すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

5時間寝たのですが、トイレに起きたら目が覚めて寝れなくなりました。
昼間調子が悪く運動不足も原因のひとつかもしれません
PCやって自然に眠りを待つって方法もあるでしょうが、皆さんはこんな時どうしますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-08-12 01:36:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんの暖かい言葉痛み入りました
ありがとう御座います

逆に興奮させてしまい眠気を得るには無理です。
静かに横になることを勧めます。

  • 回答者:海 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

眠れなくても布団に入ってました

並び替え:

お酒飲んじゃいます。
たまにPCしながら寝ちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合、それほど多量ではありませんが、軽く日本酒とかワインとか梅酒とかを飲みます。
「寝る」「消化器を休ませる」という意味においては逆効果な面もありますので、ほどほどにですが。

  • 回答者:その他 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

薬を服用してるため
お酒は飲めません

私も同じでさっき起きてしまいました。
とりあえず、眠くなるまでネットしますが、
だめなら、とにかく眠れなくても横になります。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

変な時間に目が覚めて寝れないってこと
結構ある私です

文庫本を読みますね。
それもとびきり難しいヤツ!
数ページ読んだらもう眠気が・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはいい手かもしれません
ありがとうございます

Soodaに参加して、眠くなってきたら布団に入って寝ます。

調子が悪い時に、運動したら更に調子が悪くなってしまうと
思うので、無理をしないで眠くなったら寝るようにしたらいいと
思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう御座います
ここんとこ心身ともに弱っている感じで生活も不規則になり
メリハリがない感じです。参ってます。。。

寝ようとしても寝れないので
パソコンをして
しばらくしたら布団に入ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそうしようと思います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る