すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
今日のおかずは何品でしたか?
素麺を食べる時の薬味は何ですか?
蕨餅食べる時何をつけますか?
今日の一言書いてください 暑いです系は除きます

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-08-10 20:11:28
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

焼き鮭、ハムエッグ、のり、漬け物と朝食メニューっぽいものを食べました。
上記4品です〜。

刻みネギと大葉です。
たっぷりきな粉です。

入会して初めて満足度5.00になりました。ありがたや〜!
しかし1ヶ月分の回答履歴を見ると4(放置ではなく)が2個ありました。
なのぜ「なぜ5に!?」と不思議がってた1日でした。
う〜ん、数時間考えましたが未だ答えが出ません〜。

===補足===
やっぱりそうですよね。
最後に5以外の評価を貰ったのが8月2日なんです。その前が7月20日くらい。
共に放置ではなく4を貰ったんです。
なので(あっ、回答はなのぜになってました 笑)1ヶ月も5が続いてないんですよ。
ずっと4.99ではあったのですが。。。
間違いだとしても得してるので、ありがたいっちゃありがたいんですけどね。

うふふ。今日はお休みなのでアルコールはたっぷり摂取してますよ (笑)
只今いいちこ6杯目でございます〜 (笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

平均が4.99で最後に5以外の評価のあとから1ヶ月 5が続けば5.00に
アルコールがない ^^;

並び替え:

冷麦でした。
おかずは無しです、ツマミで枝豆とビールは飲みました。
ネギとおろししょうがとワサビです。
きなこです。
お腹パンパンです、冷麦食べ過ぎました。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯は石焼きカレーを食べました。
おかずは一品、ラッキョウだけでした。
そうめんのときは、みょうががいいですね。
蕨餅はそのまま食べるのが好きです。
今日は旦那が飲み会なので好き放題です。

  • 回答者:とくめい (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツとじ、冷奴、サラダ、味噌汁。

上記4品。

ネギ、ショウガ

きな粉

夕方、買い物に行ったとき、急に雨が降ってきました。
傘を持って行かなかったので、濡れました。

  • 回答者:でん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。
カレーとサラダ・・・二点になるのかな。
薬味はネギだけです。
きなこですね。
久々のビールうまかった~

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ターメリックソテー、このわた、金山寺味噌。

3品。

茗荷、摩り下ろした生姜。

黄な粉。

久し振りに雨。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンの焼き物・野菜サラダ・豆腐です。
上の3品です。
わさびです。
きなこです。
今日は実家に遊びに行きました。
帰省した娘も久しぶりで楽しそうでした。

  • 回答者:とくめい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん、バナナ
1品
刻みネギ、しょうが
きなこ
お墓の掃除をしてきました

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲティでした。トマトの。
おかずなしです。
ねぎのみです。
黒蜜があれば。
いい動画見つけて、得した気分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきやき
3品 すき焼き、みそ汁枝豆
しそ
きなこ

お盆ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はざるそばとてんぷら、サラダでした。
てんぷら・サラダがおかずで2品、主食はざるそばって言う事です
そうめんを食べる時はみょうがを薬味にします。
わらび餅は黒蜜ときなこをかけます。
今日から夏休み、嬉しいです。
でも要らない不用品を片づけなくてはいけないので、それを考えるとぞっとします。
ビニールのごみ袋をスーパーでまとめ買いしちゃいました。
足りるかしら?

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷麺、冷奴、鳥から揚げです。
おかず・・・主食のご飯がないので3品でしょうか・・・。

素麺はきゅうり塩もみ、紫蘇、は必ずつけます。
黄粉をつけます。

子供の国民年金の手続きをしてきました。
もう二十歳、早いなって感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ豚丼でした。
これ1品でした。
ねぎとわさびです。
黒蜜です。
今日は涼しかったので、散歩を長めにしました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華でした。
冷ややっこの1品です。
おろし生姜です。
きな粉です。
日がさしたり雨が降ったり変な天気でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手巻き寿司でした。今日はお祝いです。
難しいですね。具材は13品くらいありましたが。後でケーキも食べます。

ソーメンは柚子胡椒を入れています。

きな粉と黒蜜でしょうね。家で作ることはないですので、
買ってきた分を食べますね。
この前、天ぷら屋さんのデザートで食べました。

もうすぐお盆休みです。
結構お休みのところもあり、仕事の余裕が出てきました。
いいことです。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきうどん
やきうどんのみです。0品
ネギとしょうが
きな粉
今日はのんびりできました。よかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーです
二品です
ねぎとしょうがです
きなこと黒蜜です
今日は体調がイマイチでした

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

2品とありますが何ですか

唐揚げと餃子でした。
2品です。
ネギとしょうが。
蕨餅はきな粉をつけます。
夕方、散歩してたら虫の鳴き声が聞こえて秋に近付いてるのかなと思いました。

  • 回答者:リンリン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレイの煮つけとほうれん草と豆腐の白和え、卵豆腐でした。
常備菜や漬物を入れなければ3品ですね
素麺にはネギ・みょうが・大葉を入れます。
きな粉と黒蜜をかけた蕨餅がいいですね
今日は無防備に庭をウロウロしていて蚊にいっぱい刺されました><

