すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
今日のおかずは何品でしたか?
ホルモン焼きではどこの部位で何が好きですか?
食べ放題 何の食べ放題に行きたいですか?
今日の一言書いてください 暑いです系は除きます

  • 質問者:晩御飯
  • 質問日時:2010-08-11 20:31:29
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今夜は「バンバンジー」でした。
2品でした。
ホルモン焼きは腸が好きです。
食べ放題、焼肉に行きたいですが、食べすぎはいけません。
メタボには厳禁です。

今日訳あって警察に行ってきました。
公務員ですね・・・

===補足===
失礼しました。
バンバンジーだけでは、寂しいと
ウインナーが付いていました。

  • 回答者:クロベー (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2品とありますが・・・ バンバンジーしか

並び替え:

今日はカレーです。
おかずは、サラダで1品です。
ホルモンは食べたことないです。
中華の食べ放題がいいです。
今日は風の強い1日でした。

  • 回答者:たか (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テンプラ色々 味噌汁 サラダ ごはん

3品

ハツ

焼肉

昨日から 腰の調子がよくない・・・ギックリ 寸前!助けて!!!!

  • 回答者:masu~~3 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コルセットのようなゴム製のがあれば腰に巻いて見ると少しはマシかも
お大事に

豚肉の生姜焼き、玉子焼き、サラダです。
3品です。
てっちゃんが好きです。
食べ放題は、寿司がいいです。
今日はいつも以上に仕事が忙しかったです。たまにはラクしたい。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜スープ・パン・マカロニサラダ・茹で落花生・デザートです。
おかずは2品です。
ホルモンは苦手なので食べません。
食べ放題だったらケーキが良いです。
久しぶりにいろいろな人たちと触れ合う機会があって心身ともに疲れてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライドチキン、トマト、キュウリ、セロリ、レタスの野菜サラダ、かぼちゃと絹さやの煮物、麻婆豆腐、わかめと油揚げのお味噌汁、白飯
お味噌汁もおかずに入れるのでしたら5品、入れないのでしたら4品です。

ホルモン焼きの好きな部位はハラミです。

お寿司の食べ放題に行きたいです。

アイスクリームの食べすぎか最近太り気味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンカツ(成型)でした。

トンカツ・サラダ・鶏のレバー・スープの4品です。

余り食べないので、部位がわかりません。

食べ放題は中華がいいです。
以前行っていた店がなくなってしまったので残念です。

明日行けば、盆休み4日間です。
しかし、あっと言う間に終わっちゃいますね。たぶん。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事はすぐに終わりませんが休みはすぐに終わります

鶏のから揚げ、サラダでした。
2品です。
ホルモン焼きの部位が分かりません。
焼肉です。
今日バイクで直進中、急に右折車が来て、事故りそうになりました(間一髪!)。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりしか食べてないので、おかずナシです。
ホルモン焼きは食べたことがないです。
食べ放題はケーキの食べ放題がいいですね。
今日から夏休みなので昼から韓国ドラマ三昧です。

  • 回答者:とくめい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼と鳥の塩焼きとアスパラバターです。
おかずは2品ですね。
ホルモンはシマチョウがいいです。
食べ放題は焼肉です。
今日もお盆前で仕事が忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぺペロンチーノを食べました。
今日はおかず無しです。
ホルモンは苦手です。
カニの食べ放題に行きたいです。
今日は家でゴロゴロしてました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトシチューを食べました。
おかずは1品だけですね。
ホルモン焼きは苦手なので食べないです。
食べ放題は焼き肉がいいですね。
今日は冷たい物の取りすぎた一日でした、

  • 回答者:ふう (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャプチェでした。
おかずがチャプチェなので1品です。
ホルモン焼きは嫌いなので食べません。
食べ放題は苺がいいです。
今日、ウチのビオトープの金魚が猫に食べられているのを見ました(T-T)

===補足===
ちなみに金魚はパクッとされた瞬間だったので助けることが出来ませんでした。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

助けられなかったのですか

豚カツ+野菜、味噌汁、ごはん

今日のおかずは何品でしたか?
2品。

ホルモン焼きではどこの部位で何が好きですか?
食べた事がありません。

食べ放題 何の食べ放題に行きたいですか?
少食なので、1品食べると満腹です。
食べ放題に行く事がないのでわかりません。

今日の一言書いてください 暑いです系は除きます
台風により涼しい風が吹いていたので、網戸にして窓を開けていたら、
何故か網戸の内側に、ヤモリが侵入…、何とか追い出したけど、少々、あせりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこぶつ、手羽揚げ、ぼっち、コマイの干物。

4品。

テッチャン。或いはコテッチャン。どこの部位、牛の大腸です。部位までは誰も書いてないし、こういう質問だから安易に嫌いですという回答になるんでしょう。

焼肉。十勝にはいっぱいあるからよく行きます。

沖縄県は日本です。やっとわかった。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その通りです

トマトスパゲティ

一品です悲しい・・・

ホルモン食べません
砂肝は唯一食べますけどホルモンなのかなー

お菓子食べ放題がいいなーそんなのあまんまりないけど

ちょっといいことあった日でした
よかった^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスでした。
1品
ホルモンは苦手なので好きなところはありません。
有機野菜・・・いっぱい食べたい。
お買い物をして買いすぎてしまいました。

===補足===
トマトとレタスときゅうりのサラダです。。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1品とありますが何ですか

牛肉とピーマンの炒め物、揚げ出し豆腐、鯖、でした
3品
ハラミです
お肉。ちょうどさっきテレビで見たので。
明日から盆休みなので今日は夜更かしします!

