すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか
おかずのメニューとおかずの品数は何品でしたか?
マイタケを使った料理何が好きですか?
何かサプリを飲んでますか?
今日の二言三言書いてください 一言ではありません

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-10-06 20:31:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

茄子とひき肉の炒め物と野菜サラダの白菜の浅漬けで
ご飯を食べました。
おかずは3品です。

マイタケは香りが強いので、ハンバーグの付け合わせや
鍋料理、野菜炒めで食べるのが好きです。

Q10とビタミンCを飲んでいます。

今日は天気も良く、少し暑いくらいでしたが比較的過ごし
やすかったです。
それとは別に、この所Windows Updateが多い気がしています。
昨日も今日もPCを閉じる時に、Windows Updateがありました。
連続してだと、何かあったのではないかと気になっています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

さばの味噌煮とトマトとポテトのサラダ、マーボーナス、小松菜と油揚げのお味噌汁、白飯のおかずはお味噌汁を入れて4品でした。

マイタケは天ぷらが好きです。

カルシウムのサプリを時々飲んでいます。

今日はさわやかな一日でした。
いつもよりたくさん洗濯をして(一部)夏物をかたづけました。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまの塩焼きと豆腐とおあげの味噌汁、大根おろし、キュウリの漬物でした。
おかずは、この4種類でした。
マイタケは、炒めて塩コショウするか、茹でてポン酢を付けて食べるのが好きです。
サプリは飲んでいません。

ノーベル賞受賞ってすごいですね。
明日は何を食べようか、毎日考えるのがイヤになってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天とじ丼と
サバのみそ煮と
からし菜とあげの焚き物と
ちくわで、おかずは3品でした。

舞茸を使った料理で好きなのは、
バター炒めです。

サプリはマルチビタミン・ミネラルを毎日飲んでいます。

ここのところ、テレビで見たい番組がありません。
早くレギュラーに戻ってほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジフライ

サラダ

2品です

舞茸はてんぷらにすると美味しいですね!

マルチビタミンを飲んでます。


今日は暇な一日でした。まだまだ暑い南九州からです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、つくね・レバー・ネギ間の焼き鳥と豚肉料理
ほうれん草のスープとごはんを食べました。
おかずは、3品です。

マイタケは、食べれません。
でも、バター焼きとか作ります。(私は食べませんが。)

サプリは買っていますが、私は飲んでいません。

今日は、地雷で頭に来ました。
ただ1がついているのとは違い
コメント付きだから、より頭にきました。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気にしだしたらキリが無いですよ
暴言以外はなるべく気にしない方向で

カレイの甘酢あんかけ、野菜サラダ、チリコンカネル。
おかずは上に書いた3品。
ホイル焼き。
飲んでません。
何でパソコンで音楽が聞けないんだ。
9月に買ったばかりの7なのに・・・
画像も見られない。acer、難儀なパソコンだな。

===補足===
どうもそのようです。
画像、ユーチューブなんかも取り込めないし。
windows media playerもうまく設定できない。
real playerかwoopieでも入れないといけないのかな。
やっぱ、富士通やNECなど国産のパソコン、価格は高いけどかゆいところに手が届く、まさに日本人に合ったパソコンだなと思う次第です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

使いかって悪いのですか

スーパーで買ったコロッケをおかずに、ご飯を食べました。
おかずは、コロッケ1品です。
マイタケを使った炊き込みご飯です。
何も飲んでおりません。
今日も何事もなく無難な1日でした。
明日も何事もない平穏な1日であってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、魚の煮付け、餃子、湯豆腐、漬物を食べました。
4品です。
すき焼きで食べます。
飲んでいません。
今日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

今日の二言三言書いてください 一言ではありません

豚のしょうが焼きとサラダで2品です。
舞茸は炒め物が好きです。
サプリメントはたくさん摂ってます。
美容目的(ビタミンC、コラーゲン、コエンザイムQ10など)と
健康目的(DHAなど)の両方です。
今日も眠いです。
メールチェックとポイントサイトの検索などをこれからやって
お風呂に入って。。。また遅くなりそうです。

  • 回答者:夜型 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は玉子焼きとからあげの2品でした。
まいたけは天ぷらがおいしいですねー
サプリは飲んでません。
今日はやっと水曜日ーまだ後2日あると思うとだるいですが、ソーダとピグで乗り切ろうと思います。
2日終われば三連休、明日もがんばりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーボーなす、焼き椎茸、シューマイ、スープの4品。

まいたけは天ぷらが好きです。
サプリはコラーゲンを飲んでます。

今日は調べ物をして一日過ごしました。
何を調べたかと言うと、
明日行くコリアンタウンで
どのお店の焼肉をたべるか、です。
ガッツリ食べてきます~

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナ缶  1品
ちやんこ鍋
ビタミンC
かえると
だれもいないので
ツナ缶になりました

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛肉の炒めたもの。お吸い物。柿。赤飯と栗ご飯。
3品です。

あまり食べませんが、肉と一緒に炒めたもの。

サプリメントは飲んでないです。

ゲゲゲの女房が終わったのは寂しいです。
今の朝ドラは興味ありません。
視聴率はとっているようですが、どんなものでしょう。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉野菜炒めでした。

1品

てんぷら

飲んでません。

なんだかやる気が出なくてダラダラと過ごしてしまいました。
明日はしゃきっとせねば。

  • 回答者:ぺにー (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は野菜の天麩羅を食べました。
おかずは、コーンときゅうりのサラダ、ポテトフライの2品です。
マイタケのお味噌汁が好きです。
サプリは飲んでいません。
今日は、漫画の新刊の発売日でした。
どこもかしこも品薄で、本屋をはしごしましたが、なんとか入手出来たので良かったです^^

