すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ずっと見たいと思っていた虹、昨日、久々に見ました。
願いは思い続ければ叶うものでしょうか?

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2010-08-10 07:15:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
ささやかな願い、思い続けて叶うことを楽しみたいです。
宝くじ1等なんかは有得ないでしょうから。
また機会があれば、よろしくお願いします。

正直叶わないものもある。
というか、大きな夢を持つ人は叶わないものの方が多いと思います。
でも私は小さな願い事がたくさんあるので、毎日のように叶って幸せです♪
なので私のような人間の願いは思い続けていればどんどん叶うと思います。

私も虹が好きです。
でもケータイやカメラではうまく写せないのが哀しい。。
キレイに半円全部を写すのは距離が近かかったりビルが邪魔したりで難しいですよね。

  • 回答者:ぽちぽち (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は先日、ペルセウス座流星群で、流れ星を見ました。
願いはいつか叶う。と信じて、願い続けたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い続ければ叶う
そう信じたいですね。
叶ったこと、叶わなかったこと両方ありますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲望が強いものはそうは行かないと思います。
宝くじやトトビッグなんかその際たるものでしょう。
金銭の欲望は思いだけではつうじないのかも知れないです。

でも、純粋な願いは、案外通じる場合もあるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叶いません。
思い続けて努力をしないとダメですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

願うだけでは叶えられないと思います。
願いながら自然と努力しているのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
願いはいつか叶うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。

やはりかなうものですね。

そう思い続けたいと思っています。

  • 回答者:めりぉ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

願いは叶うと信じながら行動しましょう。
自己暗示にかければ良いでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

努力も必要だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

願いによると思いますが、

思い続けるだけでなく行動もするなら叶いやすくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちの中では、叶うと信じましょう。

  • 回答者:匿丸 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
でも目標に向かって行動も必要です。

  • 回答者:クシャトリア (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叶うものもありますが、世の中そんなに甘くないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。やはり、努力しないと。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなうと思います。
自分はそう思うようにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叶います。
時の運と勢いと言うスパイスも必要ですが、叶います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

願いは思い続けても叶わない。
叶える為に行動をする事で叶うと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叶うこともあるのですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

願ってるだけでなくそのための努力もしないと

ほとんどかなわないものが多いとおもいます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなうものです
信じる者は救われる。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叶うと思いますよ。

もしも、ずっと見たいと思っていなければ、空を見上げることもなく、虹が出ていても気づかなかったと思います。

願っていたからこそ、注意して空を見て、虹に出会えたのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い続けて叶うものなら、世の中、平和のはず、ですよね!?

叶うかどうかはわからないけれど、

<願い>を心にもって生きることは、とても大切なことだと思います。

生きていく上で、大きな活力を自分に与えてくれるものね!

  • 回答者:かな (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叶うと信じたいですが、正直叶わないものもあると思います。
けど願った方が行動するので、願いに近づく事ができると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

願えば叶うと思いたいですが・・・
全てが叶うわけでは無いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い続けることで絶えず意識して空を見上げる
だから見たかった虹も見れる。
そう言う風に考えると、思い続けることは大切なのかなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日私の虹らしきものを見ました。
雲の隙間から虹色が見えたのであれ?と思ったのですが
やっぱり虹だったんですね。

想い続ければ願いは叶うと私も思いますよ。
私は中学の頃から視力が悪く、メガネコンタクトなしでは生活できませんでした。
メガネやコンタクトの不快感から解放されて
裸眼で良く見える視力になりたいというのが私の夢でした。
今はレーシック技術が発達し、値段も安くなったので
3年前に思い切ってレーシックを受けまして
念願の裸眼生活になりました。

  • 回答者:ネーブル (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い続けることと 叶うように 行動することも

大切です。でも、自分ではどうしようもできないことも

あります。少しでも みんなの 願いが 叶うほうに

近づきますように。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

願いは思い続ければ叶うと信じたいです。

しかし努力を伴う願いもあるので、その場合は
思い続けるだけでは難しいものもありますね。

雨上がりの虹は、空気が綺麗になっているので
虹も綺麗だったのではないでしょうか。

滅多に見られないので、嬉しくなりますよね。

  • 回答者:ジャスミン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思いたいですね。
思い続ければ叶うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうであってほしいですね。

願いごとは強く思い、努力すれば叶うと信じています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叶う願いと叶わない願いがあると思います。
無謀な願いは叶わないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

願いは思い続ければ叶うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思いたいですね。
思い続けることも願いを叶える為の手段だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりにも壮大すぎると叶いませんが(世界征服とか)
ある程度 現実味がある願いなら
叶いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ずとは言いませんが、不思議とそういう結果に成ることが多い気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叶う時は叶うものですね。
おかしなもので、欲がない時ほど叶うことが多いです。
小さな願いの場合は。

大きな願いの場合は、やはり思い続けることが一番ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叶うと思います。
願いは思い続けていればいつかは叶うものであると私は信じています。
常に願いを持ち続けることが重要だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い続けて努力すれば願いは叶います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったですね。

願いは思いつづけないと叶わない。
そう思います。

  • 回答者:虹子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い続けて、努力をすることだと思います。
叶えるのです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い続ける心が実現への原動力になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思ってないと、続けてないと頑張れないでしょ。
昨日はさすがに見れるだろうと願ってましたが、曇ってしまい残念。
見れてよかったですね、おめでとう!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある程度は、叶うと思いますね。
願い続ける事が重要ですね。
叶ってよかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叶うものも叶わないものもありますが
願い続ける事は大切ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなうといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思いたいですね。
虹を見ると、なんだかテンション上がります。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

願うだけじゃなく、行動に移さないと!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったですね。虹が見れて。
どんな願いでもとなるとなかなか難しいものがありますが
思い続けていれば叶うこともありますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叶うと信じたいです。
きっと叶うと信じるからこそ、今を頑張ることができます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叶うと思います。
そう思いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叶うと信じたいです。

願い持って思い続けることが大切だし
そのことだけで幸せを感じられると思います。

  • 回答者:きっと (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叶う、と思いますし、そうあってほしいです。

小さいことですけど、
最近私は一年越しに思っていた事が叶いました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る