付きまとわれているような思いが抜けないときがあります。本当につらいですね。

並び替え:

ありますね。

長くつきあってたからその人と行った場所の話とか聞くと思い出しますね。

でも、今はいい思い出になってきてますね。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。今はいい思い出になっているのですね。

いますね。
元亭主ですが、思いだしたくもないのですが、思いだす事もたまにあります。
今はどうしているんだか知りませんが。

• 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。元旦那さんですね。思い出したくないが、たまに思い出すことあるのですね。

あります。
別れ方が無様だったので思いだしたくはないのですが、良くある名前の人のためその名前を聞く度に思いだしてしまって憂鬱になります。

• 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。よくある名前だとつらいですね。私は県名を聞くだけで嫌になることもあります。

よくあります・・・。

ぜんぜん思い出したくもないのに・・・。

むしろ忘れたいくらいなのに・・・。

思い出しちゃうときがあります

そのときはすっごく胸が痛みます・・・。

• 回答者:Mana♪ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。むしろ忘れたいくらいなのに思い出すことありますね。

たまにあります。
悪い思い出のほうが多いです。

• 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。悪い思い出の方が多いですね。

ありますね。
懐かしいよりももう一度逢いたいって

• 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。嫌な相手ではないのですか。もう一度逢いたいのですね。

ふと思い出すことが、あります。
昔つきあっていた彼のこと。。。
ふたりで聞いた曲を耳にするたびに
今でも胸が痛みます。

• 回答者:とまと (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。曲で当時のこと思い出すことありますね。

いますね…

暴力をふるわれた相手です。すぐ別れたのですが。

• 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。暴力をふるわれたのですね。

います。
浮気してたくせに
俺? 悪くないよ。
って言った馬鹿な下衆ヤロー

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。浮気していたのですね。

いますねー誰もが一人ぐらいいるとおもいます、どうにもならないのに、頭によぎること
ありまあす 昔の思い出としてわりきってます、いい思いでも悪い思いでも、消えないからこそ 今、がんばれるような気がします、人それぞれですが、過去のことには、
とらわれず 今が大切なのでは?

• 回答者:恋愛スター (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。消えないからこそ、今がんばれるという感じですね。

6年付き合った人が
浮気をしたこと。
わかれました。

• 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。浮気されたのですね。

ありますよふっと思い出すとき。
そうですね記憶から消し去りたい人います。

• 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。記憶を消し去りたい人いますね。

苦しいですね・・・・・
夢にでてくると嫌ですね・・・
負けないでください;;

この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。苦しいですね。夢にはむしろ好きだった人が出てきたこともありましたが、実は毎日のように朝起きて30秒以内くらいにほとんど必ずといっていいほど思い出す人がいます。恋愛関係などありません。そういう関係になりたくないけど、思い出すのでつらいです。話はしたことないけど、一時期同じ組織に属していた人ですが、正直負けそうになることありますね。

ありますね。
ふと頭によぎって、思い出に浸るくらいならいいのですが
夢に出てきた時は、もう出てこないで!と思います
特に裏切られた彼が出てくる夢は悪夢です…

• 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。夢にもう出てこないでという人がいるのですね。裏切られた元彼さんは悪夢なのですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る