すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

コーラが少し、と、冷めたコーヒー、と、メロンティー、がテーブルの上にあります。
今時の皆さん、どれを手に取りますか?どれがウマそうですか?

  • 質問者:君にジュースを買ってあげる
  • 質問日時:2010-08-15 10:47:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
「コーラが少し」
http://www.youtube.com/watch?v=FZ1swvUOFxc
「冷めたコーヒー」
http://www.youtube.com/watch?v=PViTeXvYraI
「メロンティー」
http://www.youtube.com/watch?v=7032Jrq_Udw

コーラですね。
メロンティーって何ですかね・・・。

質問者名の歌、くだらなさすぎて好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

冷めたコーヒーです。

もっぱらのコーヒー党ですから・・・

  • 回答者:匿薬 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりコーラですかね
暑い夏なので

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はコーラです。
うまそーです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラ。・。・。・。・。・

  • 回答者:;いお (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・・

コーラです。
大人炭酸が飲みたいです。

  • 回答者:クシャトリア (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はコーヒーが好きなのでコーヒーですね

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ならやっぱりコーラ。炭酸が美味しい季節ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラですね。
暑い時は炭酸が恋しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たいコーヒー  ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷めたコーヒーです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラです。
今の季節ならこれが一番ウマそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラです。
すきなので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラが一番いいですね。
炭酸で咽喉元がスッキリします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラを飲みます。

今風呂上りで炭酸を飲みたい気分です^^

  • 回答者:orange (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラですかね・・
炭酸なので少しで
足りちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷めたコーヒーを手に取ります

コーヒーが大好きなので迷いませんね
冷えていても今は暑いのでおいしくゴクゴクと飲みます

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンティー
どんな味なのか飲んでみたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷めたコーヒーを手に取ります。コーヒーは美味しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷めたコーヒーです。

あれば氷を足したいですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷めたコーヒーです。
つめたいと美味しいので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンティーです。
フルーティーでおいしそうです。

  • 回答者:coco (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷めたコーヒーがいいです。
他のはのまないです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷めたコーヒーを飲みます。

コーヒーは冷めてもまあまあおいしく飲めます。メロンティーなんてあるんですか!?飲んだことないものを飲む勇気はないです。コーラ少しは、炭酸が飛んでそうなので飲みません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷めたコーヒーです。
良くアイスコーヒーを飲むので・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み慣れたコーラです。

コーヒーは氷が入ってたらアイスコーヒーとして飲めますけど、
ホットコーヒーがさめたものはただ苦く感じるだけなので。
メロンティーというのを初めて聞いたので少し気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷めたコーヒーです。

実は今も朝に入れて放置していた冷めたコーヒーを飲んでいます。
度々入れるのが面倒なので^^;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷めたコーヒーですね。
ミルクとアイスを入れて、
アイスコーヒーにして飲みます。
コーヒーが好きですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンティーがいいですね

  • 回答者:めろんぱんな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラです。
好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラに手が伸びました!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さめたコーヒーに氷をいれて、アイスコーヒーにします。
メロンティなんて聞いた事がありませんから、飲みたくもありません。
さめたコーヒーならば、氷を入れたら、アイスコーヒーになり、美味しく頂けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷めたコーヒーです。
どれもまずいでしょう。
渋みでコーヒーです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どれがウマそうですか?と訊いています

そりゃあ
メロンティーですね
てか、それしか飲めません^^

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

冷めたコーヒーです。
コーラと悩みましたが少ししかないようなので、コーヒーにします。
メロンティーはどんな味か想像がつかないのでやめておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラです。
暑いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷めたコーヒーです。

そもそも猫舌で熱い珈琲は飲めません。

  • 回答者:ぽんた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラです。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

。。。。。。

メロンティーです、どんな味かワクワクします。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アレンジ無しでそのままということだったら、コーラですね。
冷めたコーヒーも好きですが、ブラックは苦手なので。

  • 回答者:ミルク (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンティです。
飲んだことが無いし、紅茶が好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンティーを飲みます。飲んだことないから飲んでみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷めたコーヒーをば頂かせていただきますね。
好きなので、ぬるいコーヒーも同様です。)

が、テーブルの上の全部が残り物としてあった、または自分の飲み残しということなら
全部を コーヒー → コーラ → メロンティ の順で飲むでしょうね。

どれがうまそうか?…コーヒーは好きだから一応上手いと思って飲みます。

  • 回答者:とまとこ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の季節はスカッとコーラですね

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いのでコーラですね。
メロンティーは飲んだことがないし。

  • 回答者:とく名詞 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段炭酸は飲みませんが、この中であればコーラを飲みます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る