すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

お盆に鳥取県境港の水木しげる記念館に行こうと思います。
1泊2日のプランで、1日目は境港を満喫して
2日目はどこがいいかと悩んでいます。
車ならあちこち行けるのだと思いますが、
交通手段は電車です。
ここは最低限行ったほうがいいというオススメの場所がありましたらご教授願います。

2日目は18:00に米子駅から高速バスで帰路につきます。

  • 質問者:ゲゲゲの旅
  • 質問日時:2010-08-11 19:40:22
  • 0

質問者の年齢がわからないのですが・・・
アニメ好きなら、少し離れていますが、北栄町・青山剛昌ふるさと館(名探偵コナン)
安来市の水木先生の奥さんの実家や足立美術館、清水寺

あまり移動しないのなら、おさかなセンター、夢みなとタワー(温泉・あり)などなどではないでしょうか。
http://www.sakaiminato.net/
境港市の観光協会のサイトで研究してみてくださいね。

  • 回答者:匿名です (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る