すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

~~国際陸上競技連盟(IAAF)のダイヤモンドリーグ・ストックホルム大会は6日、当地で男子100メートル決勝を行い、世界記録保持者ウサイン・ボルト(ジャマイカ)が、2008年の北京五輪以来初めてこの種目で優勝を逃した。・・・・誰に負けたの??









 タイソン・ゲイ だそうです。 たまたまでしょうか?

  • 質問者:TokUmEi
  • 質問日時:2010-08-14 22:37:25
  • 0

ゲイ選手今日記録とか聞きました。
詳しいことは分かりませんが、復活かな?と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

運や体調もあるので、
たまたまだと思います。

また、次の大会が楽しみです。

  • 回答者:さん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまたまだと思います。
きっと体調が良くなかったのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまたまだと思います。
調子が悪い時もあるでしょうからね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまたまコンディションが良くなかったのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまたまだと思います。
次回は勝つと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまたまでは無いと思います。
どちらも実力者ですから、短距離の場合は、その日の調子がとスタートの良さが鍵になりますのでこれからの戦いが面白そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボルトが調子を崩している。とはいえ
ゲイも超本気で挑んできていますからね。
たまたまでは無いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっとたまたまだと思います。
体調が良くなかったのでは。

  • 回答者:きんちゃん (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまたまでしょう。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまたまでしょうね。油断したんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまたまだと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまたまですね。
ボルトの本気に叶う選手はもう10年以上は出てこないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイソン・ゲイが復活してきたのかもしれませんね。
これからまた名勝負が続くことを期待します。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまたまだと思います。
ボルトも本調子でなかったそうですから。

常に勝ち続ける事は不可能だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

常に勝ち続ける事は不可能だと思います・・・・・ホント! 同感です!!!

たまたまと言いたい所です
でもタイソン・ゲイも速いですから

===補足===
タイソン・ゲイがボルトを破り優勝 男子100M
ボルトは「誰でも調子の良い時と悪い時があり、負けることもある。今日はたまたま調子が悪かっただけ」と述べました
さらに「調子を上げる必要がある。今日はスタートは良かったが、そこから伸びを欠いた」
心の底ではボルトが100%の状態ではないと感じていたそうです
http://www.cnn.co.jp/sports/AIC201008070004.html
記録と勝負はまた別でしょう
ウサイン・ボルト 23歳 タイソン・ゲイ 28歳ですから 
ボルトはオリンピックでもリラックスしすぎる?ような走りをしていましたので
精神的に若いのでしょう タイソン・ゲイは今回は良い状態だったのかもしれません
単に速いだけでは勝てないから面白いです
いかに100%の状態に持っていくか、その100%の状態でも勝つことが難しいのが世界でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る