すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 生物・動物・植物

質問

終了

カメに詳しい方いませんか?昨日阿波踊りの屋台で弟がすくってきたんですけど、カメのえさがなくて・・・。バナナとレタス(もちろん、ちっさ~く切って)あげたんですけど、食べてくれないんです・・・。カメのえさを買ってくる以外に何か方法ないですか?

  • 質問者:やっとさ~~やっとやっとぉ
  • 質問日時:2010-08-13 16:44:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!!
サイトとかも、とても参考になりました。

動物性のエサが必要です。
とりあえず、早くあげてください。
http://www.geocities.jp/gonoi/kamesiiku.7.htm

  • 回答者:とくえみ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

亀は亀のエサを与えないと.油など出ちゃうと水質に影響して死んでしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなの食べませんよ。
ちゃんとしてあげないと縁日の亀さんはすぐに死んじゃいます。
正しい知識を身につけて責任を持って育ててあげて。
http://homepage2.nifty.com/turtles/turtles/kaikata/framepage3.htm

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かめのえさ買ったほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どうでしょうね?

もし、変なのをあげてすぐに死んでしまったら可哀相なのでちゃんとした亀の餌をあげたほうが良いと思いますよ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る