===補足===
のPEACH-PIT先生の「しゅごキャラ!」という漫画です★
イラスト集・限定版・特装版・通常版の4冊同時発売でした~
(代表作は、「ローゼンメイデン」の先生です。)

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人気があるのですか

ミートソースでした。
おかずはなかったです。
飲んでません。
夕方から寒かった。
手袋持っててよかった。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

今日の二言三言書いてください 一言ではありません

鳥のから揚げ、なます、玉子焼きの三品です。
マイタケをすき焼きのタレで煮ただけのものが好きです。
うちでは定番の1つです。
サプリはカルシウムのものを1つ飲んでいます。
これからポイントサイト巡りにいってきます。

===補足===
おっと、これだけなら一言だけになりそうだった。。。
その前にSoodaをチェックしてからっと。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレー饂飩です
マイタケはすき焼きに入れます
サプリはアリナミンを飲んでます

女の子の月の日でかなり憂鬱です。
しんどいです。
なんでこんなにしんどくなるのかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

おかずの品数は何品ですか

チキンナゲットと玉子豆腐の2品です。
舞茸ごはんです。
いいえ、飲んでません。
明日も仕事を頑張ろうと思います。

===補足===
今日は充実した1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日の二言三言書いてください 一言ではありません

今日はお好み焼きだけでした。
おこのみ焼きはおかずじゃなくて主食だと思うので、0品です。
ちょっと違いますかね?
まいたけはてんぷらがいいです。
衣に塩を入れてあげると美味しいですよ。
サプリは青汁だけ飲んでいます。
何だか暑いんだか寒いんだかよくわからない季節の中で、エアコン嫌いの社長のおかげで汗だくになっています。
ったくこんだけエアコン嫌いなら、会社に来なくていいぞ!!と心の中で呟きながら、PCにて請求書を作成する日々です。
あ~あ、何とかならないかな?
能率が上がらなくて困ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーボ豆腐とシュウマイの二品でした。
天ぷらが大好きです。
サプリは飲んでないです。
相変わらずの特番三昧、いつまで?という感じですね。
最近のテレビ番組の運営の仕方にうんざりしてるのは
自分だけではないはず…

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼
0品
天ぷら
飲んでない
お腹の調子が悪くて大変な日でした。

===補足===
体調はきちんと管理しないとダメですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日の二言三言書いてください 一言ではありません
------------
お大事に

今夜は、焼き肉と冷麺でした。
これだけなので品数は2品でした。
マイタケを使った料理は、てんぷらが好きです。
ブルーベリーと食物繊維・黒酢を飲んでます。
今日は、何もしないで終わりました。
もったいないと思いますが、何もすることがない自分の責任ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マカロニグラタンを食べました。
グラタンのみなので1品です。

マイタケはフライパンで焼いて少しお醤油をたらして食べるのが好きです。
サプリは飲んでないです。
今日は掃除機が壊れ修理に持って行きました。それと同時にフローリング拭きのワイパーも壊れ新しいのを購入しました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊き込みご飯を食べました。
おかずがタコ焼きでした。1品です
マイタケをいれた肉野菜炒めが好きです
サプリは飲んでないです。
仕事で隣に座ってる人がぼーっとしてて
イライラします。間違いを指摘すると
言い訳するのでさらにイライラします

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻婆丼を食べました。
ご飯の上にかかってたので、麻婆豆腐はおかずじゃなかったです。
マイタケは食べたことないのでわかりません。
アミノとビタミンB群を飲んでます。
今日は初心に戻って友達と四つ葉のクローバー探しをしました。
暗かったので全然見つからなかったけど、なんか楽しかったです。

===補足===
0です。すみません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おかずの品数は何品ですか

ピラフを食べました。
おかずは魚のフライ1品です。
マイタケのバター炒めが好きです。
サプリは飲んでいません。
どっと疲れた日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

今日の二言三言書いてください 一言ではありません

ミートソーススパゲティです。
おかずは0です。
マイタケは天ぷらです。
サプリは飲んでいません。

今日は仕事が忙しく疲れました。
なので夕飯を作る気力がなくて、
手抜きになっちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまの手抜きは良いのでは

今日はマーボー豆腐とお味噌汁の2品です。
舞茸は天ぷらがいいですね。
サプリは飲んでないです。
今日はマスカットを食べました。

===補足===
今日はちょっと色々とあり,疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日の二言三言書いてください 一言ではありません

チーズクリームパスタのみ
好きでないですね。
マルチビタミン
きょうはわんこと遊んで楽しかったです。
ちょっと寒かったですが。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

おかずの品数は何品ですか

今日はサーモンのムニエル・生ハムサラダ・コンソメスープでした。
おかずは3品です。

マイタケは天ぷらが好きです。

マルチビタミンを飲んでいます。

今日、子供が制服のズボンのひざの部分を引っ掛けて破ってきちゃいました・・・
冬服に替わったとこなのにいきなり破るなんて・・・
ショック過ぎです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げ
から揚げ、大根サラダ、蛸の和え物、浅漬けの4品
バター炒め
飲んでいません。
本屋さんに立ち寄ったら、久しぶりにレシピ本を買ってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜のおかずは豚肉の生姜焼きとレバにら炒めの二品でした。

マイタケは、茄子と生姜を一緒に炒めた物が好きです。
サプリは飲んでいません。
今日は買い物に行ったスーパーの試食コーナーで食べたお好み焼きが美味しくて
ついついお好み焼き粉を買ってしまいました。
実際 私じゃあんな風には作れないの 分かってるのに買っちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る