すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

明日映画観に行こうかな~。今やっている映画でお勧めを教えてください。お勧め度も☆☆☆☆☆

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-14 19:39:49
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

並び替え:

「インセプション」がおもしろかったです。
かなり長い上映時間ですが、それを感じさせなくてあっというまでした。
内容もおもしろいですし、映像もすごいです。
☆☆☆☆☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベストキッドです。
前作も面白かったので、今回も見てみたいです。 CMもインパクトがあるので。
お勧め度☆☆☆☆☆ です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイ・ストーリー3
すっごく楽しくて、すっごく泣きました。

3日くらい、脳内で反芻して幸せな気分を味わいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「借りぐあらしのアリエッテイ」
ジブリです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊る大捜査線です。
手に汗握ります。。
お勧め度☆☆☆☆

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日より公開の きな子 見習い警察犬の物語 です。

他の映画を見る前の予告版で知りました。
予告を見てて、凄く面白そうだと思い
私は明日、この映画を見に行きます。

予告編です。 可愛いですよ。
http://ch.yahoo.co.jp/kinako/index.php?itemid=2

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た中で今もかろうじて上映館がある

『ハングオーバー』 をオススメします。
☆☆☆☆

馬鹿げていますが、最後まで飽きませんでした。
エンドロールまで楽しめたのは久し振りです。
参考:http://movie.walkerplus.com/mv46220/

『インセプション』
☆☆☆
映像は迫力ありました。でも事前に内容を少し知っていないと何が何だかでした。
そして、完結ではない所がイマイチ。私は2度目ならもっと楽しめるかも…

『借りぐあらしのアリエッテイ』
☆☆
もしかして知らないだけでとっても良いのかもと言う思いで見たのですが、
見事に裏切られましたね。映像も懐かし系、物語もファンタジー。
何がいいたいのかわかりませんでした。

===補足===
そうですか~残念ですね。
私の行動範囲では3店舗8/22まで上映予定でした。
そちらでは近くになかったのですね。失礼いたしました。

評価をありがとうございました。

  • 回答者:いつもはレンタル派 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハングオーバーはやっていませんでした。

プレデターズ
SFアクション映画。『プレデター』シリーズの第3作目に当たる映画。
スカッとします。
私も早く見たい作品です。
お勧め度☆☆☆

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝-ザ・ロストタワーです。
今までの、ナルトシリーズとは、ひと味ちがいます。
お勧め度☆☆☆☆です。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっていませんでした。

インセプション
☆☆☆☆☆星5つです!
出演陣が素晴らしい豪華メンバーです。
撮影技術も素晴らしくとても迫力があります。
見て後悔はありません。

  • 回答者:香椎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポケモン 幻影の覇者 ゾロアークです。

とにかく映像が綺麗です。
出て来るポケモンがかわいいです。
内容もおとなも楽しめます。
ジブリ作品より好きです。
お勧め度☆☆☆☆

  • 回答者:クシャトリア (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊る大捜査線☆☆☆☆☆
ポケモン☆☆☆
ソルト☆☆
で、私は踊る大捜査線をオススメします

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊る大捜査線です。
このシリーズは面白いです。
久しぶりの続編で
キャストも増えているのがいいですよ。
また新しい感じで見られます。
お勧め度☆☆☆☆

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベストキッドです。

リメイク版ですが、ジャッキー・チェンが出てます。
8/14封切りです。

十分、感動できると思います。

http://www.youtube.com/watch?v=4hFtMH0mIfk&feature=related

===補足===
忘れてました。

お勧め度:☆☆☆☆☆

  • 回答者:ハル (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジャッキーも好きだし、子役の子も良いですよね~。幸せの力で感動しました。やはりベストキッドかな??

「ソルト」です。お勧め度☆☆☆☆☆
サスペンス映画でアンジェリーナ・ジョリーが格好良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

忘れていました。まだやっていたんですね。候補!!ですね。

インセプションがおすすめですな。
何回か見ないとよくわかりません。

  • 回答者:いたの (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先週観ました。もう一度観ようかと思っています。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る