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏照り焼き、冷奴、ひじき煮物、ブロッコリー梅肉和え、スープです。
おかずは五品。
ホルモン焼き、食べたことが無いのでよくわかりません。
食べ放題は好きじゃないので行きたくないです。

品薄らしいサントリーのオールフリー。
たまたま店頭にあったのでゲットしておきました。
大事に飲みます^^

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちらし寿司
2品
ハラミ
焼肉
銀河鉄道999面白いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

2品とありますが何ですか ちらし寿司しかないですが

冷やし中華でした。
餃子1品です。
ホルモン焼きは好きですが部位が分からないです。
焼くよりもつ煮込みのが好きかもです。
暑いのでアイス食べ放題があったら行きたいです。
カブト採りに行っておでこを蚊に刺されました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニのサラダうどんでした
ナスの漬物だけなので一品ですかね^^;
ホルモンは苦手なので食べません><
もう年なのであまり食べられないかも知れませんがお鮨です^^
今夜は夫も息子達も飲みで一人の晩ご飯でしたので思いっきり手抜きしました^^

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまには手抜きも良いですね

やきうどんのみ
0品
ハート
お寿司
今日は買い物に行って人込みに酔いました

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

酔い易いのですか

ハンバーグでした。
おかずはそれ以外に、ジャガイモをふかした物とサラダの3品でした。
ホルモンはミノが好きです。
やっぱ、焼き肉食べ放題がいいです。
今日はお仕事。明日もお仕事。私の休みは明後日からです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンと焼きそばを食べました
おかずは焼きそば1品です
ホルモン焼きは嫌いです
寿司の食べ放題に行きたいです
sooda!で答えられる質問が少なかったです

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司でした。
おかずは0品です。
ホルモンはコブクロが好きです。
お肉の食べ放題に行きたいです。
今日は高校野球を見ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉を食べました。
おかずはなしです。
ホルモン焼きは食べたことがありません。
ケーキの食べ放題に行きたいです。
チーズケーキが食べたくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

焼き肉はおかずではないのですか

剣先イカマリネ風サラダ、バンバンジーを食べました。
2品でした。
てっちゃんが好きです。
食べ放題は嫌いなので行きたくないです。
いつの間にか、蚊に食われて足に4か所も赤い点ができて恥ずかしいなと思いました。

  • 回答者:短パンが (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

栄養があるからでしょうか

スパゲティでした
おかずはなしでした
コブクロが好きです
すしがいいです
仕事疲れました

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歌も好きですか

イカの焼き物と野菜サラダを食べました。
3品でした。
ホルモン焼きは嫌いなので食べません。
食べ放題は焼肉が良いです。
今日は1時間以上歩きました。
元気一杯です。

===補足===
きゅうりの漬物があったので3品でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2品では

冷しゃぶ・大根サラダ・じゃこおろしを食べました。
3品です。
ホルモンは苦手で食べないです。
焼肉の食べ放題に行きたいです。
今日は理科の実験をしました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はハンバーグと
ほうれん草のソテーと
茄子とエリンギのバター炒めと
スパゲティナポリタンと
タコの酢の物と
バンバンジーと
冷や奴と
ご飯でした。

今日のおかずは7品でした。

ホルモン焼きでは特に好きな部位はありません。

食べ放題なら中華料理に行ってみたいです。

ぼちぼち帰省ラッシュが始まりましたね。
渋滞が困ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラッシュは新馬ラッシュがいいです

吉野家の牛鍋丼です。 290円です。 あと、お新香です。。
1品です。
タンです。
シャブシャブです。
サウナで寝てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買った稲荷寿司を食べました。

稲荷寿司だけで、おかずはありません。
テッチャンです。
焼肉です。
今日で仕事が終わり、明日からお盆休みです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3時くらいにスパゲティーを食べてしまい.まだ夕食はお腹がすいてないので
食べていないです

ホルモンはテッチャンが好きです

食べ放題は今は焼肉ですね

今日は彼に服をネダリ6万円分服を買ってもらいました
ワンピースと黒のカーディガンです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

質問は食べましたか何ですが
予定メニューと品数もないのですか

野菜炒め、味噌汁、玉子焼きを食べました。
三品です。
ホルモン焼きは苦手なので食べないです。
ケーキの食べ放題に行きたいです。
今日は良いお天気で、洗濯物が片付きました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の南京煮、から揚げ、
おー2品 げろろ~~
ソレは苦手です
放題は嫌いです なのでPASSします

一言=ハマコー!!

  • 回答者:これでいいのだ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお好み焼きでした。
おかずはお好み焼きだけです。
焼酎を2杯飲みましたが、これはドリンク扱いしています。
ホルモン焼きはよくわからないのですが、ミノが好きです。
ホルモン焼きに詳しい人にいつも連れて行って貰って頼んで貰っています。
食べ放題なら、焼き肉がいいですね。
もう見たくない!!と言う位食べたいです。
今日は夏休み、午前中にスーパーへ買い物に行ったきり、家で引きこもっていました。
こういう日々を毎日したいです、絶対無理ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、チンジャオロースでした。
今日のおかずは1品でした。
ホルモン焼きは好きではありません。
食べ放題に行くなら、スイーツに行きたいです。
今日は台風の影響で雨が降ったりやんだりして大変でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る