すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

わき腹が1週間くらいずっと痛いのですが、総合病院に行くとして、何科に行けばよいのでしょうか。

===補足===
皆様、ご回答ありがとうございました。とりあえず今日は会社を休んで内科に行ってきます。

  • 質問者:spy
  • 質問日時:2010-08-16 00:36:38
  • 0

この場合は 内科になりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

普通 内科 でいいですよ
けど盲腸=虫垂炎でしたら化膿したらマズイですので早く行かれるほうが
いいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総合診療科があれば、そこに。また、総合病院であれば、相談窓口や初診受付がありますので、そこに確認すると良いでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内科を受診するのが普通です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず内科にいき、そこで他の検査などが必要だと
専門の科に行ってくださいと言われると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る