すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

携帯電話の待ち受けは、どれくらいの頻度で変えてますか?
また今はどんな待ち受けを使用してますか?

  • 質問者:ペコン
  • 質問日時:2008-08-05 23:04:14
  • 0

月に2回は変えていますね。
子供の写真です。
まだ赤ちゃんなので、日々成長する我が子を見て、微笑んでいます。^^
(親ばかですみません・・・)

  • 回答者:nanako (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も変えませんね。買った時のままかもしれないです。
今、手元に携帯が無いのですが
どういう待ち受けか思い出せないくらいです。

  • 回答者:ヤスデ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

変えないですね。
まじまじと見ることもないので。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甥っ子の写真です。
ここ1年ほど替えていません。

  • 回答者:およよ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買って一度変えたきりです。

愛すべき我が家族のうさぎちゃんです。

  • 回答者:あさり (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3年ぐらいかえてません。
機種変しても同じ画像にしています。
自分の画像だったりして。。。。意外とナルちゃんなあたしです。

  • 回答者:ナルちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんか飽きたなと思ったら変えています。1週間毎だったり、1か月そのままだったりバラバラです。今はにゃんこ(子猫)です。

  • 回答者:待ち受けっちゃ~ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とくにこだわりがないので、変えることはほとんどありません。

新機種を購入してまもなくは、どうしようああしよう、
なんて悩むこともありますけど、一度決めてしまうとそれっきり、
ということが多いです。

  • 回答者:tsak (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

変えません。
買ったときの初期画面のままです。

  • 回答者:おう (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買ったときに一度かえてから、変更してません。
花の写真です。

  • 回答者:フラワー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

変えません。
カレンダー

  • 回答者:(・。・)v (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大好きな猫ちゃん(猫好きなわけではなく、その猫だけのファンです)のブログから可愛いショットを頂いては変えてます。

  • 回答者:癒し猫 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まったく変えません。
真っ暗です。

  • 回答者:ひゆ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

変えてません。ずっと西原理恵子の「いけちゃんとぼく」です。
http://www.kadokawa.co.jp/sp/200608-05/

  • 回答者:PP (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カレンダーにしているので、月に1回変えています。

  • 回答者:たか (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る