すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、どう感じますか。釣りバカ日誌シリーズ終了で、(株)松竹の株価に影響がありますか。それともすでに悪材料は織り込み済みですか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-15 01:18:05
  • 0

とくに影響はないと思います。
釣りバカ日誌も高齢化が進んでおり、
いまはもう株価に影響を与えるほどの力はないと思います。
私個人的にはシリーズ終了は残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

他のものに行かなければならないので、多少の影響はあるにせよ大丈夫なレベルであることはそれほど真実からは遠いことだとは思えないというのが私の見解ではありますが。

  • 回答者:徹子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

影響は無いと思いますよ、他のシリーズ出しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすでに
松竹の株価に織り込み済みでしょうね。
以前に決まっていましたので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

影響はないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

織り込み済みだと思います。
終了はだいぶ前から発表されていたので影響=下がるという事を指すのであれば
今以上に大きく下がる事は無いと思います。
何か話題になるような作品が出てくればあがっていくと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

影響はないと思います。
そう予想しています。
織り込み済みでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

影響はないと思います。
人気シリーズ終了とはいえ、まだこれから同等の人気シリーズを製作してくれることと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大した影響はないと思います。
織り込み済みだと思います。

  • 回答者:まつたけ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シリーズ終了は残念ですが、株価に影響することはもうないと思います。
全作を DVD BOX にしたり、未公開NG集も織り込んだりして、逆に新たな手段で収益アップを図りそう。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンは残念でしょうけど…既に決まっていた事なので大勢には関係ないと思われます。

  • 回答者:ガクッ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釣りバカ日誌シリーズは終了するのですか・・・
でもそれでの影響はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくに影響はないと思います。 個人的には、よくここまで続いたな感心しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすでに織り込み済みでしょう。
以前に決まっていたことですから。

  • 回答者:トクメイ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に影響はないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これが物凄く話題になっている
ピークの時ならば株価に影響するのかもしれないですが
今となっては、市場は反応しないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に影響はないんじゃないですかね。
今までよく続いてたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶頂期でしたら影響があったと思いますが
今回はもうお疲れ様って感じで影響はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る