すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、織田裕二といえば?

1、世界陸上
2、カンチ
3、山本高広
4、県庁の星
5、踊る大捜査線

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-12 00:36:50
  • 0

5ですね。

個人的には長さんが逝去された後は作って欲しくなかったですけど。
ちなみに長さんは「俺の演技の師匠は織田裕二だ」と生前言っていたそうです。
本人にも言っており、演技で分からないことがあるとよく聞きに行っていたとか。

  • 回答者:夢のかけら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

5、踊る大捜査線
このドラマで演じた青島のキャラの印象が強いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、県庁の星です。
面白かったです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 山本高広

カンチのころから見てたんで、どれも印象深いんですが、
今は山本さんが真似してる印象が一番強いかな。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.カンチです。もちろんドラマの印象強いし、たまたま先ほどCSで再放送見ました。何十年たっても東京ラブストーリーの印象は強いと思います。

  • 回答者:soodaくん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、踊る大捜査線 です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.踊る大捜査線です。

世界陸上にはなぜ出るのか・・・と。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、踊る大捜査線です。

山本高広さんが真似をするので、なんかモスグリーンのコートのイメージです(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、踊る大捜査線です。
  カンチは実際リアルで見ていませんので…
  『踊る』のイメージが強いですね。

  • 回答者:キター (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり踊る大捜査線ですね。
来月公開かあ。

  • 回答者:とおくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、踊る大捜査線

世界陸上のテンション上がり具合から何まで、全て、見ていますが、
踊る大捜査線のイメージが強いですね。
映画が楽しみですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、踊る大捜査線
「カンチ」より「青島」のほうが印象強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、踊る大捜査線ですね。映画楽しみ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.踊る大捜査線です。
このイメージが強すぎますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね。うざったいとおもうことも。

  • 回答者:ねこまんま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、山本高広
ですね。やたらと印象的でした。

  • 回答者:キターーーー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私にとっては、1の世界陸上ですね。
そう言えば、最近……  タイヤのCMだけですか?

  • 回答者:エコタイヤ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 踊る大捜査線です。
長さんとのコンビが懐かしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中だったら 踊る大捜査線です

「振り返れば奴がいる」も入れて欲しかったなー。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、踊る大捜査線
の青島さんが一番院jン省が残っています。

  • 回答者:さき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、踊る大捜査線 ですね。
今回昇進したらしいですからどんな変化があったのか楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、踊る大捜査線 です。
劇場版は、見るたびに裏切られているよなつまらなさ(詰め込みすぎの度が過ぎます)ですが、今回も見に行くと思います。。。

  • 回答者:独名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、踊る大捜査線
ですね。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.踊る大走査線

友達と映画を絶対に観に行こうと行っています。
ドラマは観てなかったのに、映画版ばかり観てます。
今回は、特に楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「5、踊る大捜査線」です。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6、湘南爆走族  です!!


ダメ?(笑)

5、踊る大捜査線  です。

あのコート買っちゃいましたもん。^^

  • 回答者:東京湾岸警察署 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、山本高広

どうしてもモノマネのインパクトが強烈で。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、踊る大捜査線
これが一番印象深いです。
シリアスモードもおちゃらけモードも両方ハマリ役でしたね。

1のオリジナルよりも3の方がよく見てたんですが
3のキターの人は最近見ませんね。

  • 回答者:お金がない! (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 です。
印象が強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、世界陸上

おもしろすぎ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 踊る大走査線

が思い浮かびます。
テーマ曲とともに。

  • 回答者:あおしま (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の頃から知ってますが印象が強く残ってるのは5の踊る大捜査線ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 踊る大捜査線
ですね。
これが一番しっくりくるし好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、世界陸上

歌も歌っているので、この印象が強いです。

  • 回答者:たか (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、山本高広ですね^^
カンチは知らないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、踊る大捜査線

リアルタイムで見てましたので。

  • 回答者:でも本当はお金がないが一番好き (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、カンチ
いつまで経ってもあのイメージは消えません。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、カンチ
です。

私はこの印象が強いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、踊る大捜査線です。

また今度映画を撮るようなので、見に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.山本高広さんがされる織田裕二さんのモノマネ。

デフォルメされていて面白いです。

キターーーーーーーー!!!っていう部分が強調されているところとか。

次点で踊る大捜査線ですね。

そういえば世界陸上のアナウンスで妙に盛り上がっていて、一緒に居た方がなんだか微妙に嫌そうな顔をされていたのが印象的でした。
(テンションが合わないみたいで)

  • 回答者:テンションが高すぎる (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、踊る大捜査線です

  • 回答者:あやこ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、カンチ    。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、踊る大捜査線
です。このドラマで、「織田裕二」を意識しましたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、山本高広
キタ~~~!じゃないでしょうか。

  • 回答者:お笑い好き (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.世界陸上

自分の意見を押し付けすぎな感じが気になって見てしまいます。
中井美穂さんは大丈夫なのでしょうか・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.踊る大走査線 です。

1.はちっと、ごかんべんといった感じです。

  • 回答者:ごん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊る大捜査線
いま再放送していますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、踊る大捜査線です。
他は見てないので。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、世界陸上

ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、カンチ
古い人間ですかね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5踊る大捜査線です
でも世界陸上の織田裕二のテンションも好きです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、踊る大捜査線

カンチも知っていますが、踊るの方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、踊る大捜査線

映画もやるし、今ドコモ動画のCMしょっちゅう流れてるので。
それがなかったら、1かなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

織田裕二と言えば、踊る大捜査線です。
好きなドラマです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、踊る大捜査線


もう踊るのイメージが強いです。

  • 回答者:青島~~~~ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.世界陸上です。
一番印象に残っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、世界陸上

もう全チャンネル織田裕二でいいんじゃないかというくらいに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、踊る大捜査線

全部ありですが一番印象の強いところで行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いなく 1 です この後すぐ!!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、踊る大捜査線
です。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る