すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問です。

女性は男性で、先週の土曜日に、はじめて好きな女性と飲みに行きました。

女性は、自分が予約した店を全然こんな店知らなかった、100点だねとすごい喜んでくれました。

その店は、駅から近いけど繁華街ではない少し路地に入った所にあって、店内は半個室みたいになっていて、和食が多くお酒の種類も豊富です。

でも1回目から100点だと言われると、次はどこに連れて行っていいか迷います。

次はどんな店に行ったら、女性に喜ばれると思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-16 12:53:14
  • 0

並び替え:

そんなのきにしてたら何もできなくなりますよ。
肩の力抜いてください。
次はずれでも、こないだのほうがよかったねといえばいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう雰囲気が好きそうだと思うので、そういう感じのお店で
次はイタリアンとか中華とかに行くといいと思います。
全く違う感じのお店に行っても色々知ってるんだ!と思ってくれると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

次はですね~。
ホテルの最上階のレストランでワインと食事でもいかがですか?
今度は洋食でイタリアンもいいですね

ロマンチックで窓の外のきらびやかなイルミネーションに酔いしれますよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一人で勝手に決めずに彼女と相談してみればいですよ
それでまた一段と親しくなれていいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

よかったですね、喜んでもらえて!
でも、そんなに気を使うと疲れますよ。
極端にグレードダウンしなければ、特に嫌とか思わないですよ。
無理しているのは、すぐに気付いちゃいますから(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る