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯵の南蛮漬け、味噌汁、おひたし、ごはん

今日のおかずは、3品です。

素麺を食べる時の薬味は、ネギです。

蕨餅食べる時は、きな粉(あれば、黒蜜)を付けます。

今日の一言
数日前まで、テレビに出ていたハマコーさんが、
逮捕されたので、驚いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼き・ポトフ・酢の物・大学芋・フルーツ・ゼリーです。
おかずは3品です。
素麺の時はごまを入れます。
ワラビ餅はきなこが好きです。
子供の夏休みの宿題が無事に終わるか心配です。

===補足===
手は出しませんが、アドバイスという形では手助けしていくと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

終わりそうもなければ手伝いますか

今夜は「親子丼」でした。
おかずは2品、トマトと漬物です。
息子が今帰ってきたので、息子だけこれから夕飯です。

素麺の薬味はネギだけです。
私はミョウガを入れたいのですが嫌いな家族がいるので・・・

蕨餅は食べた事無いので分かりません。

いよいよ台風がきそうです。嫌ですね。
今日はいきなり雨が降ったり日が差して蒸し暑くなったり・・

  • 回答者:クロベー (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスを食べました。
1品(サラダ)
青ネギ、生姜
きな粉をつけます。
オムライスは失敗せずにたまごを巻くことが出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族みんなは鰻の卵とじ丼でしたが、
私的には、今日は白いご飯にふりかけラー油をのせて
食べたい気分だったので
私だけそれを食べました。
蕨餅を食べるときは、私もきなこで食べます^^
今日はゲーセンでお金使い果たしました…汗

===補足===
おかずはありませんでしたw汗
上に書いたものだけです…

  • 回答者:結衣羅 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日のおかずは何品でしたか?

酸辣湯とシュウマイともやしとにらの中華風サラダでした。3品でした。
久しぶりに中華にしました。

そうめんの薬味はねぎ、しょうが、みょうが が好きです。

わらび餅はきな粉と黒蜜をつけて食べます。

今日は子供の夏休みの宿題の読書感想文を書かせるのに苦労しました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそば
千切りキャベツ
刻みネギ、七味唐辛子
何もつけないでそのまま
民主党のやる事は売国奴で財源はどうすんだ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は近所の中華料理店で定食を食べました。
野菜炒め、小鉢(冷ややっこ)、ポテトサラダ、白いご飯、味噌汁
味噌汁もいれて4品です。
そうめんの薬味は青しそが好きです。
わらび餅にはきな粉です。
今日は夕方に散歩をしましたが、風があってわりと涼しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かきあげです。
2品です。
ネギです。
黒みつです。
眠いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

2品 かきあげ意外何ですか

タチウオにつけ ピーマン天婦羅 南京煮 サラダ
4品
ねぎ
食べるとすればきなこ あまり。。。
トラブルつづきでした

  • 回答者:だいたくやまと (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さばの味噌漬、冷奴、ひじきを食べました。
おかず三品
薬味はしょうがです。
きなこです。
夜食はカップメンにします。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩ご飯は、天ぷらと刺身でした。
おかずは二品ですね。
そうめんの薬味は、ショウガとネギですね。天ぷらもあったらうれしいですが。
わらび餅を食べるときはきなこです。抹茶味のきなこも好きです。
今日は体がだるくて、ボーっとしてしまいました。

  • 回答者:あり (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、チンジャオロースでした。
今日のおかずは、1品でした。
そうめんを食べるときの薬味は、キュウリです。
きなこをつけます。
今日は、雨が降って洗濯物を濡らしてしまい困りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食で「あんかけスパゲティ」を食べました。

おかずは、サラダとスープの2品です。
刻みネギです。
黄粉です。
何事もなく無事な1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥弁当 冷奴 でした。
おかずは1品です。 
ねぎ ごま です。
きなこ です。
暇な1日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はサバのみそ煮と
ナスといんげんの炒め煮と
こんにゃくとゴボウのきんぴらと
バンバンジーと
タコの酢の物と
にゅうめんと
冷や奴と
ご飯でした。

今日のおかずはなんと7品でした。

そうめんを食べる時の薬味は
ねぎとしょうがです。

わらび餅を食べる時は
きな粉をつけて食べることが多いです。

今日は外を歩く時に限って
雨に降られました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーライスでした。
おかずはサラダのみです。
生姜です。
きなこです。
今日はゆっくりできました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はカレーを食べました
今日はメインがカレーなのでサラダとラッキョだけです
素麺はネギだけしか入れないです
蕨餅は食べないです
今日は仕事がハードでした。雨も雷も凄いです。
ゆっくり借りてきた映画のDVDを観ます

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

シチューでした。
オカズは二品
鮭のムニエル 玉子焼き
薬味は紫蘇とミョウガです。
蕨餅は、食べた事が無いです。

今日はダーツではじめてのハットトリックが出ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

2品とありますがシチュー以外何ですか

今日のおかずは麻婆豆腐でした。
おかずは2品。
最近、そうめんに食べるラー油をトッピングするのにはまってます。
わらび餅はきなこと決まってます。
今日は運転免許の更新に行ってきました。写真がへんです…。

===補足===
麻婆豆腐の他は、ゴーヤの炒め物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

麻婆豆腐の他は何ですか

餃子としゅうまいとワカメスープでした。
3品です。
ネギを薬味にしています。
きなこをつけて食べます。
今日は夏物売り尽くしセールでいろいろとゲットできてよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚のしょうが焼き
2品
ねぎ
きなこ
図書館に行ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

2品とありますが豚のしょうが焼き の他に何を食べたのですか

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る